相性ぴったりの婚活

March 15 [Mon], 2010, 15:41
ある調査で仕事中にお菓子を食べますか?
というデスクワークのOL女性への質問で、
半数以上の人が食べるという結果が出ていました。

デスクでのお菓子は、男性よりも
女性のほうが圧倒的に多く、
若い年代ほど多数いるそうです。

食べる理由は気分転換やリラックスなどで、
ダイエットに励みながらもチョコレートやキャンデーなど、
甘い物が好きな女性がやはり多いという結果になりました。

男性の場合、甘い物よりアルコールなどを好んだりすることが多くあります。
好みはデートする時男性も女性も、お互いの気遣いが必要ですね。
人によってはよい交際を続けるには、
お互いにそうした好みを合わせ合うことも大事のようです。

交際下手にならないように、
相手の趣味や嗜好をよく確認して行きたいですね。
今、婚活サイト で知り合った方とも、
こうした話題を頻繁に触れています。
共通の話題や趣味を見つけて、
うまく交際して行ければよいなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunday20100315
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sunday20100315/index1_0.rdf