ひさしびりり 

April 14 [Sat], 2007, 21:53
お久しぶりです!やっと高校に慣れてきた砂です。
なにかと疲労たまってます。
それにしても私が行っている高校の男の子は田○くんと篭○くんをミキサーにかけて
二で割った感じの子が多い!
嬉しいんだか悲しいんだかわかんない!まぁ、嬉しいってことで!
最近mie依存症、属に欲求不満っちっくな。(オイ
とにかくmieに合いたいです。

 五ヶ月ぶりに 

December 10 [Sun], 2006, 17:06

久しぶりに書いてますこの日記。
書くことが少なくて困ります
昔の自分がすごいと思います、なんであんなに書けているの!!
やーー今じゃちょっと無理。

うまひvv 

July 01 [Sat], 2006, 21:32



美味しかったですvv
エレベーターの鏡でパシャリっと。
少々私も写ってます。



セールだったんでベルト買いました、
家へ帰ってからパシャリと撮りました。

なんか最近・・・・・・;; 

June 25 [Sun], 2006, 18:45

アダルトのメールがいっぱいきます。
人妻を抱いてみない?っとかよろしくお願いしますとか。
う〜んちょっとアダルトのところは見たことあるけどさぁ、メールアドレスとか
入力した事はないよ。
アドレス変えたいけど家の母がいっぱいホテルとかの会員に入っているから
変えれないんだよね。
なんか、こんなメールくるのやめてほしいな。

コンバンワ 

June 20 [Tue], 2006, 17:49



ひさしぶりんこv(キモ
ちょっと今日は絵文字付けてみます。

アンジェラ・アキのアルバムHOME購入〜いえーい!!
ばんざーーい!!
やっぱ野球部最高ーーーー!!
わーーーーい!!その笑顔いいよ!!
かわいいよ!!○倉くーーーーーん!!
さいこーーーーーう!!きゃーーー!!
○倉くんの妹かわいいし、顔似てないけどね。


もう修学旅行の話になりますvvv
○浦かっこよかった水着姿最高やっぱり腹筋割れてた
ニモに噛まれるとか素敵あのバナナボートからの凄い落ち方も素敵
まぁ二行目は話を聞いたんですけどね。でも○浦らしいな〜〜って思ってvvv
まぁ素敵なんですよ

へっへっへ
聞いて驚け!!○浦とツーっショットで写真取ったんだー
それから透ちゃんとかいろんな人が入っても撮ったんだけど、
○浦も入ってくれてむっちゃ嬉しかったぜ
現像したんだけどむっちゃ良いくみんな笑顔で写っていました
ツーで撮ったのも綺麗に写っていて幸せです


ひさりんこvv 

June 20 [Tue], 2006, 17:08



っと言うか今日は私の稲垣への復讐(?)したぜ
稲垣の好きな人をクラスの子に暴露しましたvvv
まぁ、好きな奴には言ってあげてないけどね
私を怒らせると怖いわよ
まぁ、その子の名前は山○って言う子なんですけど。
みんなで稲垣を虐めるため山○の事を名前の方で言う事に。(晃平って言います、漢字は違うと思う;;)
そして皆で晃平に猛烈アタックをするらしいですよ
「彼女いるん?」っとか「晃平素敵vv」とか「きゃーーたわちゃんvv」とか(オイオイ
二つ目ぐらいから勝手に今作りました。スミマセン
まぁ、最終的に稲垣の友達の川○にきずかれ、稲垣に電話までして、ちくったらしいです。
やたらきしょいし、なんなんですか、あのひとら、いそのこと告っちゃえばいいのに。
まぁ、振られるに一万かけます


つーーか元彼のキモイ女たらしが私と友達の話を盗み聞きしていました!!
まぁ、話はその稲垣の好きな人のことなんですけども。
もうむっちゃきっしょい!!!!!!!あの仕草全部キモイ死。
ずっとこっちを見てくるんですよ!!もうやだし。(これから元彼のことはKIって言いますね)
でも、○弥に愚痴を聞いてもらいました
○弥も実はKIのことが嫌いだったらしいです、行動がおかしいって愚痴ってました。
女にもてたいからってかっこつけんな、とも言ってました。
しかもあれでしょう!!えっちゃんの妹はKIのファンクラブに入っていて今度えっちゃんの家にくるらしいです。国語を教えるらしいですよKIが。
かわいそすぎ、つかえっちゃんの妹目可笑しいでしょ。
えっちゃんもKIの事が嫌いなんで分かってくれる人なんですよねー



nice day 

June 04 [Sun], 2006, 17:50


なんか今日いい日かも・・・・・・v

今日従兄弟が髪切っていました。
私的もうちょっと短い方があの子には似合ってると思うんだけどなぁ。

今日絵チャします
20:00〜開始


new ストラップ〜 

May 31 [Wed], 2006, 23:23


新しいストラップ。
B型だけどAB型のストラップ。
だってAB型に恋してるんだもん。
でもね、このストラップアイツと一緒なんだよね。
アイツはA型のん持っていたけどね。

どーしてなんだ。 

May 31 [Wed], 2006, 15:57

はぁ、なんとか、悪すぎる点数は逃れましたが・・・・・。
一般的に悪い点数二つも取ってしまった・・・・。

はぁ、どうしよう。
期末でがんばろう!!

えへへhv 

May 22 [Mon], 2006, 22:10



今日の夢はそう・・・・・いい夢なのか悪い夢なのか・・・・・分からない
夢でした。
その夢は、塾の先生と結婚する夢で。
14歳の私が18歳になっていて。
結婚式を挙げていました。(なんつーリアルな夢やねん。
夢で兄に「お前まだ子供やのぅ」っていわれ母が「何言ってんの、この子は
もう嫁入りやで」って言う会話が、本当にリアルで、正夢になりそうな
ぐらいのリアルさで、ちょっと怖かった。
でも塾の先生とかと結婚して子供ができれば、子供に勉強とか教えれて
結構いいかもね。(エ
そうそう、今日塾の先生は眼鏡外してコンタクトにしたみたいです。
眼鏡の方が絶対似合ってると私は思うのになぁ。

眼鏡かけてる人とキスしたら、眼鏡が邪魔でしにくいですよね。

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
new comment
アイコン画像砂城
» 絵チャ放棄して申し訳ない;; (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunasiro
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる