マフィンに続き・・・・ 

2006年02月27日(月) 15時35分
バナナが大量にあったので、日本では料理はしてもお菓子作りはほとんどしなかったくせにはりきってバナナとクルミのマフィンとレーズンブランのシリアルを使ったマフィンを作ってみた。暇だったので本屋で立ち読みしレシピを全部メモしてきて作ったのになんだか変な味だった。分量の訳し方が間違ってたのか・・・・彼も変な味と言っていた・・・・。
そして今日リベンジでオートミールとレーズンのクッキーを作ってみた。今度こそ美味しくできた
バターと砂糖を減らし全粒粉で作ったのでヘルシーよといいながら6個くらい食べてしまった。彼にそれじゃ意味ないよと言われた・・・・

ブログ開始!! 

2006年02月25日(土) 14時49分
やっと落ち着いてきたので念願のブログ開始!! 1月に会社を退職してから今日まで3週間、本当にドタバタでろくに報告もできずにいたのでこれで少しずつ報告していきます

フィアンセビザ取得までの道のり 

2006年02月25日(土) 14時09分
やっと2月に無事入国したけど、これまでの長かったビザその他もろもろを振り返るとほんとに大変だったなーと思う。
それでも無事にここまで来れたのは私の周りの人はじめネットでもいろんな情報をくださったみなさんのおかげだと思うので、私も少しは役立ててればと思ってフィアンセビザについて少しずつ情報をアップしていきます。どなたかの役に立てれば幸いです
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
■プロフィール■
■わたし■
田舎生まれ、東京一人暮らし暦8年、27年間自由奔放に生きてきました。2006年2月、長かったフィアンセビザ取得後、ハワイでの生活が始まりました
■彼■
ハワイ生まれハワイ育ち、溺愛しているゴールデンと毎日のんびり生活してきました
■愛犬■
青い海で遊んで、シャンプーしてもらい、ベッドで昼寝するという人間並みに幸せな毎日をおくっています。私が来てからちょっとやきもち気味??
■いま■
フィアンセビザで入国、現在結婚その他もろもろの手続き中。まだまだ仕事も免許もないので毎日のんびり主婦業に専念してます
■これから■
車の免許取得が第一の目標
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sunchild79/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunchild79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる