体毛で嫌な体験 

June 11 [Wed], 2008, 8:12
私は体にある体毛が濃いです。

それは胸毛であったりわきげであったり、すね毛であったり。。

いつもの事ですが、会社に出社して更衣室に行きますね。その時人前で肌をさらすのが嫌で、わざわざ着替えのために早く出勤したり、誰かが更衣室にいると、トイレにいったりして何とか人と着替えが被らないようにしています。

しかし、何年もやっているとやはり毛深いのがばれてきます。夏には職場仲間で海に遊びに行かなくてはいけないし、そんな時1人だけジーンズに長袖着ているわけには行かないですからね。

つるつるにする? 

June 02 [Mon], 2008, 8:18
私すね毛や胸毛が濃いのですが、すね毛に関しては、つるつるにしたくないんです。

やはり海などに行って「処理してるんだね」とは思われたくないのです。処理していると思われることなく、あくまでナチュラルに。。自然に。。

しかしかみそりを使えばつるつるになるし、ハサミですね毛を切れば、まばらになって、切っているのがばればれです。
脱毛する場合は自分でするのではなく、メンズエステなどに行って脱毛したほうが、残す場所は残せて、脱毛したい箇所だけ永久脱毛できるので、おすすめです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunegedego
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる