涼しい日 

September 09 [Thu], 2010, 20:38
台風の昨日もそうだったけど、
今日も涼しかったです。

 
この夏は、車に乗っていても、
クーラーをつけているのに
フロントウィンドウの熱がものすごくて、
モワっと熱が車内にこもりがちです。

 
今日みたいな日は、日差しがきつくて、
車内は暑いけど、窓をあけると
ひんやりした風が気持ちいい。

 
でも、まだしばらくは暑い日が続くのですね。

いつか買おうとおもってる 

August 01 [Sun], 2010, 7:14
いつか買おうと思ってるのが、
あれです、あの、ハンドルカバーです。


よく、フロントガラスの部分に銀ギラの
シェードがこの時期かけてありますが、


あの素材で、ハンドルにすっぽりかぶる
形のやつがあるのです。


今まで、白いタオルをハンドルにかけて
いたのですが、あまり効き目がなく熱々。


そのハンドルカバーはダイソーで見たのですが、
100円だったかどうかは、わからない。


夏が終わる前に。

対策 

July 14 [Wed], 2010, 23:37
夏は運転中に腕を日焼けするので、
その対策として、100円ショップで
アームカバーを購入


100円だけにものすごく薄いのが
心もとないが、効果はあるようです。


ただ車を降りてアームカバーをはずすと、
腕にゴムの跡がついてしまって、カッコ悪。


う〜ん。悩ましい問題だ。
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ