大人な買い物。 

June 05 [Fri], 2009, 21:15


「姫ちゃんのリボン」も読み終えたとこだし、次は何読もうかな〜と思ったら「るろうに剣心」が目に止まって……
るろ剣!!そばかす!!

懐かしい!と言ってもアニメをほんとにちょろっとしか見てなかったから殆ど知らず(お恥ずかしい!)
地元の古本屋にて全巻大人買いしてきました(´∀`)
大人買いたまんないぜ、ちくせう!!

さて読もう……と思ったけど只今千と千尋の神隠し放映中!
一旦中断!
ハク様〜!!
何回も見ましたが大好き(DVD購入済み)
上位にランクインするくらい大好き。
サントラもまたええんですよね(´ω`)

ハクと空飛びたい!!

ホットステーション。 

June 02 [Tue], 2009, 23:21


超神水を買って、チョッパーの1番くじを引いてグラス入手して、おかし買って綾波レイのファイルをげと。
ローソン、漫画祭ですなこりゃ。
貢献させていただきました。

元気になローソン!!


ワンピースにドラゴンボールにエヴァ……あ、林theキャット(独り言)

パラレル、パラレル。 

June 02 [Tue], 2009, 21:04

先日カラオケに行ってアニソンばかりを歌っていたらすっかりアニソンにハマってしまいました。
つべから引っ張ってきて自分好みのを編集して聞きまくってます。
とても20代女子のすることではないかもしれませんね……。


姫ちゃんのリボンの主題歌だった「笑顔のゲンキ」も入れたんですが、いやーこの曲めっちゃ懐かしいし、めっちゃ好きだわ!
この時期のSMAPの曲はさわやかで本当アイドルしてて今聞くと逆に新鮮です。
けど同時期の赤すぎんチャチャの主題歌「君色想い」と間違えそうになる…系統が似とる……。

で、感化されたわたくしは久々に姫ちゃんのリボンが読みたくなったのでまた読み始めました。


懐かしい!!大地君かっこいい!ポコ太かわいい!リボン欲しい!姫ちゃんの学校の制服かわいい!いけいけゴーゴーじゃーんぷ!!

いいなぁこういうキュンとした感じ。
大地君みたいな素敵な男子がいたら私の学生時代は180度違っていたのでしょう。
……人のせいにしてはいけませんね。


リボンが本気で欲しかったです。

うちも姫ちゃん家と同じく3姉妹で同じく真ん中なんですが、お姉ちゃんになりたいと思ったことは1度もないです。
漫画によくある美人でできる姉、ものすごく憧れました

人のせいにしてはいけませんね。

少女漫画の世界は憧れの世界です。

そういう夜もある。 

May 31 [Sun], 2009, 22:24


今週の土日はあっという間に過ぎてしまいました。
土曜の夜から久々にみんなで集まって、ワイワイ騒いで、端から見たらくだらない物だと思うようなのを一生懸命になって作って、こういう時の笑いって身内にしか分からないんですよね。
くだらなくて、楽しくて、とてもにぎやかな夜でございました。

やっぱり私にはお笑いが1番なんだな、うん。
また今年もみんなで行って笑えればいいなぁ、うん。

去年は色々ありすぎたので今年はのんびり、そしてちょっと成長した私で過ごしていきたいと思いました。

1回500円でハズレなし。 

May 28 [Thu], 2009, 22:59


仕事帰りにコンビニ行って1番くじ引いてみました。
今チョッパーグッズなんですが、
しょっぱなB賞当ててしまいましたー\(^O^)/
ジオラマフィギュアです。
なかなか大きくてかわゆいですよーお医者さん。
会社帰りに買ったんで持って帰るの大変でしたが^^

以前ドラゴンボールのやった時もA賞の大猿フィギュア当てまして、その時は持って帰るのツラかったです;
自転車の荷台に紐でくくりつけて……
でも自慢ものです(`・ω・´)

A賞、B賞は各店舗に1つずつしかないみたいから当たって本当に嬉しいです(^ω^)

次はエヴァの引いてきます。

ロッケンロール。 

May 25 [Mon], 2009, 12:11


金曜はネズミーシー、昨日は髭ちゃんライブと、今週末は普段と違う過ごし方で充実できて楽しかったです。
音楽ライブがかなり久々だったのでウキウキ。
けどまだまだ初心者ですから上手くつかめないですねぇ^^

やっぱミュージシャンてカッコイイですなぁ。
いい刺激になったった。


6月にまた違うバンドのチケットを衝動的に買ったので行ってきますが1人だよ……大丈夫かな…後ろの方でまったりしてます。


そして今日は何気に休みを取ったので疲れを取ってまた明日からがむばります。
さりげに4連休。
仕事に戻れるかしらー。

ネズミーシー10。 

May 22 [Fri], 2009, 21:41


ちょwwww
写真の私、Wピースのつもりが
\(^O^)/
になってますwww
楽しそうですね。
楽しかったです。





ネズミーシー9。 

May 22 [Fri], 2009, 21:35
しゃしーん。









ネズミーシー8。 

May 22 [Fri], 2009, 19:19




嗚呼、何故に王子様はみなイケメソなのか……。
エリック王子に遭遇したんですが、
イケメソすぎてひたすら
「イ、イケメソ(*´Д`)ハァハァ」
と言ってましたw

外国人には弱い!
写真撮りたかったけど勇気出ず!
「You're so cool」って言いたかったわ。
誰かいないかなーとアラビアン歩いてたらアラジンが!!
と愛しのジニーが!!

写真録ろうとしたけど次の仕事で急ぐ芸人の出待ちのごとく帰っていき……
でも握手はできて、「大好き」と言ったらハグしてくれました。
ボディはかなり固かったです。

ネズミーシー7。 

May 22 [Fri], 2009, 15:09


姉が買いました。
抱かせてもらってほお擦りしたら
もふもふもふ!!!

たまらん!よだれもの
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こなか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
焦らなきゃいけない現実ですが、毎日をのんびり暮らしてます。
mixiもやってます。
ぜひマイミクになって下さい(^ω^)
「絶望先生 栞と紙魚子 へそで茶をわかす」で検索したらHitします(^ω^)長い
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30