今日は何の日? 

2008年10月21日(火) 12時43分
3ヶ月以上待ちに待ったDVDの発売日ー(の前日)!!
ってことで、テンションはクレッシェンドです(懐かしい)
すでに帰りたい気分です
早く帰ってウキウキしたいよ!(笑

や、お仕事はきちんとしますけどね。
日曜日に会ってきたカッコいい人も言ってたし
「やるべきことをきちんとやって、好きなこともやって」って。

うん、アタシがんばる!
がんばって定時でダッシュするぉ!(そっちかよ

何時間あるんだろうな、DVD二枚組
寝る時間あるかなぁ

なんて。
きちんと寝ますけどね。
寝不足するとすぐ頭痛するし。
眠らなくていい身体が欲しい・・・

あーやりたいことが多すぎる!(主に遊び
とりあえず、今週はDVD漬けでしょう(金曜にももう1本発売やしな)
週末の事も考えないとねー

うへへへへ
楽しみだー!

今日も飲み会 

2007年04月27日(金) 7時31分
ですが、月末なので、たぶんアタシは不参加です
残業残業ー
つっても、全然大した時間じゃないですけど
よく考えたら、ガソスタのバイト&カテキョ掛け持ちの日の方が働いてるしね
いや、忙しくない上に遊んでたけどさ、バイトは(こら)


いよいよ明日からゴールデンウイークですね
うちの面倒見てくれてる上司は休日出勤だそうです
アタシはどうなんだろう
夜バスで帰るから出ても平気やけど
…アタシがいても役に立たないからなぁ(凹)


そーいえば神谷さんて何時からだっけ
時間によっては、実家寄らずそのままイベント行きます(笑)


30日は大学の友達と(たぶん)
1、2日は空いてて。
カルテットは2日の夜から空けとけばいいのかな?
まぁ2〜4日あたりがカルテットってことで。

いつ寮に戻ろうかなぁ
4日の夜バスか5日か…
うーん
コナンの映画も行きたいしな
横浜にアンジェのDVDも取りに行かなきゃ

再度載せておきます 

2006年03月22日(水) 21時21分
しばらくこのブログでの更新はなくなります。
その間、ここのブログで日記かいてます。
http://sunchild160.blog58.fc2.com/

ヤプログさんを残すかどうかはまだ未定です〜

 

2006年03月21日(火) 12時26分
ネオロマンスライブウィンターのDVD
フライングゲット!
遥か3のCDも一緒にフライングゲット!

これから幸奈さん宅で、苗字のない関西三人組で祭です(笑)


わーい、楽しみvv

あいや? 

2006年03月20日(月) 21時39分
またもやブログ調子悪いので、もう一つの方のみで更新します〜。

http://sunchild160.blog58.fc2.com/

までどうぞ。

まだ未定 

2006年03月19日(日) 23時37分
新しいブログを作成
まだ暫定ですが。
http://sunchild160.blog58.fc2.com/

いろいろつけれそうなんでいいかなと。
とはいえ、ヤプログさんが楽だったことは変わらず。
うーん。
しばらくは同じように使うかも?


★★★

部屋の片づけが終わりません(始まりそうもありません)
明日友達がくるんだってば(汗

どうも昨日のことが頭から離れず。
広樹君・・・というかむしろヒロが好きなのかもしれません。(あれ
いや、前半何度も前髪を切りたくなったけど(笑
気がつくと、continuedのライブバージョンを口ずさんでいたり。
他の曲もとてもよかったのですが、なにせ「覚える」というスキルは持ち合わせていないので(ぇー)、口ずさむとか無理なんです

メモ:途中で着ていた、だぼだぼのパーカー(トレーナーかな?)が可愛かったです。(メモ?


そんな中で竜樹さんの文章は反則です。
 竜 樹 さ ん 大 好 き ! (いい迷惑 

★★★

ゴールデンウィークはお父さんのところへ泊まれそうです。
5月4,5日は平気だと思われます
そのかわり、何もないし狭いんで覚悟してくださいね
>幸奈さん、あじゅさん(あじゅさんは一度来たことがあるか。

気づいたこととか災難なこととか 

2006年03月19日(日) 16時51分
ここ数時間で大量更新。
昨日は寝ちゃって、気がついたら今日の2時だったんだもん。

★★★

昨日ラブレボにまにあわなかった理由。
(イグニ、SJは電車の中だったからね)

幸せ気分で帰る中。

携帯落とした


家に帰って、携帯がないことに気づいた。
実は、自転車に乗って帰る途中、ちょっとぶつかった(壁に・・・orz)
ポケットに入れてたから、その時かも!?
と思い、とりあえず雨の降る、暗い中へ再び

ぶつかった場所まで来て見るが
ない。

誰かいい人に拾われたと信じ、自分を慰め、とりあえず家に帰ろうと。


・・・
帰る途中。
何か光ってる。
降りしきる雨の中。

アタシの携帯だぁぁぁぁ!!


大慌てで拾って、中を確認。
大丈夫、びしょびしょだけど一応動く
すぐに帰宅。

ちなみに落ちてた場所は、何にもない道の真ん中。

・・・。
なんで落としたんだろう・・・

かえって動作確認。
無事でした。
ほっ。
よかった・・・
気がつくとラブレボの終わる時間。

ってな感じなわけでした。




追記に情報とかメモとか。

昨日から今日にかけて 

2006年03月19日(日) 16時25分
いろいろ書いたのですが、色を変えようとしたとたん、全て吹っ飛んだんで
殴り書き。


竜樹さん、幸奈さんとカラオケ。
竜樹さんとは初。
あまりの美声にドキドキ。
次回もぜひ!


悠麻さんとミスドで遭遇。
ですてにー(ぇ
でも、嘘教えてごめんなさいm(__)m(平謝り


綾女さん、楓ちゃんと合流。
おひさしぶりですーvv


雨なのは、雨男森久保祥太郎のせい。
くそぉ(笑


横山さん見て喜んだのはきっとうちと幸奈さんだけ(笑


相変わらず入らないので追記へ。

ビンゴ 

2006年03月19日(日) 15時43分
えーっと。
アニフェスの公式ではまだですが、ここだけネットの方に更新が。


・ネオロマンス・ライヴ in SonyMusic ANIME FES. '06 先行受付
3/20(月) 12:00〜開始



だそうで。
ってことは、チケット別か。
やっぱり別枠路線が濃厚に。(あじゅさんの説が当たってる気が)

・・・。
よかったといえばよかったのかな。

キャスト次第ですが。
今のところのひろのさんの気持ちは、
6日は銀魂&ブリーチに行って
7日昼はアニメフェス行って。
7日夜はAciDさんかな。
みたいな。


私信
ってことで、7日チケットはやはり情報でてから取りますね>あじゅさん、幸奈さん



!!!
20日の待ち合わせ時間変えてもらう・・・←12時に友達と待ち合わせしてた人

きゃあ2 

2006年03月19日(日) 0時19分
三木さんの誕生日過ぎてたぁ(>_<。)



というわけで、過ぎちゃってごめんなさい。


三木眞一郎さん

HAPPY HAPPY

BIRTHDAY!!



長すぎる思いは追記に

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunchild160
読者になる
Yapme!一覧
読者になる