ともだちコレクション 

December 08 [Tue], 2009, 22:02
ついに!
いっちーと結婚したどおおおおおーーーーー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
新婚旅行は沖縄(´・ω・`)
任務完了。

ともだちコレクション 

November 24 [Tue], 2009, 21:18
や・・やばい
ともだちコレクション楽しすぎるwwwww
ROそっちのけで遊んでます\(^o^)/
そんなに楽しいわけないだろうってばかにしてたのに
はまってる僕はバカなのか。

いやー
なんかいろいろと熱くなっちゃうとこがあってねぇ
見事にはまってしまってます。
とりあえず僕はおめあての人と付き合うようになれるよう
頑張る><(見守るしかできねぇんだけどさっ)
(・д・)チッ

赤い指 

November 17 [Tue], 2009, 20:07
赤い指ってなるほどね。
赤い指だけのタイトルをみると
どうしてもホラーとかミステリー的なものを想像してしまう僕なんだけど
そういう内容じゃない。
この家族がとてもばかすぎてどうしようもなくて
でも
こういう家庭ってあたりまえのようにあるんだろうか
って
今ひきこもりとか多いし
こういう家庭があってもおかしくないんだろうと思いながら
僕が親だったらこいつしかりまくってるよな・・・
とか
自分の子供は絶対こんなふうにさせたくないとか
イライラしながら読んでた(;´Д`)
なにを犠牲にしても我が子を守りたいって
思うんだろうか。
思うんだろうね。
よくわかんないけどさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すねげ
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
読者になる
マイキャラ:廃プリ*2AX*2砂廃魔WSケミ拳聖鳥LK
所属ギルド:ぱとLUSH
住まい:ヘイムダル プロンテラの何処か。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像daisy
» 感謝サラダ (2009年10月28日)
アイコン画像すねげ
» 18 (2009年10月12日)
アイコン画像daisy
» 18 (2009年10月12日)
アイコン画像すねげ
» めておサラダ (2009年09月30日)
アイコン画像だいsy
» めておサラダ (2009年09月30日)
アイコン画像すねげ
» あちちちサラダ (2009年09月22日)
アイコン画像だいsy
» あちちちサラダ (2009年09月22日)
アイコン画像すねげ
» ぐちゃぐちゃサラダ (2009年09月22日)
アイコン画像だいsy
» ぐちゃぐちゃサラダ (2009年09月21日)
アイコン画像
» すねげ放浪記サラダ (2009年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる