髪や頭皮に優しくて人気のサンカラーマックスは光で染まる?

August 28 [Fri], 2015, 16:41
今までは、美容院でカラーリングしてきたけど、
1ヶ月もしないうちに白髪が見え始めてしまう。

また、白髪染めを使うと髪が痛んでしまう。

ほかにも、頭皮が弱くかぶれるのであきらめていた。

そんな悩みで困っていませんか?

じつは、外出前にクシでつけるだけで
髪や頭皮に優しくキレイに染まり20〜30日間はもつ
白髪染めがあるんです。

たとえば、頭皮の弱い方はかぶれるのが心配だったり
液だれするとか風呂場でしか使えないとか
色落ちして困ることがあるとおもいます。

また、2剤を混ぜる手間がかかったり
合成染料やジアミン系酸化剤で
頭皮や頭髪を傷めることもありますよね。

でも、白髪をそのままにして外出するのは嫌ですし
いろいろ手間がかかると染めるのが億劫になったり
頭皮や頭髪が傷むのも困ります。

そこで、参考までにクシでサッと付けるだけ
合成染料などは不使用の白髪染め
サンカラーマックスというのがあります。

サンカラーマックスは一度染まると
色落ちしにくく20〜30日間はもち
再度の塗りでキレイに染め上がります。

とても長持ちするので経済的で
一時染料も使用していないので
衣服を汚す心配もありません。

とくに、これからの季節は
お風呂場などで寒い思いをしなくて済みますから
とても便利だと思いませんか?

今なら初回限定のもう1本プレゼント
お試し体感キャンペーンもあります。

お得にクシで簡単に白髪染めしてみたい
という方は下記の画像をクリックして
詳しくご覧ください。


サンカラーマックスなら普段通りの生活!?

August 28 [Fri], 2015, 16:40
サンカラーマックスはすぐに洗い流さないので
普段通りの生活ができます。

朝にサンカラーマックスを塗ったら
お買い物もお散歩もできますし
読書やパソコン、家事もできちゃいます。

夜にシャンプーをしてから
染まり具合をみてお好みの色合いであれば
20〜30日間はそのままです。

もう少し濃くしたければ
次の日も朝にクシで塗って
普段通り生活して夜シャンプーの後見てみます。

髪の質や色合いによって
染まる色や速さは違いますけど
だんだん濃く染まります。

サンカラーマックスは髪や地肌が傷みません!

August 28 [Fri], 2015, 16:40
サンカラーマックスは通常の染色ではなく
染料が毛髪の中には染みていかないので
髪を傷めません。

地肌に対しても一次刺激が極めて小さく
いためる可能性がとても低いんです。

サンカラーマックスは
毛髪表面に銀がくっついて光を吸収し
ダークブラウンに発色します。

また、合成着色料やアルカリ剤、
酸化剤、ジアミン系染料などを使っていないので
頭皮や頭髪をいためないんです。

さらに、サンカラーマックスの上に
ヘアマニキュアを楽しむことも
できてしまいます。