やぽおおおヾ(o'ェ'o)ノ 

2006年06月07日(水) 19時59分
みんなああああ(*´エ`)ノ
まだまだ皆アタシの事、全然わからへにょね?【あたりまえや
だヵら自己紹介するйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名前     ピンク桃子
血液型     A
星座     さそり座
趣味     バレーボール
特技     バレエ
性格     明る杉・バカ・どぢ・おっちょこちょい
好きなバレー選手   越川優選手(サントリー) 今井啓介選手(パナソニック)  川村慎二選手(パナソニック)
             
将来の夢  バレーボール選手になること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ま・・・こんな感じでええんかな-?????
わからん・・・・・
とにかくわからへんことあったら何でも聞いてΣd(・ω・*)ネッ☆

はじめまして(●´3`) 

2006年06月07日(水) 19時43分
はじめまして(*´エ`)ノ


ピンク桃子デ---d(o゜C_ ゜o)b---ス!


今,このブログつくりましたaaヾ(o'ェ'o)ノ


今までは【クルル】やってましたaaヾ(o'v`R)ノ


でもクルルつまらんくなっちゃってΣd(・ω・*)ネッ☆


だヵら・・・・こっちのブログで頑張ります


こんなアホでバカなアタシだからたくさん迷惑かけちゃうけど(´・ω・)ノ★*゜*【ヨロシクデス】*゜*☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunbirds7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる