日記 

October 05 [Fri], 2007, 23:00
今日は・・・
塾の席替えテストでした。
まぁ・・・結果どおりですよ;;
だって・・・勉強してないし・・・。
最近疲れて疲れてよく寝ちゃう;;
深夜番組を大事にしてる自分としては・・・

ショックが大きすぎる!!

で、今日いろいろアクシデントありましたぁ〜。

普通に道渡ろうとしたら車が目の前きて通れなくなって・・・
「おめぇら邪魔」的な暴言を吐いたww
で、さっき邪魔した車が右折しようとしてたから
わざとゆっくりにして、「事故れ〜」って暴言吐いて
ダッシュで自転車こいで逃げたww
まぁ作戦成功!?

で、もうひとつは塾おわったあと、外にでて道路みてたんだよね〜。
そしたらさぁ・・・猛スピードで来た車が左折しようとした車に
ぶつかりそうだったんだよね〜;;
で・・・「ブーーーー」ってめっちゃでかい音でびっくりしたぁ〜
スピードの出しすぎなんだよ!!


HPランキングははるかに順位があがっておりまして・・・
な・・・なんと・・・3位だよ!!3位!!
うれし〜。誰がそんなにクリックしてくれたんだろう・・・。
とにかくありがとうございます!

月曜日にアニメイトいったらなんか書きま〜す!
久しぶりに写真でもはろっかな〜

日記 

October 04 [Thu], 2007, 20:33
クリック募金


クリック募金にご協力お願いします!


ついでに・・・
CLICK PLEASE

日記 

October 04 [Thu], 2007, 20:30
ランキングまたあがってた〜

うれし〜

でもその前に勉強しなくては・・・

CLICK PLEASE

↑がランキングだよ〜

今20位くらいだったかな〜

1000以上もあるのに・・・

クリックしてくださってる方ありがとうございます!

日記 

September 30 [Sun], 2007, 17:43
遅れたけど・・・

山本隆弘選手のHPにさぁ〜

インタビュー受けた〜とか・・・

ちゃんと見ましたよ!!見ました!!

結構学校では上位のバレーファンだからねぇ〜

見て当然だぜ!!!

JVAも更新されないし・・・

フジテレビのアナウンサー&記者の取材日記も

更新されないとなると・・・

今の状況がまったくつかめません!!

つかめない!!!!!!!!!!!!

日記 

September 30 [Sun], 2007, 13:10
今日は学校でダンスの練習があるみたいなんだけど・・・

雨降ってる&ご飯食べてないという最悪な状態

そして・・・今からたまってしまった勉強

((水曜日提出))

を、しなければならなくなった;;

と、いうわけで今から勉強だぁ〜

日記 

September 29 [Sat], 2007, 14:51
「性格バトン」

●自分で思う性格
⇒短気・自己中・頑固・ネガティブ

●人に言われる性格
⇒なんか最近11代目にランボみたいっていわれる〜
 うざキャラってことね

●男女関係なく友達の理想
⇒わかってくれる人で言ったことを人に言わない人〜

●好きな異性の理想
⇒バレ−を心から愛してくれてる人〜

●最近言われて嬉しかったこと
⇒いうと今まで日記に書いてきたことがバレる・・・

●バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒あります・・せんよ!
 ぜひ見てみたい!!!

●送り主の印象は?
⇒流欄殿は〜かわいくてノリよくて〜頭よくて
 文才で〜もうとにかくperfect

●次に回す人
クール⇒ う〜ん・・・
残酷⇒…自分
可愛い⇒ 流欄殿〜
癒し⇒流欄殿〜
かっこいい⇒誰でしょ〜
面白い⇒華依の日記は面白い
楽しい⇒う〜ん
美しい⇒う〜ん
頭がいい⇒流欄殿!未紗さんはオールマイティー!!華依は雑学すごい!!
礼儀正しい⇒誰でしょう?
大人⇒う〜ん
子供⇒自分

学校で未紗さんにいっつも「流欄殿かわいい流欄殿かわいい」
っていってあきれられてます〜;;

日記 

September 29 [Sat], 2007, 14:18

カルマ好き

日記 

September 29 [Sat], 2007, 14:10
せっかくバトンやったのに
消えた〜

日記 

September 24 [Mon], 2007, 14:08
今から勉強でもするかなぁ〜
来週くらいに塾の席替えテストだからさぁ〜
がんばんないと!
で、その席替えテストの次は・・・
模試だよ模試;;
まぁ模試はもうあきらめてるからねぇ〜
ってことで今から
勉強します!

日記 

September 23 [Sun], 2007, 20:48
ブログまたはじめましたぁぁ

左側に記事があって欲しかったので

またyaplog!にしましたぁ〜

FC2もよかったんだけどね〜。



P R