2013年03月13日のつぶやき 

March 14 [Thu], 2013, 0:00
  • なんという展開! RT @ARABAKIROCKFEST: 新聞報道の通り、加山雄三さんの荒吐出演が発表されました!後ほどオフィシャルサイトも更新します。 http://t.co/InAcSpWoNm Posted at 12:19 PM
  • 電グル、さてはお客さん三人だったってつぶやけって言ったな?チケット売り切れのくせに!(笑) Posted at 12:26 PM
  • http://twitter.com/Ichiko69

2013年03月12日のつぶやき 

March 13 [Wed], 2013, 0:00
  • 【メモ】土曜日買ったCD、DVD。電気グルーヴ『人間と動物』DVD付き初回盤、サンボマスター『ロックンロール イズ ノットデッド、アンド ユー』初回盤二枚組。 思った以上にパンダだった。 http://t.co/4BVP7ntnEe Posted at 01:45 AM
  • http://twitter.com/Ichiko69

2013年03月11日のつぶやき 

March 12 [Tue], 2013, 0:00
  • 今日はまた寒いよ。そういう日なのかな。 Posted at 12:38 PM
  • 当時のツイート↑ Posted at 12:49 PM
  • 被災してない地域の方々は買い占めより地震対策してください。 今回役立ったもの。お風呂の貯め水、保存水・汲み置きの飲み水、取り外し可能な自転車のLEDライト、ガスコンロ、石油ストーブ、電池のラジオ、乾電池、ウェットティッシュ、仏壇の大きなロウソク、バケツ、水を汲む容器、ゴミ袋。 Posted at 12:50 PM
  • お餅、パン、カップラーメン、お菓子、箱買いのウーロン茶、自転車、クーラーボックス。 あとは備忘録代わりに箇条書き? 本棚や食器棚など背の高い家具は壁や天井に固定すること。テレビ等の下には滑り止めシートをひくこと。携帯は常にフル充電、車は早めに給油。仕事中もカバンは近くに置くこと Posted at 12:50 PM
  • 携帯はなるべく常にポケットに(←机上からふっ飛ばされて行方不明になった)。車で使えるコンセント。あとは携帯の予備電池も欲しかった。顔とか身体拭くシート。 LEDライトはホントに役立った。真っ暗な中歩いて帰ったり、夜トイレに行くのにも。 Posted at 12:50 PM
  • 二度と起こらないよう祈ります。 Posted at 01:00 PM
  • http://twitter.com/Ichiko69

2013年03月10日のつぶやき 

March 11 [Mon], 2013, 0:00
  • 貧血のビッグウェーブが。寝る。 Posted at 12:17 AM
  • 風は強いけど今日もあったかそうですな。だいぶ良くはなってきたけど血が足りない。でも結婚式や荷造りのあたりにやられるよりはいいか…と自分を慰めてみる。今日の約束リベンジできるといいな(´ε` ) Posted at 01:40 PM
  • 昨日起きたときから若干怪しかったのに、焼肉のときだけ元気だったのは肉を食え!という暗示だろうか。そのあとの店で顔真っ白でリタイア。 Posted at 01:43 PM
  • RT @kinyakamijo: 朝霞ヤバいよ、視界が霞んでる。ナニコレ?2.5?黄砂?ただの砂埃? http://t.co/7KEnslo3TN Posted at 01:44 PM
  • RT @TRES___: うわ、空全体が黄色い霧みたいので覆われてる。遠くのほう霞んで見えない。(;´д`)何これこわい、、黄砂?花粉? Posted at 01:44 PM
  • andymoriも! RT @momochira: わあ!アラバキに民生!サンボ! Posted at 02:09 PM
  • RT @keiichisokabe: 【RTしてくれたら嬉しいな】3/15 fri、曽我部恵一BAND トーキョーコーリングTOURファイナルイベント@リキッドルーム開催です!出演はソカバンに加え、奇妙礼太郎率いるアニメーションズ、どついたるねん、DJにPUNPEE。18 ... Posted at 02:28 PM
  • http://twitter.com/Ichiko69

2013年03月09日のつぶやき 

March 10 [Sun], 2013, 0:00
  • あれ、なんで見つけられなかったんだろ… RT @momochira: @Ichiko69 ん?テレ朝でやってるよう Posted at 12:41 AM
  • 今日は一日トラブル対応でひどく疲弊。でもデキる上司のおかげで助かった。一人ならヤバかったな…。でも今週の離婚見たら全部とんだわ。真木よう子はかき回し役なのかしら。一番理解できないよなー。 Posted at 01:02 AM
  • 公園に子どもがいっぱいダー Posted at 04:48 PM
  • http://twitter.com/Ichiko69

2013年03月08日のつぶやき 

March 09 [Sat], 2013, 0:00
  • おお、仙台駅の刃物男事件知らなかった!(゚Д゚)こわいなぁ。 Posted at 01:03 AM
  • RT @yamagiwasumio: 【拡散お願いします】WBCで台湾がやって来る!東京ドームで観戦予定の方、東日本大震災での台湾からの義援金のお礼を横断幕やプラカードで伝えて下さい。台湾へ感謝のメッセージを送る最大のチャンス。日本と台湾の友情が永遠であることをWBCを通 ... Posted at 01:24 AM
  • 永山絢斗くんは瑛太の弟か。そうか。毎回そういえば聞いたようなと思う。『まなさん、さようなら』の役がすごくよかったです。 Posted at 01:58 AM
  • 打ち間違ってる…orz 『みなさん、さようなら』。 Posted at 02:22 AM
  • なんだこの強風! Posted at 06:55 PM
  • テレビ付けた瞬間に桐島、受賞! Posted at 10:45 PM
  • あれ、エリカ様いる? Posted at 10:47 PM
  • おお、こういうので賞取るとは思わなんだ。神木くんいないのか?!残念。 http://t.co/AiYv4Oq1sC Posted at 10:52 PM
  • ん、野球やってないぞ?ってもしやテレ東か… Posted at 10:54 PM
  • http://twitter.com/Ichiko69

2013年03月07日のつぶやき 

March 08 [Fri], 2013, 0:00
  • 春になるのにテンションあがらない。 Posted at 02:00 AM
  • あのときもこれぐらい暖かければなぁ。と思ってしまうよね。 Posted at 12:06 PM
  • !RT @gotch_akg: 移動は電車なんですね。黄門様。 RT @seikoito: ご一行が上野駅にいた。隠密行動かな。 http://t.co/CGjauJYHSt Posted at 12:19 PM
  • お、もうすぐ。RT @kahoku_shimpo: TSUTAYA 仙台・泉に大型複合書店 3月中旬開業 http://t.co/qoaBM4RUBa Posted at 12:52 PM
  • ひさびさのカフェランチ。大盛りもあるからかおじさんもいたりする。気づけばソファがカリモク60のだ。ほっすぃ。 Posted at 12:54 PM
  • トラブルからの残業からのラーメンでスネ夫芸人に遅れた?。でもラーメン屋での話で心配ごとがひとつ減ったのでよかったよかった。 Posted at 11:55 PM
  • http://twitter.com/Ichiko69

2013年03月06日のつぶやき 

March 07 [Thu], 2013, 0:00
  • RT @fkjk: 卓球といえば結婚にまつわる素敵な話してるログあったなー、と思ったらこれだこれだ。いいなあ。(離婚はデマらしい) http://t.co/wc9DmjYLoT Posted at 01:12 AM
  • 『NHK「土曜ソリトンSIDE-B」の様な雰囲気の番組になれば』←SIDE-B大好きだった!! RT @natalie_mu: 星野源、NHK-FM初冠決定「ただただ好き勝手する番組」 http://t.co/v8OqKe8kGJ Posted at 12:37 PM
  • なんとー野球こんなことになってるとは! Posted at 10:25 PM
  • 「好きなものにはなるべくお金を出してあげよう」にひっかかるマツコ(笑)いや、同感です。怒り新党中。 Posted at 11:37 PM
  • http://twitter.com/Ichiko69

2013年03月05日のつぶやき 

March 06 [Wed], 2013, 0:00

2013年03月04日のつぶやき 

March 05 [Tue], 2013, 0:00
  • ついったー、アプリによって余計な@がTLに出るのと出ないのがあるね。 Posted at 12:53 PM
  • か、かわなべさぁ〜〜〜ん!めでたい。 RT @sdp_ani: 川辺、独身やめるってよ。 Posted at 12:58 PM
  • http://twitter.com/Ichiko69