おうちでごろごろ・・・ 

August 06 [Mon], 2007, 9:49
「はなまるマーケット」と「特ダネ」を交互に見てます。

山形の郷土料理に「だし」におくらをいれたやつ・・・おいしそう!!
ご飯にかけるものらしいのですが、豆腐にかけてもいいな〜。

早速、おばあちゃんちから、みょうがもらって作ってみよ〜。

食欲ないのにぶくぶく太るので、
特に海に行くわけではないのに5キロやせてみようと思います。
最近太ったと彼氏にも言われたので、びっくりさせてやろう。
早速バランスボールとかに乗ってます。

クエン酸にハマッテマス。
あのすっぱい感じがたまんない。
業務用のクエン酸を取り寄せ中です。

料理も一人分作ればいいのに、2人前作っちゃう・・・・

あ〜も〜どうしようもない。
太る原因だ〜・・・
食べきれないし・・・。
気をつけなきゃな〜。

「愛情一本」の力は偉大 

August 05 [Sun], 2007, 9:22
本当にバイト以外に何もすることがなく・・・・
ってか、予定がないとき以外はバイトをいれるわけで・・・。
彼氏はいるけど、すぐに彼氏に会える距離いるわけでもなく。
友達と気軽に飲みたいな〜と思っていても、すぐいける距離ではなく。
そんな田舎のどこかにいます。

最近新しいことをはじめたいな〜って思っているので、
何かを発見したり、日常の小さな喜びだとか・・・
そういうものを書いていこうと思っています。



・・・・


・・・・朝なのでテンションあがりません。
とにかくバイトいってこなきゃ。
デジカメ持ってるし、写真でも撮ろうかな〜。
トイカメラほしい・・・。


あ・・・タイトルは私が今飲んでいる、栄養剤のキャッチコピーだったりします。
そのくらい毎日バイト三昧です。


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sune_sune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる