だいぶ具合良くなりました… 

2007年02月07日(水) 16時12分
昨日、一昨日はまだ調子悪かったけど、今日は普通に起きれました
(ギリギリ1限間に合わなかったけど、な)

でも、未だに家では隔離されてますけどね…笑
おかんは水疱瘡やったからいいんだけど、妹がやってなくてうつる可能性あるので…;
にしても、羨ましいんだぜ…あいつまだオタフク風邪もやってないらしいし
(*゚д゚) 、ペッ

フィルソ、結局行けなくなりました…orz 

2007年02月02日(金) 23時56分
ここ数日右腕右肩右手と右半身が痺れたり痛かったり、謎の湿疹があちこちに出てきたりして何のイジメかと思ってたんですが、昨日判明しました。
金曜の午後授業無いのに、わざわざ木曜の午後の授業休んでまで、ね…
(水曜の夜中にふと不安になったもので)




帯 状 疱 疹




らしいですよ笑

平たく言うと水疱瘡^^
もっと詳しく言うと、以前に水疱瘡やったことある人の体内にまだ菌が残っていて、数十年後に後遺症?いや、再発?することがあるみたいで。
でもこれ、早くて30歳〜の人がなる病気らしく、10代でかかる人は珍しいって笑


最初皮膚科行ってきたんですが、一発で見抜いてくれました。
でも、帯状疱疹ってほんとは内科だからか痛み止めをくれず塗り薬のみだったので、再度内科に行って診てもらったところ2、3日安静だって…
(早くて1週間、長くて3ヵ月かかるって、さ)

ちなみに、一応病名は違っても菌は水疱瘡の菌と同じだから、空気感染その他諸々あるよと釘をさされました…orz
折角今週末のonscライブ諦めてまでのフィルソだったのに…!!
就職しちゃうと多分もう行けないと思うから、最後のポプオンリーだったのに…!!!(ノノ)ウッ
(参加費の3600円も無駄に…orz)
空気感染する可能性あるんじゃ行けないっすね…;;;

つか、次のonscライブ4月1日とかメルマガで知ったんですが、ないわー(´□`)
4月1日とかって、うちその日入社式っすよ…orz
(なんか去年だか一昨年の4月にあった横浜タワレコのインストアライブも入学式?進級式?でギリギリ行けなかった記憶が…;)



それにしても、この日記大袈裟過ぎる^^^^^
落ち着こうワシ…(ノノ)

もう二月ですよ… 

2007年01月31日(水) 22時48分
あけましておめでとうございました…orz
更新頑張る!と宣言早々また一ヵ月消えてました…ほんとすみませ…
これ、永久縮小したほうがいいな…うん

で、更新なんですが今回インフォだけです…(せめてtop絵だけでも更新したいっす)
(最近ポプ絵描いてなかったからまだリハビリ中ですが)

参加イベント更新してきました。今週末のフィルソに参加予定です。sp.Noはインフォにも書いたけど、写真参照で。

でも、今原因不明の右腕右肩の痛みの所為でなかなかペンが持てない状況なので、ドクターストップかかったら行けないかもしれませんが…;;;
とりあえず、金曜病院行ってその診断結果次第ですね。
まぁ、前日にあるonscライブを諦めての参加なので、新作なくても意地で行きますが…!笑

皆様良いお年をー! 

2006年12月31日(日) 23時02分
ほんとは今日気分悪くて蕎麦もうどんも食べてないけど、沖縄そばの画像があったので笑


結局年内に更新がろくに出来ませんでしたが、バイトのピークが今日だったので明日以降(あ、来年か!)頑張りたいと思います!!><

来年の抱負:更新頑張る!!

それでは、皆様良いお年をー(・∨・)ノシ

すんごいお久しぶりです…; 

2006年12月05日(火) 16時15分

更新出来なくてすみませんでした…!><

9月くらいに一回愚痴書いた(すぐ消しましたが)以来です…


ほとんどmixiで日記書いてたり、学校のゼミが忙しかったりと、こっちほったらかしでした
えーと、今学校のゼミでオリジナルイラストでの雑貨販売とゆー、まぁぶっちゃけると創作で活動しているんですが。そっちのサイトを中心に更新しているので、こっちは言うまでも無く休止となってました;
せめて一言でも書きにくればよかったんですけど、なかなか書きにこれなくてすみません!><


そんなこんなで、今↓で主に活動しています。



日記的なものはないんですが、mixiでいっぱい日記書いてるのでmixiやってる方は珠とかで探してみてやって下さい

それにしても、上の画像の通り今日はメロの誕生日だったようで受信箱にメールがきてて吃驚でした笑
(これのおかげで日記書く気になっt/ry)
今まで貯めてた家具やら床やら壁やら売ってメロン(元メロポイント)に換えて、ケーキ買っちゃいましたよ…お皿買うメロンさえないのにね笑



あー、結局神板様に書き込み行けなかった…orz
(今更な話ですね)
とりあえず、今の状態をなんとかしたいので学校のほうが落ち着いたら今度まとめて更新したいと思います。ほんと、放置しまくりですみません…!><

久々更新…! 

2006年08月28日(月) 2時19分
サイト更新してきました!すんごい久々!
一か月ぶりくらい…?(すみません、なかなか更新出来なくて;

えーと、オフではこの間の藤沢カラフルで配布していたのですが、残暑見舞いとゆーことでオン用にちょっと文字とかいじったり加工したりしましたー。
期間中ならお持ち帰り可なんでよろしかったらどぞー

それと、TOPに素敵企画様へのリンク貼ってきました!
毎日色んな方の神が見れると思うとなんかソワソワします…!!///
すんごい楽しみです…!!!
私も期間中に描けたら描きに行きたいです…
(前期テストが九月にあるので描けるか不安;;;)

先日はお疲れ様でした! 

2006年08月23日(水) 2時41分
先日の藤沢カラフルに参加された皆様お疲れ様でしたー!
家出た時はちょっと曇ってたんですが、向こう着いたら日が出てきて暑くて汗がとまりませんでしたよ!笑

久々の藤沢のイベントだったので、会場着いたら懐かしいな!と思ったりしました(最後に藤沢のイベ出たの何時だったかもう覚えてない辺り)

アフターはエキセと風樹ちゃんとレオンと一緒にゲーセンで太鼓叩いたり、ポプンやったり、ラパウザ行ってご飯食べたり色々。
太鼓久々にやったんだけど、ほんと楽しかった!
天体観測と夏祭りとマリオやったんですが、一緒にやった風樹ちゃん共々マジ顔で叩いてたらしく。
だって、夏祭りムズいんだもんよ…あんなの出来るか!!
そして、レオンが何かの曲(ごめん忘れた)でフルコン出してた。スゲー!!
そして、エキセ…ポプン5ボタンの件はほんとすまなかったorz
赤ボタン連打しすぎた…

あ、写真はラパウザにて撮ったやつ。
なんかガッツポーズしてるレオンが撮れたよ笑

読み方間違えてるよ 

2006年08月19日(土) 19時52分
明日は藤沢でイベントです!カラフルに当日参加してきますノシ
(また事前申し込み忘れたので電話で申し込みしたよ今日)
ヤバイ、夏休みイベント三昧で課題をやっていない;;;

明日も暑いのかなー;この間の雷ん時は雨降りまくったから涼しかったな!

それにしても、コレ↓気になる
ttp://t-select.livedoor.com/event/yawaraka/?PHPSESSID=11b0381b2ee0308db6341ddbfa030db8


あ、そうそう。↑の写真はこの間学校の体験イベントのサポートで作ったTシャツデザインの一部。
(時間なくてすんごい適当に作った/オイ)
ちゃんとアイロンプリント用のに印刷してTシャツにくっつけるとこまでやった。
でも、学校名も入れちゃってたり、TシャツがXLサイズだったりで着れない…

------------------------

ところで、つい先ほどうちの母がやらかしましたよ。
「こんなのいいのかしらねー」
と言いながら、テレビでやってたアニメの番組名を調べる為に新聞のテレビ欄を見て


「 ブ ロ ー ド ?」


Σ(゜皿゜)


「…BLOOD+じゃなくて?;;;」
「そう、それそれ!」

誰か、うちの母に英語教えてやってくれ

やっと成長してくれた…! 

2006年08月13日(日) 23時55分

なかなか成長しないから心配してたんだけど、やっとひとりだちしてくれた…!
そして水色の耳がすんごい可愛い・・・!!!

なっこみに 

2006年08月11日(金) 23時33分

友達のsさんと一緒に行ってきました!よ!!
すんごい人人人人人人人人人…だらけだった;
春冬の比じゃないね、夏。

以下追記分↓