さてさて 

2009年09月06日(日) 23時52分
大まかなPLANと人員の配置を決定した。後は細かい部分も含めてメンバー全体で方向性を認識して、方針を振らさないように進めていくだけ。
俺の一生の上できっと記憶に強く残る九月になることだろうな〜。
寝よ。。。

さて 

2009年09月04日(金) 23時58分
色々あったが、指揮権というものが俺の手元に舞い込んだ。
どこまで何が出来るのか。。。
たぶん人生で初めてのトップに立つ経験なわけで。

久々に 

2007年06月15日(金) 0時37分
この日記のことを思い出したので書いてみる。

今日は彼女が以前働いていた会社の社長さんと会ってきた。

おもしろい縁だけど、雰囲気はとてもいい感じだった。

前向きに検討することに決定。

気が付くと 

2007年04月23日(月) 0時40分
思いもよらず事態が進んでいたり。

今日購入したユニクロのシャツを持っている服と合わせてみた時に気が付いた。

合わせている服が全部ユニクロだった・・・。

いつの間にこんなに増えたのかな?

まぁ着方次第ではわからないけど。(たぶん)

コンタクト 

2007年04月19日(木) 22時09分
気分によってコンタクトとメガネを使い分けている。

今日はなんとなくコンタクトを使っていた。

帰宅後、コンタクトを外してシャワーを浴び、なんとなくメガネをかけてみた。

何故か焦点が合わず、視界がはっきりしない。

いったい何が俺の目に・・・?

と思っている時に片目しかコンタクトを外していなかったことに気がついた。

疲れ?

当たり前だけど、その後はメガネで視界すっきり。

バレーの試合と不二家 

2007年04月08日(日) 23時28分
今日はバレーの試合があった。

大会自体は一日では終わらない予定で、今日は3試合をこなした。

人数の集まりはそんなに多くなかった為、出る機会は多かった。

ただ後衛に下がった時にはリベロ(レシーブ専門のプレーヤー)と交代するので、実際のプレーは前衛だけ。

ということで、そこまで過酷なプレーでなかったのは幸いだったかもしれない。

結果は2勝1敗。

1敗はフルセットにもつれ込んだ末に自滅で落としてしまったゲームで、しかも自分が出ていなかった為に悔やまれる。

試合後には何故か不二家のふぁ美レスへ行き、反省会。

デザートが充実しているファミレスと言うことで、意外といいのかもしれない。

今日と明日 

2007年03月24日(土) 16時29分
今日は研究室のボスとチャット。

チャットと言っても、内容は論文の方向性についてと、給与について。

論文については情報不足部分を見事に指摘され、やっぱりきたかというところ。

少し追加実験が必要に。

給与については、ボスは権限を持っていないが、株主総会で給与について打診してくれるそうな。

権限が無いのは当たり前だけど、そういう打診をしてくれるということはいいことだ。

明日が株主総会ってのは偶然だけどいいタイミングだった。


そして明日はTOEICの試験日でもある。

そんなわけで今日の12時までラストスパート。

recommendation 

2007年03月22日(木) 0時36分
どういう風に書いてもらうかについて、数回メールのやり取りをしてみた。

結局、まずはrecommendationを書いてもらって、その後にプロジェクトの内容とかを書き加えていこうって話に。

しかしこういう風に親切にしてくれる人がいるということは本当に幸せなこと。

無駄にしないように頑張るのみ。

腕時計 

2007年03月18日(日) 21時30分
何年ぶりになるのかわからないくらい久しぶりに腕時計を購入した。

よく考えてみると、高校生のときに腕時計を失くして以来、持っていなかったことになる。

約10年ぶりである。

たまたまネットで格安で売っているのを発見し、来週に迫ったTOEICの為にも、一社会人としても時計が必要だなと思い購入に踏み切った。



手首のサイズがわからなかった為に、ちょっと大きめに注文したところ、明らかに大きかった。

というわけで本日、サイズを直してもらってきたわけだ。

時計をしていると時間がすぐにわかって便利。

ひっこし 

2007年03月06日(火) 22時04分
来週の月曜日に職場の実験室が引越しすることに。

というわけで今週は引越しの準備やら何やらで面倒な1週間。

わりと面倒な1週間になりそうな予感。
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彼氏
» 久々に (2007年06月16日)
アイコン画像彼女。
» 久々に (2007年06月16日)
アイコン画像sundaynote
» ひっこし (2007年03月07日)
アイコン画像彼女。
» ひっこし (2007年03月07日)
アイコン画像彼女。
» grammar (2007年03月05日)
アイコン画像彼女。
» 容量 (2007年03月03日)
アイコン画像sundaynote
» 容量 (2007年03月02日)
アイコン画像彼女。
» 容量 (2007年03月02日)
アイコン画像sundaynote
» 容量 (2007年03月02日)
アイコン画像彼女。
» 容量 (2007年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sundaynote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる