ネガティブな… 

2006年07月24日(月) 21時22分
またまた更新が久しぶりだ
だってテスト勉強とバイトで超忙しいから、帰ってくると気力がないんだって
しかも、久しぶりに実家帰ったら最近飼い始めたわんこにほえられますた
そしてすっかり犬臭くなって家に帰ってきましたわ

大学に母校の生徒がいっぱいいてびっくりした何かあったのか
しかし、去年まであの制服を着てたのか…もう着れないわ

なんかすごくネガティブな日記だぁぁあ
明日の朝鮮語がやばいからだと思う

うきゃー!!疲れた↓ 

2006年07月19日(水) 23時52分
はぁ…久しぶりの更新
先週末から今週にかけてマジ忙しいよテストだから…
海の日ボーリング行って来た楽しかった〜〜
いや、ボーリングは下手なんだけどね…一回しかストライク出せなかったし
でも、なんかあの雰囲気がスキなので行ってしまう
今度は仮装して行きたいカードキャプターさくらのかっこしたい
って、その前にテストがあるからがんばらねば
ハングル難しいよ…サランヘヨ

TOIEC 

2006年07月16日(日) 16時40分
今日、IPでした。。。結果はたぶん玉砕

卒業までスコア650を目指すぞっ

ということで、へこんだ気持ちを取り戻すために夏っぽい色のマニキュア買ったよ〜

夏休みに向けてテストとかレポートとかあるしなぁ…痩せないとまずいし

そしてラブが欲しい夏を満喫するためにとりあえず単位とります

はじめまして〜 

2006年07月16日(日) 1時12分
こんにちは
はじめてだから何書いていいかわからない
リコピンといいます(決して次長課長のロシア人キャラではないです)

なんで砂粒日記という題にしたかというと、
日常の砂みたいに小さなことでも書き留めようかと思ったので
あと、海の近くに住んでいるって言うのも関係してるかも
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunatsubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる