(T_T) 

2005年10月10日(月) 17時42分


初代バナー。

ろ・・・ロリぃ。



おひさしぶりの小山です。

あ、やっと更新したかこの管理人は。とか思っているであろうソコの貴方!!
一応更新はしてますよ!!!

携帯日記を!!!(ぇ、そっち?!
まったく更新して無いこのサイト。
それでも携帯のほうをさりげに見て下さっている方もいるようで、有難うございます。

だから大体は、携帯のほうに書き綴っておりますので、見てくださると嬉しいです。

それはまるでワルツのような



なんか最近お気に入りのサイトさんがいつの間にか閉鎖したり、ジャンル変わってたりしてていろいろショック・・・。
諸事情があるのは誰だって同じだから私にどうこう言う権利なんてないけど、やっぱり悲しいです。
特に鋼サイトさんは消えて欲しくない・・
しかも友達曰く、「鋼オンリーイベントは来年の1月で最後」だそうで。
いやだ!!!

・・・これまた私にどうこう言う権利は無い。

でもやっぱり、ショックなもんはショックなんですよ。

なので、今週末、アキバ(初めて行くなー)に、景兄さんと雫ちゃんといってきます!!
本買い漁ってやる・・・!

さて、あさってのテストのために勉強机に戻りますね!

あと 

2005年10月01日(土) 12時25分


上の通りなんですね。
そろそろ中間やイベントものも近いし。。。更新縮小するかな。

っていうか縮小ページ作ってはいるんですが、なかなか更新まで手が回らなくて・・・;
なるべく早くUPしなければ。

あ、成績上がってました。と、いうか学力?
偏差値は半年で、8は上がりましたよ。
びっくりした・・・

だからあとは私の頑張りのみ。

最近絵すら書いてなかったから退化激しいー;ってか劣化?
絵の書き方忘れちゃったよ;;はぁ。
さて、このあと塾なのでそろそろおいとまさせていただきます!

あぁもう。。。 

2005年09月24日(土) 21時01分


はいはい、後日UP予定の漫画の原稿中です。

あー、もうスランプ。
辛いー;;ウチのエド子はこんなんじゃないのよ。

うううー;絵書きたいけどかけないってこんなにも辛いのね。


■言いたい事言った後ほどスッキリした気持ちは無い。
そう思ってました。
でもそうでもないね、返事待ちが一番辛い。

どうしよう、馬鹿だな私。

お知らせー☆ 

2005年09月19日(月) 19時30分


そうね、しいていうなら、アレだ。
エドワード君とか読んでる大佐はいくら美形でも私はキモイと思う。


某絵板サマで書かせていただきました。
やっぱりトーンの使い方が少女漫画みたいだー;;うあー、ショック!!!!!

ここで緊急告知ー!
ロイエド萌え語りチャットやります!
9時30までの予定ですが、よろしかったらお越し下さい。

楓の間

うううー;;カナリ語りたい!!

うわー、ひさびさー; 

2005年09月18日(日) 21時05分
行ってきました、文化祭。

漫画研究部すごい上手かった!!
はいりてー;んでもってうまくなりてー;;

あ、ここがその漫画研究部の2年生のサイトです。

ありえないくらい上手いよ。

ポマト畑

あー、携帯復活するかも・・・!
頑張らなきゃ!!

あまり読まないほうがいいかも知れない。 

2005年09月07日(水) 21時39分


■妙にロリロリになっちゃったので没。■

こんばんはおひさしぶりです、小山です。
なんだか最近全く更新する気が出なくて、日記サボってました。すみませ;
なんだろう。最近すごい何をするにもだるくて・・・。
でも遊びたいのです。(盾と矛)


※ここからは読まないほうがいいかと。それでも読みたいという人だけド反転どうぞ。。




ぶっちゃけてしまうと、恋をしていたわけで。
いや、今もしているのだけど、そろそろ諦めも肝心な時期。
連絡の取りようもなければ学校では合えず。
電話の番号はかろうじて知っているけれどもする勇気なんて有りません。

話しただけで、もどかしさがいっぱいで涙が出そうになるかもしれなくてすごい 怖い。
この時期に限ってどうしてこんなに恋して辛くて泣きたいほど辛い思いしなくちゃならないのか分からないよ。
頭良く無いもんわたし。

大声で泣きたいけど目がはれるし、親には心配...というか知られたくないし。
わがままかも知れんけど・・・私は人が必要としているものを拒んで、人がいらないものを欲しがろうとしている自分を自分で首を絞めて苦しくしているくせに、向き合おうともしないで逃げていたい。





私の心の中の整理が付かないうちはこのテンションかもしれない・・・。
鋼の初回限定DVD付き主題化アルバムBOX買ってもLowってどういうことさ。



あと一日 

2005年08月31日(水) 11時55分
やった!明日からガッコだ!
やったよ、超嬉しいよ!
ただ、まだ税の作文おわってないのよ!
・・・ツラ・・・。


■知ってる人は知ってるけど。アイコン作ってたりして。



イマのところこの二つ、アイコンが完成してます。

学校始まったら時間あるから、ばんばん増やしていこうかと。

おし、これから塾なんで、飯食ってきます。

はぁ・・・ 

2005年08月29日(月) 8時56分
昨日書かなかった・・・っていうより、かけなかったんだけど。
まぁ。スルーしてくださると救われます。


えぇえ・・・と、うんと、行って来ましたよみうりラ●ド。

でもちょっと気分が乗らないので・・・ごめんなさ。。。;
明日時間有ったらかきます。


私信*

私信受信者のみ反転ぷりーず*

カメ子>>
あー、よかった!なんだっけ!天体観測か!?
携帯はかーちゃんの!ははは、携帯そんな・・・買ってもらえたらテンションヤバイって(笑
んだば、あと3日後ですが、そのときまでオサラバ*


はふぅ、足いたいー

うがあ。 

2005年08月21日(日) 20時41分

ボールペン一発描きにいろ塗ってみました。↓

今週いっぱい更新停止させて貰います。
宿題が終わらないんですね、どうしても。
んだもんで。
でもやっぱり日記は書きたいじゃないですか!(知るか
なんで。
それはまるでワルツのような
で。
またかよ。って感じですが勘弁ください!


じゃ、ドロンします!

オススメ 

2005年08月18日(木) 17時55分
らっせら

いってみるといい。とおもう。
今もっとも尊敬なさってますよ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunebum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる