dakkyuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

July 29 [Thu], 2010, 2:37
最近呑みの場で話した『脱臼』話し

それがまさか本当の話しになるとは…(泣)
先週の土曜の夜から腕が上がらず

結局『胸郭出口症候群』って言うものと肩の関節に緩みがあるということでした。

置針とテーピングをして強制的に動かないように

ってなことになってしまった

お陰でバイトが出来ません(泣)

むやみに話題にはしない方が良いみたいですね

あ〜

July 25 [Sun], 2010, 17:06
やだやだ=з

色んな事が嫌だ(>_<)

もう訳分かんない!

プールバック

July 23 [Fri], 2010, 14:06
今朝駅へ行くまでの道でプールバックを背負った小学生に遭遇☆

夏休みに入ったんだな〜と思いました♪

思えば私が通ってた小学校のプール屋外で気持ち良かったなぁ〜o(^-^)o
夏休みになると体育大の若い先生も来て泳ぎを教えてくれる以外に色んなレクリエーションをやってくれて楽しかった(≧∇≦)

水泳は好きでここぞとばかりに体育の点を上げてたけど、中学は勉強も運動系もえらい成績を上げてた学校なので水泳の時間もヘビーだったんですわ〜(ToT)


アップで1キロ泳げってどういうこと〜?!

お産は大変=3

July 15 [Thu], 2010, 1:26
え〜〜〜と私は妊娠しておりませんのであしからず(笑)

妊娠しているのは姉
一人目の妊娠なのですが、まぁ〜大変な状況が次から次転がり込んできます
妊娠初期、安定期いれて3回切迫早産になりかけ・・・

今回はB群レンサ球菌(GBS)感染症(←詳しくはリンク先へ)というのにかかってしまいました
妊娠中に分かったから少しはリスクが減るのかもしれませんが、産まれてきてからしばらくは安心出来ないんだろうな〜

頑張れ
ベビたん&お姉

何か今まで以上に新しい命が産まれてくるってことがホントに奇跡なんだなって
お姉を見ていて思う様になりました。

にしても今私がしてあげられるコトはなんだろか

激震

July 12 [Mon], 2010, 15:35
今年は演劇界にとっては激震が走ってますね〜(>_<)

井上ひさしさんに続きつかこうへいさんの死去。

舞台を観るのが好きな私には寂しい限りです。
お二方の舞台はもっと観たいものがあった。

御冥福をお祈り致します。

ついに?今更?(笑)

July 01 [Thu], 2010, 11:39
わたくしツーブロックでぶゅーしました☆

ずっとずっとやりたかったのですが、バイト先の仕事が仕事なだけに出来なかったのです(;_;)

それを美容師に言ったらもっと早く言えと言われました(゜∇゜)

そしてヴィダルサスーン氏と並んでロンドンのシーンを常に作ってる有名なヘアデザイナーさん(多分知ってる人はほとんどいないと思うので名前は出しませんが)の2010最新コレクションのカットをして貰いました(≧∇≦)
ずっと行ってる美容室は毎月一回このデザイナーさんのお弟子さんが勉強会を開きにロンドンからわざわざ来てくれるらしいです
\(☆o☆)


ってな訳で只今髪型だけ最新人間です(笑)

不覚にも…

June 25 [Fri], 2010, 11:23
今朝方のワールドカップ見てしまった(*_*)

今年は全然見てないから良いやと思ってたのですが、試合が始まると近所のおっちゃんが窓を開けて見ていたのかおっちゃんの歓声が…(°□°;)

気になって寝れやしない(泣)
って事で自分も見る事した( ̄∀ ̄)

2時間半だけ寝て、只今姉ちゃんの家に向かい中=3

眠い!!(笑)

温泉入って来ます
ホタル見て来ます

あれれ?

June 24 [Thu], 2010, 10:54
一昨日は仕事帰りにアクア仲間と飲みに行った☆
久し振りにお酒飲めたし、しかも気心の知れた仲間ばかりだったので楽しかったo(^-^)o

そんな中、今週は周りの数名から
『また痩せたでしょ?』
との声が(゜∇゜)

私は普段体重計にあまり乗らないし、最近そこまで疲れてる気がしてなかったので全く気付かなかった(-.-;)


え〜
わたくし今…
体重が20過ぎてからの中で一番軽いで〜す(≧∇≦)

久し振りの…

June 19 [Sat], 2010, 10:59
西武池袋線を利用中〜♪

大学が懐かしいなぁ〜o(^-^)o

今も相変わらず参考書読みながら乗ってるという(笑)
適当にしておかないと乗り物酔いするのが西武線(゜∇゜)


にしても持病が;
再発
再発再発
再発再発再発

困ったなぁ(ToT)
お金が飛んで行く〜(>_<)

丸く…

June 10 [Thu], 2010, 10:49
最近自分がよく使う言葉

『昔に比べれば丸くなったわ』

よく自分に対して使う言葉だけど、昨日ふと考えてしまった。

自分が言っている丸くなってるって
嫌な事があってもなるべく笑顔で…
時に自分の意見は飲み込んで…
どんなに許せない言葉を聞いても何も言わず…


これって丸くなったっていう意味になるのかなぁ?
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunasuna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-元はクラシック十数年から始まり・・・
読者になる
砂時計・・・砂時計はあの形を持って『未来』『現在』『過去』を現すそうです。

そんな自分の周りの事を書いていきたいと思います。
最新コメント
アイコン画像ちゅうそん
» dakkyuuuuuuuuuuuuuuuuuuu (2010年08月02日)
アイコン画像suna*2
» 久し振りの… (2010年06月23日)
アイコン画像けんけん
» 久し振りの… (2010年06月22日)
アイコン画像ちゅうそん
» んあ〜 (2010年05月22日)
アイコン画像キクミン
» あわわホ (2009年04月27日)
アイコン画像hiro
» information (2008年06月07日)
アイコン画像きぐ。
» 睡眠時間 (2008年05月07日)
アイコン画像suna*2
» どこまで… (2008年04月28日)
アイコン画像hiro
» どこまで… (2008年04月28日)
アイコン画像suna*2
» 陽のあたる場所 (2008年04月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sunasuna/index1_0.rdf