目標ヽ(´∀`)ノ★★ 

August 11 [Fri], 2006, 23:33
昨日は何も予定なかったからだらだらー(´・ω・`)
『鳥人計画』読み終えた

今日はなるのコンクール
イオン寄ってから行ったー
イオンで、CD買ったヾ(´∀`*)ノ
Beautiful Songs




そのあと俊チャンの誕生日プレゼント探した
1こ別のは買ったけど、本来の目的のモン見つけれんかった
もう1こは山口で何か買ったげよヽ(´∀`)ノ
それから昼はイタリアンの食べ放題行ったけど、
結構待たされたー(ノ`□´)ノ
しかもあんまおいしくなかったー(ノ`□´)ノ
んで市民会館へ
関西よかったと思うー
けど銀賞だってーン
帰りにサーティワン寄って『真夏の雪だるま』
やっぱキングサイズはでかいな





今日朝めざましテレビ見よったら、富山(あっとるっけ?)の人たちが
スチールドラムのグループで演奏しとって、うちもやりたいって思ったヾ(o・_●・)ノ
なんか演奏しとる人らぁがすごい楽しそうでィィなぁーって思った
京都戻ったらスチールドラムやっとるトコ探すんじゃぁー

明日は昼から教習ー(´・ω・`)
がんばろゥ

効果測定(´・ω・`) 

August 09 [Wed], 2006, 23:23
今日は1部からー(・´з`・)
1部と2部に学科受けてー6部にまた学科
けど朝一にともちゃん発見して、学科全部ともちゃんと受けたから
眠くならんくてよかった
んで5部の時間に効果測定受けたー
そしたら…
満点でしたのーヾ(´∀`*)ノ
粗品もらったーホンマに粗品だったー(失礼w笑)
なのであと技能3時間受けたら修了検定だーぃ
けど変に休みはさむから、やっぱり結局来週の金曜になるぽいー
残念

6時過ぎから俊チャンと旅行の最終計画ー
ジョイフルにてw笑
けどあんま旅行のこと話さんかったとかいう(´・ω・`)笑
んで7時半くらいから車でヘキサゴンとはねるのトびら見て
サークルKまで送ってもらったときに、っていうか帰りの途中に
はい、口論開始ー毎回ですけど?笑
解決せずに解散ー

無線第2弾(ノ∀`*) 

August 08 [Tue], 2006, 20:54
今日は6部と7部に乗ってきたーヾ(´∀`*)ノ
6部は普通に乗って7部は無線ー
あのおっさんマジ音量でかいしうるさいー(´・ω・`)笑
言われんでもわかっとるわみたいなねw何

なんかうちまだ効果測定受けてないから
技能次に進めませーん
んでタイミングが悪く、仮免受けるの来週の金曜ぽいー
18日とか遅いよー
お盆休みあるから仕方ナイんかな…
ぁー…にしても凹む
8月中にとるくらいのキモチでがんばろゥw(ムリw)

関西高校(´Д`川)ゞ 

August 08 [Tue], 2006, 11:17
ぁーダース(´Д`;)
安井くんー(´Д`;)
勝っとった試合だったのにー
ホームランも何回かあったのにー

あいのり 

August 07 [Mon], 2006, 23:20
うちにはちゃきの言うことが意味わからん(`へ´)
『人の気持ち考えたことある?』とか言うけど
田上くんは彼女おるんやからどっちみち旅は続けられんが
いつかは彼女がおることをみんな知るはずだったのを
ひさよんが先に言ってしもうただけだと思う。
『今ここに田上くんがいたら…とか考える』とかちゃき言うけど
おっても、彼女おるんやからたとえちゃきが告白したとしても
断られるのは目に見えとるがって思う。
『ひさよんが残ったんなら、田上くんも残ってもよかったと思う。』とかも
意味わからんー↓
田上くんは彼女おるんやから残る資格ないがんー
『ひさよんのその彼はこうだっていうその意見のせいで 彼の旅が終わってしまった。』とか
別にひさよんの意見のせいじゃないがー
てか彼女がおるっていうのは意見じゃなくて事実やし
しかもひさよんの田上くんを好きだった気持ちを、ちゃきがどうこう言えるもんじゃないがー
ちゃきが田上くんとうまくいっとったとしても、そのあと彼女がおるってわかったら
余計傷つくのはちゃきやし(´Д`;)

ぁーいらいらしながら見てましたw何
一方的な意見ですいません

無線(・´з`・) 

August 07 [Mon], 2006, 20:43
今日は9部に無線でしたー
どうにかクリア
誰でもできるっちゅーてなw笑

7部は里奈チャンの隣らへん座っといて、ちょくちょく話しょーた
やっぱ里奈チャンの担当の指導員すげー

んで8部の時間に勉強しとったら、
入所日が一緒だった知らん男の子に話しかけられた(´3`)笑
まじでびっくりした(´Д`;)笑

ぁ、午前中ちあきチャンから電話あって
全日本の女子バレー見にいけることになったーヾ(´∀`*)ノ
ちあきチャンが誘ってくれたンー

俊チャンとーヾ(´∀`*)ノ 

August 06 [Sun], 2006, 22:09
今日は1週間ぶりの俊チャンとの再会でした(・´з`・)
近くっていうか同じ県におっても、週1ぐらいでしか会えません
まぁうちも今教習あるしィィことにしとこゥヾ(´囗`)ノ笑

にしても今日は泣いた泣いた(´・ω・`)
だって俊チャンが悪いのに何言うにもえらそうじゃし
けどどうにか解決ヾ(´∀`*)ノ
山口旅行への計画立てました
案外うまくいきそゥ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
小倉も行きまーす
明日は無線ー(´Д`;)ガンバろ

にょヾ(´∀`*)ノ 

August 05 [Sat], 2006, 14:12
今日は教習2部だけのつもりだったけど、香織に『3部もおろーやー』って
言われて、3部もとること決意ヾ(´∀`*)ノ
ので2部と3部に車乗ってきたー
やべー、変なトコに力入っとんかしらんけど腰が痛いΣ(´□`)
しかも今日の先生2人とも微妙にこわいし
次は無線教習だってー
道忘れんようにせんとヾ(´囗`)ノ
1部の時間は香織とむっちゃ語っていろんなコト聞いたわー
まじびっくりしたし
明日はやーすみ

S字とクランク(´Д`;) 

August 04 [Fri], 2006, 20:12
今日は技能2時間学科2時間受けてきた
今日S字とクランクやった
やばいってやばいーΣ(´□`)
あれ溝落ちんかったからィィものの、ホンマ危ない
ってか先生あんまり説明してくれんのんじゃもんー(´Д`;)
優しいけどあんまりアドバイスなしなんー
もうちょっと次はどうして、次はこうしてって言ってほしーーーーーいッ(*´・д・)(・д・`*)ネー


けど今日は香織に会えて楽しかったー(・´з`・)
誰かに呼ばれて振り向いたら香織だったからマジびっくりよ
今日仮免だったんだってー
すごいなぁー
また会えるの期待しとこ
あと里奈チャンとも今日ちょっと話せてよかったーン
明日は2部に車乗っておーわり

教習所3日目ε=(。・д・。) 

August 03 [Thu], 2006, 17:15
今日初めて車乗ったー(・´з`・)
やばいねあれ
こわいー(´Д`;)

・カーブの感覚がわかりません
・ハンドルまわしすぎます
・停車するとき気持ち悪い止まり方になります
・左に寄りすぎたり右に寄りすぎたりします
・近くばっかり見てしまいます

けど先生優しかって、途中ホメてくれてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
帰りに里奈チャンとばったり会って、『ホンマ大変よぉー』って言われました
やばいよね、やばいよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
これからはもっといっぱい技能入れていこー
やないと夏休み中に取れんモンね
P R
よかったら 投票おねがいしますッ(´・ω・`)
○自己紹介○
○名前○えりか
○学年○大学1回生
○彼氏○2/22から3歳上の彼氏ありヽ(´∀`)ノ けど4月から遠距離に↓
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はちこ
» ぬーん(♭'v`*) (2006年07月07日)
アイコン画像さんでー
» 読書ヽ(´∀`。)ノ・゜ (2006年01月23日)
アイコン画像導師
» 読書ヽ(´∀`。)ノ・゜ (2006年01月22日)
アイコン画像さんでー
» るんるんるん♪笑 (2006年01月20日)
アイコン画像キミッキー
» るんるんるん♪笑 (2006年01月20日)
アイコン画像さんでー
» つかれた(´・ω・`) (2006年01月05日)
アイコン画像
» つかれた(´・ω・`) (2006年01月05日)
アイコン画像さんでー
» 1日ぶりヾ(o・_●・)ノ (2005年12月30日)
http://yaplog.jp/sundayakire/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sundayakire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる