動物園行ってきたよ 

October 31 [Mon], 2005, 14:08

10月26日に上野動物園行きました。
動物園なんてほんと久しぶり。
たぶん小学生の時以来だな。

天気があんまり良くなくて
いつ雨が降るかわかんない感じだったけど
なんとかもちこたえて楽しめました。

子供がたくさんいて、子供も動物もかわいくて
一緒に大声ではしゃぎました(笑)
ちっこい動物やパンダはかわいいし
ライオンやトラはかっこいいし
ゾウはでかいし
なにもかも正直なリアクションで
すっかり純粋な大人こどもになっていました(笑)
見てよこのペンギンのつま先(笑)

ほんといいよ。かなり癒される。
今度はもっと天気良い日に行こう。
あとなんだっけな。
ふれあい広場とかそんな名前のとこで
モルモットやうさぎを触りました。
モルモっちゃんはすごいおとなしくなついてて
お前も仕事頑張ってるなと思い、指でマッサージしてあげました(笑)

あとゾウもよかったなー。
草をひたすら食べてたんだけど
ほとんど食べてもまだ足りないみたいで
少ししかない草もうまく鼻で集めて食べてたし。
ずーっと見てたらなんか人だかりができてたので
なんだろと思って行ってみたら
なんとゾウに触れるとこがあって。
うおー触りたいと思ってどんどん前へ行って触りました(笑)

あったかかったー!

んで結構楽しんだんだけど
最後は雨が降ってきちゃって結局中断。
でもまぁいいや。また行こうって思えるしね。
今度は水族館も行ってみたい。
いろいろ行ってみたいな。動物は癒される。


その後は映画見ました。
また字幕。字幕って目を離せないから集中できるね。
手を繋ぎながら見ちゃった。やばいね。

さらに仲良しになりました。嬉しい。

ストレート 

October 22 [Sat], 2005, 22:58

うちの近所
ジャワティー売ってない。
近所じゃなくても
なかなか売ってない。
なにげに今一番飲みたい飲み物なのに。

痩せたいのさ。
ちょうどいいじゃん。くそー。


遊んだり、電話したりしてると
お互いの相性がわかってくるじゃん?
付き合って間もないけどさ
なんか、すごくいい感じだ。
期間が短いからそう思うのか。
とか、そんなの考えてると
この気持ちも冷めてしまうんじゃないかって
認めたくないけど思っちゃう。
今はそれが怖い。

でもね、きっと大丈夫。
手を繋いだ時にすっぽりはまった。
あれは俺の為の凸凹だったんだ。

映画見てきたよ 

October 20 [Thu], 2005, 4:03
18日にね、映画見てきました。
本当はディズニーランドの予定だったんだけど
雨だし薄着ですごく寒かったので延期。
なのでイクスピアリで「チャーリーとチョコレート工場」を
見てきました。

映画は超よかった。
俺映画全然見ないんだけど
これからどんどん映画見ようって思いました。

そして初めて一緒にプリクラ撮りました。
超緊張した(笑)

変顔大好きなんだけど
緊張のせいかうまくいかなかった。
悔しい!今度こそもっと変な顔で撮るぞ!

んでハリボーのハロウィングミ買ったり
貯金箱買ったりご飯食べたりして
電車4本くらい遅らせて帰りました(笑)


あー初めて手を繋いだよ。
余裕だったよ。

嘘です。

landmark 

October 18 [Tue], 2005, 8:50
Salyuライブ行ってきたよ。
Salyuの歌声を生で聴くのはこれで3回目。
ひろこちゃんは初めてなので、気に入ってくれるか心配だったけど
CD気に入ってるし大丈夫だろうなーとは思ってました。

俺、ひろこちゃん、ひろこちゃんの友達のゆっこ、
ゆう、チアキちゃん、職場の仲間の清水さん、峠さんの7人で行きました。
初顔合わせの人もいたけどみんな仲良くなれました。
最近俺の周りでのいろんな出会いはほんといい。
ゆっこと峠さんはライブ後すぐ帰っちゃった。残念。
ライブは最高だった。みんなも満足してくれた。
こういうのがすごい嬉しいんだよね。誘ってよかったって心から思える。
ライブ後はパスタ屋さんで超盛り上がりました。

閉店時間の3時までうるさいうるさい(笑)
んでその後超でかいゲーセンへ。
そしてマンガ喫茶。
そしてジュリの家。
遊びまくったよ。疲れたけど遊び疲れだから満足です。
全力で遊ぶのは大事。
どこまで遊べるかなぁ。これやめちゃった時点で老ける気がする。

すっぴん 

October 13 [Thu], 2005, 1:39
毎日電話してる。
WILLCOMの定額プランで話しまくってる。
んで電話してて
楽しそうな顔してるから写メってあげると言われ
もらったのがこれ。
すっぴんで恥ずかしいみたいだけど
嬉しかったなぁ。



ってかこんな日記面白くねーんじゃねーかなと
つくづく思うけど
まぁそもそもここ全然見てる人が少ないので
これでいいか(笑)


明日はSalyuのライブです。
この子の友達も誘いました。
超喜んでくれました。よかった。

こっそり報告 

October 09 [Sun], 2005, 21:32















彼女ができました。

昨日きちんと返事をもらいました。

頑張らないとなぁ。



この子すごいんだよ。
人脈がとんでもない。
別にそんなの目的で付き合うわけじゃないけどね。
そのうちaikoやミスチルに会うことができそうだ。


>なお
覚えてるさー!
よくこんなとこ見てたねー(笑)

>しゅん
メールありがとう!
ほんとね、みんなと会いたくてしょうがないよ。




ってことで
ここあれだ、普段日記で書けないような
彼女との事ばっか書こうかな。
うざいんだろうな(笑)


本日記ってね
mixiで書いてるの。
すでにやってる人は「たかゆき」で検索してみ。
なんだそれって思った人、パソコンのメアド教えてくれれば招待しますよ。

ぺっとんとん 

June 20 [Mon], 2005, 16:15
全部消しちゃった。

ってか

ぺと兄貴ちゃんと作ろう。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たかゆき
» ストレート (2005年10月31日)
アイコン画像サザエの父ちゃん
» ストレート (2005年10月24日)
アイコン画像たかゆき
» 映画見てきたよ (2005年10月22日)
アイコン画像サザエの父ちゃん
» 映画見てきたよ (2005年10月22日)
アイコン画像たかゆき
» 映画見てきたよ (2005年10月21日)
アイコン画像ヤン
» 映画見てきたよ (2005年10月20日)
アイコン画像たかゆき
» すっぴん (2005年10月18日)
アイコン画像なお
» すっぴん (2005年10月16日)
アイコン画像ようこ
» こっそり報告 (2005年10月10日)
アイコン画像なお
» おーい (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sundaypeople
読者になる
Yapme!一覧
読者になる