キライ 

May 01 [Tue], 2007, 21:39

本間 学校嫌い
ちゅうか教師が嫌い。

こんな糞学校に
期待トカしてませんから笑 ぷ。

大学進学できんくても
学校のせいに
なんかしませんョ。
こんな学校に
なにができるのですか?!

知ってて当たり前みたいに
話して馬鹿にするの
やめません?!
あんた英語の教師やから
知ってるかもしらんけど
こっちまだまだ
知らんこといっぱいョ?!
ってゆうか予備校の
先生のほうが
分かりやすいですから笑

進学 進学ゆうのやったら
なんで受験科目やない
教科まで 受験レベルの
学力つけさそうと
するん?!笑
わたしアホやから
理解できません。
授業をおろそかに
する気ゎないけど
必要じゃない
科目をテストするん
やったらそのぶん
違う科目 勉強
させたほうが
進学率あがるんちゃいます?!
めっちゃいらいらするけど
いざ書こうと
思ったらありすぎて
まとまらへん。

とにかく早く
卒業したい。

こんな学校に
未練なんてないから

くだらへん大人に
付き合ってるほと
ガキも暇じゃないんで

よおこんだけ
くだらん人間
集められな

生徒のやるきつぶすんが
校長トカありえへんやろ。
変な偏見ばっか
もちやがって。

忘れんなョ。
うちらを駒みたいに
あつかってるけど
テメエら教師も
お偉いさんの
駒やねんぞ。

イライラ。 

March 10 [Sat], 2007, 11:33

こっちゎ愚痴ページとして
有効活用。笑

ネットで書くとか
ンマ非常識すぎ。
ピョン×02飛んでたら
アドレス知ってない子も
見つけちゃうくらい
わからんのかナ?!

しかも絶対わかる
よぉに遠まわしに。。。
うっぜ。うっぜ。うっぜ。

わざわざ書くほどの
コトでもないのに。
本間 馬鹿やろ!?

こっちそんなつもりで
こえかけたワケちゃうって。
自意識過剰?!
あまってるから呼んだだけやん。
別に理由トカいらんモン。
無理やねんやったら
無理ってゆうたら
それでいいんちゃうん?!
それを
「私悩んでます」
みたいな?!
よおワカラン。
なんかあたしが
悪モンみたいぢゃんね?!
誰も悪ないやろ。

気イないんやったら
それでいいやん。
あたし別に
無理ゆわんし。

病んでるコトで
自分美化するん
やめたら?!

あーあ。
イライラするね。

こんなんいちいち
書くあたしも
だいぶの暇児やね。
ま ええけど。
りあるに暇やし笑

とにかく
幻滅

限界 

February 02 [Fri], 2007, 21:29

前々から思ってたけど
ンマ無理や。

いちいちつっかかってきたり
急に機嫌悪くなったと
思ったら 当たってくるし

いちいち
めんどくさいねん。

そろそろ限界やで。

機嫌悪かったら
コッチがゆぅこと
全部否定的に
とるやんけ、
結局、否定するん
やったら他人に
意見求めるん
やめたら?!

周りの空気も
読まんし、
最近あたしの
意味不明な
イライラの原因ゎ
あんたやねんて。

そろそろ
いい加減にして。

ふ〜 

January 28 [Sun], 2007, 20:44

こっち本音書くページにしよっと。

今さら誰かに教える気も
さらさらナイけどね笑

ココのありかを知ってるンって
誰なんやろなぁー??

かんちゃんゎ知ってるョね?!


ってゆうか
なんかもォ好きとか
おもわへん、、、笑。
なんてゆぅか
よぉワカランけど。
多分すきじゃなかった。

最近、好きって気持ちが
まったくワカラヘン。

なにそれ?!

17歳。
これでいいのか?!

小学校とか中学のときって
17歳って もっと×02
大人やと思ってた。

でも実際こんなんやし。。。

これでいいんかなぁ?!
こんなんが17歳で
いいのかなぁ?!
こんなんで
ハタチにゎ
なりたくないや。
もっとこぉ具体的に
言われへんけど
まともってゆぅか
ちゃんとしてたい。
無理なのかな?!

センターの問題
とかな。
数学のワークやらな。
単語覚ええな。
復習しやんな。

やらなアカンこと
はっきり分かってるのに
ヤル気がでやんくて
いつもいつも
「後で、あとで」
ってなる。
分かってるのに
なおせないあたしゎ
一体なに?!

んー。。。 

November 20 [Mon], 2006, 23:00

今日も
いつもとおんなじよぉなイチニチ。

お昼から
幼稚園にゆく。
チッチャイ子やっぱ
可愛いネ゜+.(゜∀゜*)°
みんなそのまま
真っ直ぐ育ってくれょ!!笑。


家帰ってきてパン食べて
バイト〜
今日ゎ暇やね☆
さすが月曜日ッッ
んで、レジしてたら
おっちゃんに絡まれる〜笑
おっちゃんとゎバイバイして
またお仕事に戻るッ

ってか今日と明日
また大阪城ホールで
コブクロライブなんょー
もっかい行きたいッッ
あの感動をもう一度ッッ。
生の声ってあんなスゴイと
思ってなかったから
イィ意味で裏切られたって感じッ
音楽のこと
詳しくワカランけど
やっぱスゴイゎ。

あたしも歌上手くなりたいッ。
今できることちゃんとやる!!
とにかく
もっともっと音楽好きになる
ことからはじめる。

考え事 

November 17 [Fri], 2006, 23:01

今日ゎ
昨日新しく買ったアイシャドウを
使った☆★
なんか新鮮な気分ヮラ。

んで、授業終わって、
避難訓練。
完璧 無意味。

でで、なるみチャンと
一緒に帰って
バイト〜。

なんか忙しいッッ
さすが金曜日゜+.(゜∀゜*)°

明日ゎ模試やぁ〜
結局なんにも勉強してへん。。。
お金もったいなくてシャーナイゎ。

自分の気持ちが
ょーワカラン。

『好き』って何?!
どっからが好きなん?!
この気持ちゎ何?!
誰か教えて。。

丸の内サディスティック 

November 10 [Fri], 2006, 22:30

最近 また 『丸の内サディスティック』に
はまってんねんッッ。
椎名林檎みたいに
色気のある声になりたい。。。
なんか最近そぉめちぁ思う。

学校でゎ
席替えしたョ。
一チャン前。。。
みごとゃな笑
寝られへん
カンニングできひん。ォイ

勉強に励むゎい!!笑。

なんか最近 考え事多いなぁ〜
別に病んでるとか
そんなんじゃないケド
いろいろ考えることが多いねん。
んー・・・
空回りせんよぉにしゃんなッッ。

ょしッッ
いっぱい喋れるよぉに
頑張るぞっ

とでも ゅーとく笑。

あぁ〜
カラオケ行きたぁい

ってか ホンマのこと
話すべきなんかな?!
ぁたしにゎワカラン。

本田みなこ・・・
ャバイな。歌上手すぎる。
こぉいう人が死ぬんゎおかしいゎ。
こんな人ゎ絶対
おらんなァカン存在やねんって。

カラオケ・ 

November 08 [Wed], 2006, 23:23
どぉもぉ。
今日も普通に生きてました。

放課後ゎカラオケッッ
鶴橋のジャンカラ
なんかキライやゎ。

布施がいぃ〜゜+.(゜∀゜*)°

基本歌えたらそれでいぃのんやけど
あえてゆぅなら布施ネ

ってか もぉ席替えやってよぉ〜
今の席でえぇのんやけど
新しくなるんも楽しみッ★´∀`★

どんな人とご近所さんになるんゃろね☆
楽しい日々が過ごせるよぉに
なるとイィな。

あっ。メールぶちったまんまゃ。
今更もぉえぇかぁ〜笑。

クリスマス 

November 06 [Mon], 2006, 22:51

なんか毎日 おんなじで
最近 ホンマにおもんない。

はぁ〜あ。
なんかナイかな、、、
こぉ 真っ直ぐになれるの。
趣味ってゆぅの?!
生きがいってゆぅの?!

なんか ナイかな。。。

なんかはじめよぉかな。。。

何がいいやろ?!

ぁたしが好きなこと。
音楽。
食べること。

そんなもんゃで笑。

音楽やったら結構なんでも
続きそぉやな。。。
ギターとか?!
結構 安くて手に入るょね?!

とにかくなにか始めよ。
そっから初めよ。

旅にでたいな。

話とびまくりやなぁ笑。

新しいコト始めたいッッ!!!!!!!

さてと 
詩でも書きますか。
今回ゎ妥協せぇへん。
ドラマみたいに
部屋中 失敗したヤツ丸めた紙くずだらけに
したんねんッッ。ォイ

明日バイト休みやし、
今日ゎ徹夜かな ァホ。

疲れた。 

November 03 [Fri], 2006, 21:52

今日 見た夢
めちぁ幸せでした。
最後ゎ微妙に寂しかったし
意味不明やったけど笑。

目が覚めて
現実へ戻ってきた笑。

バイトゆく〜
なんか客多い。
しんどい。
んまに体力なサすぎですゎ。
なんし体力ナイ。。。
こんなんで社会人になれるのでしょうか?!

ってかまた太ったァ、、、
ほんま凹む。
いっぱい食べるンやめよぉ
思うけど
バイトの後ってお腹空くねんモン、、、
これがアカンねん

そして
バイトで履いてるスカート
つぶれた。
今日スカート脱ぐのに10分もかかりましたとさ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunday_83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる