Train

September 09 [Thu], 2010, 12:19
やる気がどうもおきない。
仕事も。

私今月中に引っ越さなきゃいけないのに、部屋何も片付けてないよ。
いいのかーーーー良くないだろう。
しかも毎日当然仕事だからそう時間はない。
彼氏が手伝うとはいっているが、あの汚い部屋にあげたくないww

今日は仕事終わったら急いで帰ってある程度片付けよう。
…名古屋市さ、燃えるゴミの日増やしてw



彼の好きな場所。それは足。女性を見るとき必ず足を見るそうだ。
「君の足好きだよ。好みの足してる。でも…怪我だらけで汚い。」

って。

「っるせえ
なんて会話もしばしば。
いつも同じ会話がどこかである気がする。
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1986年11月6日
  • 血液型:O型
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・収集。-紙収集。どんなのでも気に入れば買います。使わないのに。
    ・映画。-恋人と見るより母親と見ることが多い。連日いったりもします。
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
2525
» Train (2010年09月10日)
ねねちゃす
» Train (2010年09月10日)
ゆゆ仔
» 8.22〜the last sea this year. (2010年08月23日)
ゆゆ仔
» 21日Lunch (2010年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる