アドレス変更 

2006年10月29日(日) 13時52分
OFF友よけにアドレス変更いたしまぁす^^ぇぅ


どうしても教えて欲しい人はメルょろしくでぅ

そんでゎ バぃナラぁ^^ミ☆゜*:。

popuri0117☆hotmail.co.jp
☆=@

ふむぅ 

2006年10月13日(金) 21時02分

二度とやらないッんです!!
女の子のワンピース、カケアミではないです
モノクロチェックですよ!しんどいよ!だるいよ手いたい!
でも手をかけるっていい感じですよね・・・
だから丁寧な絵をかきまぅっす
ギャラリー更新頑張るぞ!
でもパソ絵は左手で描いてるぐらい下手・・・嫌、元から下手ですがぁ!
ですけどもぉ!時間をかけたらぁうまくぅなるかもぉしれないのでぇ
丁寧にするよぉ!!
そろそろみなさまにうざがられる頃なので乙

ありがとう♪ 

2006年10月13日(金) 20時39分
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう♪
すまっぷさいこー

んぐぅ・・・ 

2006年09月24日(日) 13時35分
どうして種村先生としょこたんが知り合いなんだ!?!?!?
意味わかめ
でもしょこたんてマジ絵うますですよね
むちゃオタっぽいんですがしょこたん  かわいいからいいけど
種村先生のイラスト集欲しいーーーーーーーーーーー
ジャンヌとフルムーンね。かわゆす

犬ほssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssっしい
穂ssssssssssssssssssssssssssssssッ視いい良いいい良いいい良いいい良いいい良いいい良いいい

うざすうざす もうイヤだァ嗚呼あああああああああああああああああああ

ポケモンまで後4日 

2006年09月24日(日) 13時27分
そいえばポケモンの発売日は
運動会とかぶってるんですよ
できれば運動会なんて休みたい。おもんねぇし´`
あーあ 明日予行なんたらかんたらだ。
仮病でも使おうか

PW 

2006年09月24日(日) 13時21分
このブログのPW忘れちゃったんですよね。
だから祖父の家とか行っても更新できない可能性が(汗
ぐふぅ
今日は落ちるぜ
あんまブログ更新する気が沸かん

つか弱いよ自分

ハイッ 

2006年09月20日(水) 19時24分
やたっ今日もできたー最近よく種村先生(りぼん)のブログを見るのが楽しみです。
はひー今日も疲れました´`
はぁ・・・ため息しかでんよ・・・何か言う事あったっけかなぁ・・・
次のリニュは黒で!
次の歌詞絵はまたスピッツで空も飛べるはずだぁ!
これだけ予告しとこう。
あぁ種村先生のブログアクセス多すぎて見れん 


最悪

しょこたんブログでも見るか

課題テストぉ 

2006年09月19日(火) 20時18分
今日課題テストの結果返ってきました。
思ったよりよかったー。トップ10以内だしね(←なにげに頭よかった人
やっぱ無理だね´`今学期の中間は。理科とか光が音がなんじゃって感じっすね!
音がどうでるかなんて知らなくて良いですよ^^トリビアじゃないんだから。
あーあ ハリー・・・もう6巻まででちゃってるよ・・・今読んでますけどね。
6巻はページ数が少ないぃぃい!!5巻のあの重みはなんだったんだ!

最近ちょくちょくブログを更新しようとしてます。
なんか楽しいから。
お暇な方はちょくちょくと覗けばちょくちょくと更新されてると思いまs(しつこ
親がうるさいからあんまりできないかも知れない。
親は子を褒める事を知らないんだ。
頭いいのが普通と思ってるんじゃないぞ!(ちと待て  いつかバカになってやるぞ!
やんきーのやくざにグレてしまうぞ!

 

2006年09月18日(月) 11時34分
さっそく歌詞絵描いた。
35分39秒かかりました。
トップの華蓮は遊びながら描いたので2時間16分1秒もかかってました。 汗
華蓮はあまりうまくいかなかったです。目がきもいよぉ
色塗りとか本当に面倒ですね´`まぁいいですけど 楽しいから
明日から学校とか死ぬ 日本が沈没してしまえばいいのに。
イヤ、近畿地方だけ沈没しても結構です。イヤ、あの中学校だけでも沈没万々歳です

ポケモンは後10日 

2006年09月18日(月) 10時28分
なんかポケモン買おうとするのがバカみたいだな^^
ほしいけどさ
歌詞絵にはまろうと思います!
第1弾はスピッツのチェリーでいきます!
ではさっそく描くので!
ばいなら!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunday_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる