近況報告 

April 01 [Sat], 2006, 20:27

昨日は日誌書けなくてごめんなさいね。

明日は1日出張。
だから悪いけれど学園のことに手をつけられないの。
何か用件があれば明後日にはこなせると思うわ。

えーと・・・
新入生が1人追加決定したわ。
『跡部景吾』君よ。
残念ながら彼にはアンケートに参加してはもらえないけれど、明後日から参加することになるわ。
皆仲良くしましょうね。

近況報告 

March 30 [Thu], 2006, 18:26

んー、皆楽しんでもらえてるかしら?
アンケートも早2日目にしてまたも集まって助かるわ。
・・・・
私ばっかり近況報告・・・。
皆忙しいみたいね・・・。私だってやること山積みだっていうのに・・・
まずは事務室の掃除。・・・・。掃除嫌いなのよねぇ・・・。

ま・そんなことは置いておきましょう。

えーっと報告報告。
報告書類は、・・・と。
んー・・・・と、えーっと・・・・。
あ、あった!
何々〜・・・?
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

報告じゃなくて指令書だったわ。
報告すべきことがあったらまた書くわね。

ふふ・・・今から仕事・・・・・・・・・・・・

近況報告 

March 29 [Wed], 2006, 23:53

こんにちは。
不具合発生報告が多くて、どうも皆さんごめんなさいね。
なるべくは気をつけてるんだけど・・・
やっぱり人間だから間違いはあるの、ごめんなさいね。

4月からは新しい設備を増やすから楽しみに待っていて頂戴。

今のところアンケートに回答してくれた人は22人
7日までだから慌てなくても大丈夫よ
色々皆考えてるわねぇ、うんうんうんうん...(しばらく頷き続ける)
今日の分は会計終わったわ。
結構バラバラに分かれてたり偏ってたり。
いいわね、それもとっても素敵
集まり具合にも寄るけど締め切りの次の日には発表しちゃうわ。
楽しみにしてて頂戴ね。

第一回の記念すべきイベントについては今試行錯誤してるところだからまだ何とも言えないわ。
んー、難しいところねぇ・・・・・・。

近況報告 

March 28 [Tue], 2006, 14:31


はいはい、皆さん。
学校が開通してからどこか不都合な点などあるかしら?
少し学園の部屋が少ないかな?と見てて思ったの。
だから少しずつ開通する部屋が出てくるわ。
もちろん、学校だけじゃ詰まらないでしょうから郊外の設備もね
で、そろそろ第一期生を募集停止にしようかと思うの。
20名を超えたことだしね?
募集は明日の午後4時まで。
現在、応募したけどまだ通えない〜・・・・という人は申し訳ないけど明日の最終発表まで待ってきて頂戴。
今日は私たち学園側が忙しくてね。
中々手が回らなくて。(苦笑)
明日の午後7時に最終合格発表をするわ。

だから・・・・・
応募したい人は今すぐどうぞ!!

ついでに学園に通ってる人にちょっとお知らせよ。

近況報告! 

March 27 [Mon], 2006, 20:45


開通してからも応募してくれた人がいてくれてありがとな。
今、受理してるところだから参加するまであんまり時間はかからないと思うけど、少し待っていてくれ。
そうだな・・・・今日の夜10時までには追加合格者も発表出来るぞ。

それと、アンケートの方だが一旦停止するぜ。
あのアンケートって一回一回書き直さないといけなくてな。
追加合格者が出るとその度に、ってことになるんだ。
だからある程度人が増えて締め切りした後でゆっくりちアンケートを書いてもらう。
提出してくれたやつはありがとうな。
プラスにしておくから勘弁してやってくれ。

それと、何でこんなに日記を書くかというと近況報告をして学園の状態を知っていて欲しいからだ。
日記のチェックはよろしく頼むぜ。

開放しましたー! 

March 27 [Mon], 2006, 17:59


で、早速訂正。
ごめんなさいね、本当におっちょこちょいでごめんなさい。
アンケートの一番最後。
何かあれば。必須項目にしてしまったわ。
そこは本来任意にしようと思ってたのに。

だから、そこには【よろしくー!】とか適当に書いてくれて構わないわよ。
もちろん、何か用件がある場合には書いてもらって構わないんだけどね。
ごめんなさいね、よろしく頼むわ。

それで、本題は・・・・

学園開通おめでとー!ございます。
皆さん、是非楽しんで頂戴ね。
何か不明なことや不備があれば、こちらでも気をつけてるつもりだけれど生徒会室までお願い。

それに、まだまだ生徒募集してるからよろしくね。
多分アンケートには参加できないと思うけど切実に募集してるわ。

昨日以降も応募が増えて嬉しい限りね。
これから是非楽しんで頂戴。(にっこり)

あと、

まだ生徒大募集中だから。

・・・・・・。(にこ)

*近況報告* 

March 27 [Mon], 2006, 12:49


はい、皆さんコンニチハ
今日は私から重大発表をするわね。

まず、アンケートに参加してくれた皆どうもありがとう
まだアンケートを実施してからそんなに間もたってないから「まだ提出してないよ〜!」って人がいても全然いいのよ。焦らせてたら本当にごめんなさいね?

アンケートの集計を現段階でしたところ
開通してください!!に票が集まったわ。
なので・・・・

本日(27日)18時に学園開通!

とするわ。18時ってのは午後の6時よ、OK?
もっともっと生徒を募りたいから表にある【砂時計学園第一期生募集】って文字は消さないわ。
だから・・・

応募待ってます・・・・!!

それとね、今更で大変申し訳ないんだけどキャラや男子生徒を担当してくれる女子生徒に聞きます。
そのキャラや男子生徒との設定を聞きたいの。
おっちょこちょいで、応募の際つい聞き忘れてしまって・・・・
本当にごめんなさい(BY理事)
で、今から複数してくれた女の子にメールを送るわ。
それは同時に合格通知にもなるからチェックするようにお願いします。
送られてくるメールアドレスと返信先のメールアドレスは別だから気をつけて頂戴ね。

それじゃ、これからまだ仕事が山積みだから失礼するわ

近況報告 

March 27 [Mon], 2006, 0:28

よ、・・・・って何で俺、こんなところいるんだろ・・・・
・・・・チッ、あの理事め・・・
ま・俺の方が学園のこと把握出来てるみたいだし、近況報告するぜ。

女子生徒 6通
男子生徒 3通
キャラ 5通


少しずつ応募は来てるんだ、俺もすげぇ感謝してる。ありがとな。(一礼)

それと・・・・・・
ま・あんまり煩く言う訳じゃねぇけど応募においてずいぶんと文章の長さに差が出始めてる。
性格が1行とかってのは正直少し困るな。(苦笑)
プロフィールを作る際、差が一目瞭然なんだ。
俺たち、学園側では了解の範囲だ。
けど、プロフィールってのは全校生徒が見るって言っても過言じゃないだろ?
生活してから追加してください・・!!ってのは多分受け付けないぞ。
別に長々しく書け、って言ってる訳じゃないからな。
自己紹介の中で拾ってプロフィールに追加してるところもあるから、今のうち報告しておくよ。

今日の本題はそこじゃない。
実は学園は既に開通出来る状態にある。
たださっき言った通り、人数は決して多くない。
ここで、聞きたいのはこの人数で開通して欲しいか、だ。

次のアンケート用紙へ飛んでくれ。
女子生徒だけ回答するように頼む。
アンケートを回答状況はこの日記で報告すると思うから回答よろしく頼む。

アンケート用紙

現在、応募してくれた人は全員合格範囲だ。
だから応募してくれた人、全員の回答を待ってるぜ。

ちょくちょく近況報告 

March 26 [Sun], 2006, 19:27
思えば日記を書くのはこれで3日目なんですね。
募集開始始めたのが夜中で1回昼に1回夜に1回。
わー、なんて暇な人なんだ〜。

19時までの応募状況を報告しますね
女子生徒 5通
男子生徒 3通
キャラ 4通
となっております増えてきていて本当に嬉しい限り・・・・
本当にありがとうございます本音は本当に感謝でいっぱいっぱいです!!
でも・・・・
欲を言えば・・・・

どんどん応募してください!!

学園の方は、だいぶ進んできました。
プロフィールとか作ってはないんですけど、構成だけなら7割くらい出来てきました。
え?気が早いよ?そんなことないよ。(と思いたい。)

近況報告 

March 26 [Sun], 2006, 13:31
こんにちは、神出鬼没というイントネーションが好物の理事でございます。

現在までの応募状況は・・・
女子生徒 3
男子生徒 
キャラ 
です
現段階ではまずまず、かな。とも思いますが・・・・
欲を言えば・・・

まだまだ足りん!!
応募大歓迎しておりますので、是非是非参加くださいませ

開通はすぐさま出来るように、既に学園作成に取り掛かっております
合格発表してから作成するっていうと遅いかなー、と思いまして。
頑張りますー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunatokei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる