雪の夜3 

2006年12月15日(金) 2時13分
本をいつも読んでいて
いつもヘッドホンをつけて音楽を聴いている。

マフラーと同じ真っ白い毛並みで。

雪の夜? 

2006年12月15日(金) 2時03分
「すいません。ライトがとれたんですが直していただけますか?」

優しげな顔をした自転車屋のおじさんがニッコリ笑ってちゃんと直しますよっていってくれた。

けどぼくがきになるのは壊れた自転車よりいつも奥にいる真っ白いあの子。


雪の夜? 

2006年12月15日(金) 1時53分
飴色の雪が降った寒い日にぼくはまた自転車屋さんへ向かう。

お気に入りの白いマフラーをして。

紙におちたはぢまり 

2006年12月15日(金) 1時47分
これは
ブログの場をかりた絵本のです。もちろん内容はわたくし(このブログの投稿者:マウス)が考えたひとつの趣味です。
題名を本のタイトルにして少しずつ更新していきます。
個人的なものなので他の団体・人物にはなんの関係もありません。


意見・リクエストがあればコメントにお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sundakokoro
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる