あれま・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 19:59
写真かぶってますね・・・雰囲気だけ伝わればいいです。。。
あしからず。。。。。

どぉぉぉも☆ 

May 19 [Fri], 2006, 19:25
どぉも、MAYUです

忘れられた頃にやってくるワタシ
どぉも皆様お元気でしたでしょうか・・・
久しぶりどころの話ではないですが、久々にブログ書きます

1週間ほど前にお休み頂いて、初めて友人の結婚式で東京に行ってきました
初めての東京・・・
初めての東京が友人の結婚式とは、なんてありがたいのでしょうか

東京らしい場所には行けなかったので、行った実感は全くナシ
けど、何が良かったかというと友人たちに逢えたことですね

もちろん式も良かったですよ
目黒にある式場ですが、誰かの別荘に来たような建物で感じよかったです
邸宅ホテル?なのですが、真っ白の建物で、床はヨーロッパの道路みたく石がランダムに敷いてあって・・・ヨーロッパにはいったことないですが、TVとかでよく見るイメージ

・・・あんまり伝わらないとは思いますが、とにかく良かった

写真載せますね

最近焦っていること。 

May 09 [Tue], 2006, 18:43
お疲れ様です。。。ゆかこです。。。

昨日といい、今日といい・・・暑かったわ〜(><)
店の中は、ライトが多く外よりも遥かに暑いのです。。。
本と今日くらいの気温でギリギリだわ。。。これ以上暑くなるようなら、お客様のために・・そしてスタッフの為に・・・クーラーつけないと。。。(^^)

話は変わるんですけど、昨日からSALEしています!
報告が遅れてすみません。。。
雑貨・・・20%OFF!
家具・・・70〜20%OFF!
となっています。
14日(日)の母の日までです。お時間があるときにどうぞ一度遊びに来てください(^^)


最近、お料理に興味があります。
興味があるというか、全く料理が出来ないのでさすがに25歳にもなってヤバイかな・・・と(><)
ただそれだけです。。。
西田さんは料理するのが好きらしいです。
こないだ西田さんに教えてもらった料理は私でも作れそう!!いっぺん作ってみよ〜(^^)



もう初夏なの? 

May 02 [Tue], 2006, 19:10
お疲れ様です。。。ゆかこです。。。

私もかなり久しぶりのブログになってしまいまして・・・

しかし昨日は暑かったですね〜参った(><)
西田さんも山ちゃんもバテバテ。。。
私も夏は好きなのですが久しぶりの暑さにバテましたしかも厚着してたし。。。
と、思えば今日はこんなに快適(^^)ちゅうか今は寒いぐらい・・・(^^)
どうなってんの~!?
私が小学生位の時なんて真夏でも37℃位だったのに、今なんて40℃越えるもんね〜
地球が悲鳴あげてる。。。地球温暖化ってやつですな。。。
対策として真夏のクーラー27℃に設定ってよく言うけど、無理ムリ〜〜〜(><)
暑いもん!
いつも19℃設定だもん!
って自慢することじゃないね。。。
これだけ気温が上がってるってことは私のせいでもあるな。。。ごめんなさい。。。
今年は汗かいて、ちょっくら痩せてみようかな!

『あっ!岩盤浴へ行こう!』

岩盤浴 

May 01 [Mon], 2006, 11:50
またまた ご無沙汰しています。
岩盤浴の仕事をさせてもらっていましたが、OPENしましたので、ご報告です。
写真は、外観と岩盤浴室です。
外観は回廊風にしたいと感じてデザインしました。
浴室は小さなダウンライトをどうしても付けたくてかなり探しました。でもそのお陰で思わぬ効果が生まれました。床に光のラインが綺麗に入ってます。これはすごくいいと思います。
小さいからわかりにくいですかね・・・。
今回はいろいろと反省する点も多い感じになりましたが、今後の糧にして頑張っていきたいと思います。

にしだです。 

April 08 [Sat], 2006, 21:41
ほんとうに長らくご無沙汰してすみません。
ご無沙汰している間に大阪の心斎橋で服屋さんを@件造らせてもらってきました。
今回もいろいろと勉強をさせてもらって とてもうれしく思ってます。

なんか、すごく遅くなりましたけど、写真載せたいと思います。

では、おいとま。

病み上がりに・・・お知らせです! 

April 04 [Tue], 2006, 18:29

お疲れ様です。。。ゆかこです。。。

ちゅうか、かなりご無沙汰で・・・ホントすみません。。。
いきなりの言い訳ですが、写真を見てください!
今までのサンココには無かった商品を仕入れてみました。だからバタバタしてたんです(><)
といっても私の仕事の効率の悪さと、取り掛かりが遅かったのがだいぶ問題でして・・・
最後になってセカセカしてました。
4月1日から置きだして今日で4日目。もうすでに完売商品も出てます(^^)
まぁ、全く動いてない商品もありますけど・・・初めてな商品なのでお客さんの反応が新鮮でなかなか面白いです!

ふぁいと。 

March 21 [Tue], 2006, 10:02
おはようございます。。。ゆかこです。。。

だいぶ暖かくなってきましたね〜
春だ 春!
ということでSUNCOCOは4月から新商品を展開しようかと。。。
2週間後にはリニューアルSUNCOCOということで
皆様には楽しんでもらいたいと思っています!

今日はモリモリ仕入れるぞ〜

朝、友達から電話があって起こされた。。。
その友達は生活が逆でね〜私とは合わない(><)
朝スヤスヤ寝てたのにさ〜本と勘弁して下さい。

今日はモリモリ仕事して早く帰って寝る!

陰影。 

March 15 [Wed], 2006, 19:49
おつかれさまです。。。ゆかこです。。。

昨日、売り上げよくて(^^)
昼から倉庫に行って新しくランプやらツボやら持って来ました。
夕方その持ってきたランプに電気つけてみたら。。。キレイだった
新しいランプに電球つけて、スイッチを入れる瞬間がすごく好き。
ワクワクするからね(^^)
マレにハズレな時もあるけど、ホボ期待通りの光を放ってくれる。

写真をのせたいけど、最近山ちゃんとパソコンを交換したから写真の加工の仕方が分からないっ(><)

ギリギリの世界。Ah~! 

March 14 [Tue], 2006, 19:49
お疲れ様です。。。ゆかこです。。。

『KAT-TUN』のCDもうすぐ発売や〜
欲しい。。。
亀梨クンかわいい〜

昔は『かっこいい』って思ってたけど、25歳にもなると『かわいい』と思えてしまうんですね。。。
年って怖いな(><)

CD買おっと(^^)


今日はホワイトデー。
あげた分、いっぱいもらいました(^^)
彼はお返ししてくれるかな。。。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■SUNCOCO■
■アジア雑貨や家具を扱うお店■
■そんなものを使った店舗デザインやリフォームも行ってます■
最新コメント
アイコン画像ゆかこ
» もう初夏なの? (2006年05月08日)
アイコン画像堀江です
» もう初夏なの? (2006年05月06日)
アイコン画像きらら
» 岩盤浴 (2006年05月02日)
アイコン画像TKO
» にしだです。 (2006年04月09日)
アイコン画像きらら
» にしだです。 (2006年04月08日)
アイコン画像suncoco
» ヒロイン。 (2006年02月27日)
アイコン画像ピノッコ
» ヒロイン。 (2006年02月27日)
アイコン画像
» ニュース見なきゃ! (2006年01月23日)
アイコン画像
» 雑貨 (2006年01月21日)
アイコン画像
» 雑貨 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suncoco8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる