おお! 

April 24 [Mon], 2006, 1:37
ひっさしぶりに見てみたら知らぬ間にアクセス数

      10000

超えてました

おお☆すごいすごい

なんか申し訳ないので更新してみました


もっかいブログしよっかな〜

テニス 

March 01 [Wed], 2006, 22:36
用事も日にちかえて明日テニスいこ思ったのに雨なのかな〜

風邪もひいたしなあ〜









                ショックでこんなんなっちゃうYO。

                  しょぼーーん・・・

大人になりたくない 

February 27 [Mon], 2006, 22:45
土日で追い込んでした。

気が付けば大学入って2年目です。ほんとにあっというまです。どこでもドアでドイツにいくぐらい。
いつまでも今のように過ごしていたいと思うけど、出会いには別れがつきもの。わかってはいるけど。
自分のなかでどれほどおおきいものだったのかということ感じずにはいれません。

2次会ではうっちーを筆頭とした悪が日本酒を持って次々と人々を泥酔という名の混沌はといざなっていました・・・。テラコワス!!
もちろん自分も参戦。日本酒片手に。

カラオケオールではダンス部の公演(勝手に人の部屋で踊る)。鴨川講師の指導のもとVENUS☆
風邪引いてたけど行ってよかった!!
ここではジュンヤ王子の魅力で1女がやられてゆきました。これは不可抗力ですね!!


王子つながりで乗せてみた。最近個人的にヒットしてるモナコのアンドレア王子。









ふじっこさんとブリーチの話で盛り上がってたのしかた☆
VIVA☆よるいち


なんとなくブリーチぐぐってみた。
そしたら、




・・・・FFってこんなんだっけ・・・?

とくにゆきみにみてほしい効果音 

February 20 [Mon], 2006, 20:59
よく口にしているらしい、おいら。
でもきずかないんだYO!!擬音語?擬態GO?便利だもん。

しゅっとか。あとはちーんとか。

みんなもあったほうがわかりやすいっしょ??

そういえばむかしからよく指摘されてた気がする。。ジェスチャーもよくつかってるとか。
きっと言葉だけじゃ説明できないんだNE☆あふれる感受性、みたいな??
単にバカってうわs(ry

で効果音といって浮かぶのは漫画

で漫画といって浮かぶのはジョジョ  見たことないけど



だってこれ全身で効果音あらわしてますよ?


実写こんな感じだし。明らかに真中の人だけレベルけた違いだし。           

      100万ボルトの笑顔だし!!しかもはにかみ笑い。

    あわわあわわ〜〜〜
もはやゆうことないっす。

真剣にジョジョ読んでみたいと思います。

ちなみにゆきみこんなのDO??


 

こんな企業だったら就職してもいいかな 

February 19 [Sun], 2006, 11:35
心を入れ替えて更新したいと思います。
せめて三日坊主くらいは行きたいものです。

最近見た映画
   「ユートピア」
   「グッドモーニング・ベトナム」
   「ベルリン、僕らの革命」
   「ストランペット」
   「Mute」
      とか。あとはめんどいので略。

で!いっつも映画ばっかで飽きたのでおもしろいもの載せます。

無駄に使えないパワポについて書いてあったけど、ほんきで面白いです。最近深夜にこのサイトみるのが楽しみです。

パワポにはマジ使ええないのばっかで、こんなのを会議で使用していいのか的なのばっからしいです。
でそんなのを駆使して作った資料いやまじありえないくらいですって。
おなかよじれますって。
実際に会議で使ったらしいのが二重の驚きです。

思い出してみたり。 

February 18 [Sat], 2006, 12:56
すいません、こっちの存在忘れてました。

お詫び言っては何ですがさまざまな角度から見たスネオ氏をお見せいたします。
  
    ではどうぞ。しっかりと現実を受け止めてあげてください。

たんこぶって 

January 17 [Tue], 2006, 16:15
ウッチーと寺さんちで遊んでたら角に頭をぶつけた。
過度にぶつけたせいでタンコブできた

19歳にもなってタンコブできるなんて・・・

映画評論 

January 17 [Tue], 2006, 15:55
昨日はチャイルドプレイ見ちゃった
えっ、今日のフラ語のテスト勉強は?って

そんなのノート忘れてできませんでしたよ・・・

けど、普段から妄想で鍛え上げたイマジネーションを駆使して完答しましたさすが私

答えがあってるかは知らないけどね

んで今寺さんちで遊んでます





なんだって、

チャイルドプレイぢゃな〜い

続きまして 

December 22 [Thu], 2005, 12:48
本日は、ギャロ
そうです、ヴィンセント・ギャロです。
                       
                『バッファロー’66』
あの独特な雰囲気に嵌ってしまいます。トイレに行きたがってるのにかっこいいってどういうこと!?突然切れたり、そのあと謝ったりなんとも人間らしいとこがいいです。
それにしてもクリスティーナ・リッチ!!!!!ほんとにもう可愛すぎますほんとに誘拐されちゃうよーーーてかキャスパーとかアダムスファミリーの時とかとはまったく雰囲気とか違うしすごいな。
映像もいいし、アングルも好きな感じで何度見てもすきです。

      詳しくはこちらへ

っでっで、何を隠そうこれサントラまじかっこいいんだよ
やばいって。
彼は多才だなあと思います。


あーー午前四時に字幕なしで見るのはきつかった。。見終わった後に字幕つけられることに気づきました。

映画週間 

December 21 [Wed], 2005, 14:31
今週は映画について。

なぜなら無計画な私は寺さんに確認とらずにDVD借りたから。朝の10時までに日吉に返却なんてできるわけもなく・・・。しかも家に3本すでに借りてるし。

        「ご利用は計画的にね

 耳に痛いです

そんなわけで
       『マシニスト』



 思ってたよりも面白かった。40キロも痩せたクリスチャン・ベイル、マジプロです。
命掛けてます。ほんとに死にそうだったもん。。

映画の雰囲気自体も暗くて好きな感じです。真っ赤な車とか。

詳しく知りたかったら
  ここ。書くの若干めんどいし。






今日はテニスに行こうと思ってきてみた。
で不吉な予感。タッキーが語学で行かないとのウワサ。しかも寒いし。


    ちーん。。。。誰が行くの・・・?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さゃか
» おお! (2006年04月30日)
アイコン画像yuko
» おお! (2006年04月25日)
アイコン画像ちゅんば
» 思い出してみたり。 (2006年02月21日)
アイコン画像みお
» 思い出してみたり。 (2006年02月21日)
アイコン画像みお
» とくにゆきみにみてほしい効果音 (2006年02月21日)
アイコン画像ちゅんば
» 思い出してみたり。 (2006年02月21日)
アイコン画像ゆきみ本物
» とくにゆきみにみてほしい効果音 (2006年02月21日)
アイコン画像みお
» 思い出してみたり。 (2006年02月20日)
アイコン画像ちゅんば
» 思い出してみたり。 (2006年02月20日)
アイコン画像美央
» 思い出してみたり。 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunday41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる