(*'v`) 

March 18 [Sat], 2006, 15:39
日記2回目です  何
な−んにもわからずにはじめちゃって心配MAXです・・・
でもアクセス数とやらが増えてるぢゃないですか−っっ
ちょっと感動
ほんとにほんとにな−んにもわかんないんですよ
どーやって可愛くしていけばいーのか
これから頑張ってきます
心のやさし−方教えてください


きょ−ゎぁ・・・お囃子があります
7時からです夜もおそらくあめだよね
その後友達んちに泊まりに行きたいな
でも服がないな  は
今日も明日もオールだそうです明日ゎ行かせていただきますよん
おいしい魔法のじゅーすがありますよーに  おいっ

(*・∀・) 

March 17 [Fri], 2006, 15:00
昨日ゎお昼まで寝て、12:50にともだちんち集まってコ●ナにボーリングいきますた
3ゲームやってたしか277でもでも今回ゎちょーし良い方

過去のスコア・・・中2の夏、18 中3の冬、28

昨日ゎ奇跡的にスペアストライクが3回ずつ
あたしにとってゎとーってもすごいことなんです


それからしばらくゲームでお金使いまくって1枚だけプリ撮って・・・
でもキーホルダーたーっくさぁんげっちゅしました

んでもって歩いてジャ●コに行き、マックでかるーくおやつ食べて
いろいろから見て帰りました


てか帰ってちょっとしたらお囃子の練習ですよ
今年の春祭りで若い衆やらせていただきます
入って最初見てたら笛わたされて、「前やってたんなら吹いてみー」っておいッッ
みんな全く覚えてませんでしたね
そんでおわってから●木さんって人とお話してたらな、な、なんと字がまったく違う部活の先輩がいるんです
なぜ
その後ジュースもらって帰りました

これから火・木・土と行かなきゃいけません
大変だぁー
楽しそうだからいーけどね

(●・∪・) 

March 16 [Thu], 2006, 15:56
やった−!!!!  何
春から花の高校生
22日が運命の結果発表
たぶん公立落ちました
まぁ私立ゎ受かったんだし


前向きに考えなきゃ生きていけません
奇跡がおこって合格してないかな・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆こめ−んと☆
アイコン画像果林
» (*・∀・) (2006年03月19日)
アイコン画像果林
» (*'v`) (2006年03月18日)
アイコン画像ゆり
» (*'v`) (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunday39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる