ぶ〜ろ〜ぐぅ〜 

2005年04月14日(木) 10時01分
俺ポッキー(向かって右)僕パン(向かって左) 俺(シーズー)は3月8日にさんちゃん所の家族になった♪ 僕(フレンチブルドック)は3月25日にさんちゃん所の家族になった♪ ポッキーのつぶやき』     俺・・・生後5ヶ月の時にさんちゃんの娘に連れられて ようやく飼い主をみつけた・・・♪ それまでは、全然可愛がってもらえず、5ヶ月間ずーーっと ケージ暮らし・・・ケージから外に出た記憶は無い・・・ 俺、このまま死んでしまうのかと思いよった・・・ さんちゃん家族の一員にして貰えてごっつ〜〜嬉しかった♪ 自由や〜〜♪こんな世界があったとはつい1ヶ月前までは知らんかった! 耳の中も痒くて腫れ上がっとったけど、 この間、さんちゃんが俺の耳の異変に気がついて 病院へ連れて行ってくれた!! 病院は怖かったぁぁ〜〜っ!!けど俺一声も鳴かんかった! 偉いろ〜〜???パンの野郎やったらきっと鳴いて鳴いて 涙でボロボロになっちゅう所や♪俺、見かけより強いも〜〜〜ん♪ 『パンのつぶやき』     僕、パン。生後4ヶ月の時にさんちゃんの旦那のゴンちゃんに愛媛から連れられて さんちゃん家族の一員になった♪♪♪ けど、まさか先住犬のポッキーが居るとは思わんかった・・・ 皆で僕のことだけ可愛がってくれると思いよったけど あてがはずれた・・・ポッキーはなかなか僕を認めてくれず 連日噛み付き攻撃を受けて耳にちょっと怪我したりした・・・ さんちゃんは毎日そんな僕らの面倒をみてくれよった。 PCも出来んとか何とかブツブツ言いながらでもみてくれた♪ 僕は連れてこられるまではケージには居れられちょったけんど兄弟と一緒に居れた けど、ポッキーは可哀相や・・・それやきあんなに気性が荒いんや・・・多分・・・ 僕、顔はこんなけど気性はおっとり型やき最初はポッキーのヤツにやられて チビっと辛かったけど、最近はやっと僕のこと認めてくれて 今は仲良しになれた〜〜〜♪♪♪ 今でもじゃれ合いから喧嘩に発展する事もあるけど、さんちゃん所で ノビノビ暮らしゆう♪♪♪
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunday3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる