目が・・・ 

2006年03月06日(月) 14時34分
春一番が吹きまくってますね。
いよいよ冬も終わりでしょうか・・・

昨日、昼寝して起きたら左目がパンチくらったみたいに痛いんです(泣)
触っても痛くないのに、瞬きすると痛い(T_T)
どうやら、ものもらいor結膜炎らしいのですが
今日になって瞼が腫れて、とってもうっとおしい(-"-)

花粉が飛び始める今日この頃、症状のある方はさぞ辛いだろうなぁ・・・
と思わずには居られません。

今年は去年よりは、飛散量が少ないそうですが心からお見舞い申し上げます。

Beautiful name 

2006年02月22日(水) 22時00分
先日、友人と出掛けたときとってもアメリカンなお店で食事をしました。
オーダーする時、近くのスタッフに声を掛けると、担当を呼びますとのこと。。。
次の瞬間「マイキィ〜、○番テーブルオーダーお願いしますぅ。」
はっ!?マイキー!?店がアメリカンだとスタッフに、それらしいニックネームを付けるのか???

やって来たのは、今どきな男の子・・・「普通に日本人だよ。」と思ったとき
あれ?ナント彼の名前は「舞久(まいく)」本名だそうです。もちろん、純粋に日本人。
彼曰く、「この名前で、この店の面接に受かったような物です(笑)」
いやぁ〜。脱帽です。
この名前を選んだ、パパおしゃれっ!!
女の子の名前で、外人チックな名前は珍しくなくなった昨今、
ちょっと疑問を感じている部分もありました。
でも今回の出会いで、ちょっと気持ち変わりました。
結構良いかも

いよいよ・・・ 

2006年02月13日(月) 0時52分
さてさて、ずっと迷っていたブログページ・・・
やっと決意を固め、OPENしてみました。

いままで日記とか続いた事の無いのですが、
新たな気持ちでやってきますよ!!

誰かの目に触れることは、あるのかしら・・・・

さて、明日はいよいよ St. Valentine Day!
みなさん準備OKでしょうか???
デパートの特設会場の熱気!!すごいですねぇ・・・圧倒されちゃいます。
私はといえば、超遠距離なので先週ソウソウにEMSで空輸されました。

みなさんの想いが届きますように
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunchildsworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる