ゃぽーぬ 

August 11 [Mon], 2008, 23:13
明日ゎいよいよ映画だぉ!
楽しみだぬーw
てか、まぢネムw
たまねぎのせいでねむれねぃょw
たまねぎのばかゃろう!

It is sleepy. 

August 10 [Sun], 2008, 23:29
ぐはw( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪
今日ゎわ‐ぽ‐で遊んできたw
友達がゎ‐ぽ‐でWデ‐トしてたから
つけてた‐(ぶはw
プリクラみしてくれないんだょ‐(´Д⊂グスン
みせてくれょぅ…

そのぁと他の仔と遊んでた‐w
今日もポップンしてたょ‐(ぐはw
ポップンまぢさいこ‐!

12日がたのしみだぉ(wktk

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ 

August 09 [Sat], 2008, 21:21
ゃぽ‐♪
ハルヒさんだぉwwww
今日ゎ平楽の仔と地区センでぁそんでたんだヶど、
つまんなかったから、途中でばっくれた(ぶはw
まぢつまんなかったw
逃走で一回ばれたけどそのまま逃走逃走w
そのまま帰らずにザキいってピアいってきたw
ポップンしてたぉw
ポップnたのしぃなぁーwww
ぁしたもゃりにいきたぃぉw
マネーがもうないよー(。´Д⊂) ウワァァァン!

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚) 

August 08 [Fri], 2008, 18:17
ゃっぽ‐♪
まだ夕方ゃねぇ…(*´ω`*)
今日ゎ制服でザキぃってぁそんでましたぁ‐☆
ザキのマックぃって、歌ヒロぃって2時間
そのぁと、ゲーセンぃってプリ撮ってたぁ
プリ画ゎあえて載せません(ゎら
そのぁと、先パィの家でマリオカート64とマリパーしてたぉw
今日【泊まらない?】って聞かれて、
家帰ってぉゃに聞いたらだめだって
ご機嫌斜めでぷ
今葡萄【ぶどう】たべてりゅw
ウッウッーウマウマ(゜∀゜)
葡萄ぅめぇw
ぁとで又更新するかもぅw
ぢゃ+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(ノД`)~゜。ネムー 

August 07 [Thu], 2008, 22:30
ゃぽ‐w涼宮ハルヒですww
今日ゎマンプ‐行って来ましたぁ★
先パィ(2人)と友達とぅちで行きましたッ!
地面がめっちゃぁっくて、ちぬかとぉもった‐‐(ゎら
そのぁとヤマダ電機いってぁそんでたwww
プリクラとってきたょ‐w

てか(ノД`)~゜。ネムー
ねるゎぁw
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!! 

August 06 [Wed], 2008, 22:30
イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!
ャプログ初投稿ですぉ
今日ゎ話したいことイパーィぁるのでぷ
まづ、財布
今日ゲーセンぃったんだ‐(友達とw
そしたら、ぉぢさんがミッキーの財布くれたなりぃ
がぢょ‐ん

どうさぁッwかっけくね??
画像横で、みにくくてごめんねぃww
かっこいぃべぇッ!
らっきぃだぉ‐w
ぉぢさんぁりがとね‐!
身大量にはぃるし‐ww
友達ゎブラックなのさぁww
写真とってぉヶばょヵったね‐w
忘れてたょ(´Д⊂グスン
でも大切に使わせていただきまぁす‐w






次ねぇーー
今月のぉこづかいつかって、
【涼宮ハルヒ】の小説全巻かったょ‐
かぁっこえぇぇぇえッ
憂鬱もうすぐでょみぉわるの‐!
つぎゎため息だなー!


話もかわるけどょぅ最近
友達関係大変なのさ(´Д⊂グスン
でも、がんばって戻すぞッ…

P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sune-ku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ばれ‐っぼ‐る
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ちえ
» ゃぽーぬ (2008年08月12日)
アイコン画像管理人さーん(ゎら
» It is sleepy. (2008年08月11日)
アイコン画像ちえ
» It is sleepy. (2008年08月11日)