得ニュース! 

2005年08月19日(金) 16時27分
5時からアニマックスがでるのだぁ
説明しよう。アニマックスとはもう終わったアニメを
もう一回ながす特別テレビチャンネルなのだ
これかかさずに毎日きちんと見てます超はまってるアニメがあって
それが「鋼の錬金術師」なんだぁ超超おもろいぃ〜鋼は5:30からアニマックスよりでるのですがー
じつはアニマックスはおためし版で5:00〜6:00の1時間だけの間だけなんです(泣
じゃぁー今日はここまでとしますかぁ〜じゃぁまたどこかで会いましょう

毎日さぼってゴメンナサイ。 

2005年08月18日(木) 23時32分
ほとんど書き込みできなくてほんとにゴメンナサイ!!
うちこれから毎日?書き込みするネ( ;´V`)
っで。。。今日は特に変わった事などありませんでした
あ!!そぅそぅ今日はすっごく寝坊しました
思わず「し、しまった・・・・」
みたいですよぉもぉお母さんもっと早く起こしてくれたっていいじゃん
あとねぇ今友大大募集!!マジまってます(* ゜V^)b
それじゃぁ今日は寝ますんで(まだ寝のるか)
じゃぁByeBye・・・・Sleep

オヒサ♪ヾ(´∀`)人(・ω・)ツ←誰?(笑) 

2005年08月17日(水) 8時38分
(*・∀・*)みなさぁーんOHA!今日は話系に進めて行きたいと思います(#・Д・)


A君(●´・∀・) {前のキレイだったよナ

B君(;・艸・) {あ・・・ヤベ見に行くの忘れた

A君(´・ε・`) {なぁーんだソーカ・・・(ってか見るの忘れたってよっぽど忘れ
がひどいんじゃない) )

B君(・ε・||||){なんかA君冷たい反応・・・(ボソ

Cちゃん ( ̄Д ̄〃){なになに?なにはなしてんのよぉー

A君 ( ̄д ̄、) {あぁCちゃん!あのねぇーB君が見忘れたんだって〜)

B君 ( ̄Д ̄;|||) {・・・・・・・・・。(Cちゃんにちくら無くても

Cちゃん(´0ノ`*) {あ〜らかわいそぉー私なんか1番ながめの言い所で
見ましたヨォーオッホッホッホッホッホッホ)

B君( ;´⌒`){なんか俺孤独だ・・・・・)

A君○-(・ω・`●)/{まぁー今度俺と見にいこーぜぇ(ポン)

Cちゃん(。σωσ。){私もいきますわよぉーーー

B君 ヾ(`日´#)ツ {もういいですA君Cちゃん一緒にいけぇーー

A君ヾ(´日`〃)ツ{まぁーてーよー(Cちゃんと行くのイヤダァ

Cちゃん(σ艸σ〃){もぉーA様逃げなくてもよろしぃーのに

(*^・艸・){終わり

ワンちゃん 

2005年08月13日(土) 14時08分
みてぇ!画像はってみましたぁ
わんちゃん3匹とってもかわいいでしょ? (笑)
まぁこれからもどんどんハッテキマァース

(´Д`●) こ・これは大発見?! 

2005年08月10日(水) 13時48分
どもども久しぶりに書きましたあのじつはメロパークのメロたちは
色は変わらないはずだけどじつはしゅしんきから大人になると色が変わるんです私知りませんでしたぁ〜それを知らなかった私はある人のHPみてこりゃびっくりだってメロがオレンジになってて『ドヒャーーー』っと・・・
まぁ皆さん!!色何色に変わるか楽しみですなぁ〜うちもひそかに
楽しみにしてるんですじゃぁまたいつか書きますわ〜
ByeBye

思い出した〜 

2005年08月04日(木) 16時39分
あの私貼り付けれないだけなんですけど・・・
メロメロパークはいってます!
住所は5−127−241だよぉーーん

(´Å`〃)YESYES!! 

2005年08月04日(木) 16時17分
やったぁ宿題今週中に終わればモルモットの件可能だってぇ
あ・・・でもぉ今週中になんとか終わるかな・・・
まだ宿題どっさーーーりあぁあ・・・なんか気が遠くなるぅ〜
しかもぉ!テキストをやらないとぉ・・・(トホホ)でもテキストは
夏休み中にやらなくてもOK全部できたおこずかいUP
超ラッキーつ〜か の宿題多すぎーーマジムカツク・・・
でもやらないとNO----No---
まぁ・・・コツコツかんばりますヵ・・・・
じゃぁ。また明日

σ(゜ー゜*){かなりショック受けてます) 

2005年08月02日(火) 10時10分
今日の朝・・・私の可愛いハムスターが亡くなってました・・・・。
すごくショックです・・・それで私きめましたフェレットはすごく
高いそうだからぁ・・・やめましたぁモルモットにします!値段もやすめ
だそうし初心者はこれがいいとぉ・・・アドバイスされちゃいましたぁ
まぁ・・・いつまでもぉハムのことでクヨクヨしちゃダメだよね
元気ださなきゃぁ

ヾ(〓∀〓〃)ツ ゃぁ〜 

2005年07月31日(日) 18時08分
ごめんなさぁーぃ今日書くの遅くなりました
あのじつはどっちか誕生日に飼う動物がいるんです
それは・・・・フェレットかモルモットなんだぁーーーー
どっちがいいヵまじぃ迷ってますぅ・・・どっちも可愛くて人なつっこいらしぃ
どうして飼いたくなったかというとあるテレビを見てたらぁフェレットと
モルモットの飼い方説明してたからじっくり見てマジ(:`・Д・´)ノみたいなこと
もあったしもちろんカァィィ(´Å`〃)・・が心にグサ!ときたから
飼う事に・・・・でもじつはお母さんとお父さんにはまだ秘密なのです
でも絶対絶対飼います(´Д`●)それと!!フェレットかモルモットどっちがい
いかできればコメントしていってくださぁーーーぃヨロシクゥー(。 ̄ω ̄)

フェレットVSモルモット

(¬Д¬)ゞァ〜ァ・:*:・・. 

2005年07月30日(土) 11時22分
もうすぐ夏休みが終わるぅ〜〜!!
あぁ・・・あなんでこう早いんだ・・・(←宿題まだ終わってない奴
だって宿題メンドクサイし・・・分からん
で・・・あと夏休み4週間早いねぇ〜〜(# `)ョ´)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像映里紗
» (´Å`〃)YESYES!! (2005年08月04日)
アイコン画像映里紗
» σ(゜ー゜*){かなりショック受けてます) (2005年08月03日)
アイコン画像管理人
» ヾ(〓∀〓〃)ツ ゃぁ〜 (2005年07月31日)
メロメロパーク メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunayun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる