今、レオ君とレイちゃんは… 

2005年05月04日(水) 8時50分

広い水槽の中で自由に走り廻っています。2匹で廻し車をしたりパインに
潜ったりエサを食べたり好き勝手に遊んでます。(*^.^*)エヘッ!
本当に忙しいですねぇ、見てるだけで目が廻っちゃいます(@_@)クルクルメガマワルー!
と、思えば隅っこでおトイレだー!カワイイナ。

今はレイちゃんが一人で暴走中!レオ君は爆睡中!楽しいな。( ̄m ̄* )ムフッ♪

さっき5分位前に起きましたよ。 

2005年05月04日(水) 8時48分
今日のあと数時間でご対面です。新しい家族と!ここに今は写真をアップ出来ないけども、6〜7時間後には出来てるでしょうね。

 さあ、楽しみの始まりです。どんな子達なのかな?すぐに懐いてくれ
るかなぁ?心配ですね。まあ、里親さんの話しだと大人しそうなので
そこは安心してますがね。
 家に来たら記念撮影とブログ用のデジカメの嵐ですよ!

新しい仲間を紹介します! 

2005年05月03日(火) 8時45分
今度、新しく家のハム仲間になる子達を紹介します。
名前は♂がレオ君で♀がレイちゃんです。

 まだ生まれて間もないので小さくって(*ノェノ)キャワユイと思います。
数十gしかないそうですので逃げられない様にしていないとね!

 明日には来ますので毎日出来るだけ写真を撮って行きたいと思います。
もちろん、ここに載せるんだからこの間買ったばかりのデジカメです!

来週、新しい家族が増えます! 

2005年05月01日(日) 8時42分
まだ、日にちは決まってませんがゴールデンハムスターの♂♀を里親さんから1組譲り受けて飼い始めます。
 その観察日誌をこれに書き込んで行こうと思いますので、どうぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
 写真も後程載せますので、それまでご容赦くださいね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる