つづき 

December 31 [Sun], 2006, 20:09
Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51. あるよ
Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. 野菜派
Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. あまり思い浮かばない
Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. コミュニケーションとりづらいから苦手
Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. 熱しにくく冷めにくい。一度さめると戻りにくいのが欠点
Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56.
Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. 下手
Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. ウン微妙
Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. 料理。
Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. まだまだ
Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. うん
Q62. 政治に関心ありますか?
A62. ないよ
Q63. エコロジー意識してますか?
A63. うん
Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. うん。でもなんか上手に言われると腹立つ
Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. 最低限の儀を持っていれば○
Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. 一番おいしいものをすこし食べて最後まで残す
Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. S型
Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. M型
Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. うん
Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. ホ館
Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. です
Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. ない
Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. 場面。
Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. 思う奴はバカ
Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. あなたの表現は極端だね。あうあわないはきめちゃうかな
Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. 規模による
Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77. 親に半分渡して普通免許・車・海外旅行
Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. じゃないんですか?
Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79. 君の質問を受けた今
Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. ある
Q81. 心霊体験はありますか?
A81. ある
Q82. 献血したことありますか?
A82. なーい
Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. ない
Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. 火々をみてして助かる人がいるって思うとしないとって思う
Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. そんなきもい人間じゃない
Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. Z
Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. 血液型すきですねー。え?てかなんかB型の質問?これ
Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. 100%
Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. 今と変わらない
Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. (゚Д゚)ウゼェェェ
Q.91 犬派?猫派?
A91. 猫
Q92. 家電製品には強いですか?
A92. 重いよ。頑丈だし
Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. 人が好き
Q94. 座右の銘は何ですか?
A94. 意味不明
Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. 寒いほう
Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. 和食
Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. いなご
Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. Q.元気? A.ぼちぼち
Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. そうですねっていってほしいの?
Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100.

君の問 B型馬鹿に しすぎだろ!!

100問ナンチャラ 

December 31 [Sun], 2006, 19:24
Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. にあ、おとめ座、岩手県
Q2. RH+ですかRH−ですか?
A2. お前の質問はつまらん!
Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. しょこたんぶろぐ
Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. 意味不明
Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. なるさんにきいてね
Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6.5人上に父母兄姉 A型
Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. ほとんどB
Q8. B型って好きですか?
A8. 血液型で人を見ない
Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. ない
Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. ない
Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. 君はB型をなんだと思ってるんですか?
Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12. 君
Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13. 君
Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. コレステロールが大量に混ざった血の人
Q15. A型にひとこと。
A15. こんにちわ^−^
Q16. B型にひとこと。
A16. こんにちわ^−^
Q17. O型にひとこと。
A17. こんにちわ^−^
Q18. AB型にひとこと。
A18. こんにちわ^−^
Q19. 好きな国はどこですか?
A19. イタリア・日本
Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. ハワイアン
Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21. 国語
Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 古典
Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23. その質問どうかと
Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. どうなんだろ・・
Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. 言われる。ご飯食べるのが遅い
Q26. 観察力があるほうですか?
A26. (^ω^)
Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. その…がむかつく、きにしない
Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28. ポリシーって方針だよね。ない
Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. 人による。優柔不断な人が相手なら仕切るね
Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. ですね
Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. 場面じゃないの?だって感情のままじゃだめなとこだってあるじゃん
Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32. うん
Q33. 親友はいますか?
A33. いない人なんていない。
Q34. 失言が多いですか?
A34. 冗談で言うことは多々
Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. A型なんですけど
Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
A36. 個性的だねとかは言われるかな?
Q37. 孤独に弱いですか?
A37. 強いです
Q38. 早口ですか?
A38. ちがう
Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39. 今この瞬間思った
Q40. プライドは高いですか?
A40. はーい(゜∀゜)/
Q41. ひとりごとが多いですか?
A41. テレビ見て笑うよ
Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. は?
Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. つけないかな
Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44.場面だばか
Q45. 楽観主義者ですか?
A45. ちがう
Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. 意味不明
Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47. やるからには勝つ。それが勝負
Q48. ギャンブル好きですか?
A48. 安定した生活なんて楽しくないよね。年末ジャンボ300円当たった
Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. 没頭できることは素敵なこと。できますね
Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50. わるいねぇ・・・

☆リニューアルー☆ 

May 25 [Thu], 2006, 18:40
ブログリニューアルしようと思いました(゚Д゚)ノ

てかさぼってました!(゚Д゚)ノ

(゚Д゚)ノ

(゚Д゚)・・・・

気分で更新していきます・・・w

なるさんほど
できませんが・・・w

てかまぁ

おわり

Ω\ζ°)チーン ひゃ〜い
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なる@あほ
» つづき (2006年12月31日)
アイコン画像なる@あほ
» つづき (2006年12月31日)
アイコン画像なる
» ☆リニューアルー☆ (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunatodokei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる