移住先の住所 

June 06 [Wed], 2007, 23:17
移住しますのでアドレスのっけておきます
ここクリック
待ってますぞb

公家 

June 03 [Sun], 2007, 18:04
あと52アクセスで
1万ヒットするので
閉鎖はしませんが
放置しますよ
ていうか移転しますよ
アドレスはあとでのっけておきますので
よろしくです

復活祭 

May 30 [Wed], 2007, 18:37
復活祭開催いたしまんす。

無事復活いたしましたのでね。

そういうわけです。

テストの結果は後日お知らせいたします(は

みなさまさようなら 

May 21 [Mon], 2007, 23:26
ゆあさくん、テスト勉強に専念するので
29日までパソコンは封印します。
携帯がかかっているのでね。。
そういうわけですわ。

でわでわ、寂しいけど
さようならー

天才ってこういう子のことを言うらしい 

May 21 [Mon], 2007, 0:24
なんか、、これが弾けない自分が嫌だね(´・ω・`) 僕この曲発表会で弾きましたよ。 さすがにここまで早くはひけなかったけどね。 てか、この子、今小6なんだよ。 すげえなあ・・・・この曲弾いたときは小2くらいだったかしらね、この子。 ホントに天才ってこういう子のことをいうんだなぁって思ったよ。 いいなー、、天才になりてえなあ。。

なんだかな 

May 20 [Sun], 2007, 9:16
みなさまお久しぶりぶりです。

最近更新回数がめっきり減ってしまいましたな。
ごめんくそいです。
毎日パソコンに触ってはいるものの
更新する気が起きないために更新してないだけです。
すみませんですね。

あ、そうだ
1万ヒットしたら移転するよていなので
そこんとこよろしくおねがいしまふ。

コメントは今度返しますのでご了承くださいまし

今日このごろ 

May 07 [Mon], 2007, 18:14
グランドピアノがまじめに欲しいと思う今日このごろ

ピアノをまじめに勉強したいと思う今日このごろ

グレードテスト6級受けるの!?とびっくりする今日このごろ

だって6級ってピアノの先生になれるくらいのレベルでしょ?
と思う今日このごろ

僕ピアノ下手だから無理ですて感じの今日このごろ

アジカン 

May 04 [Fri], 2007, 16:46
あれだよ
君の街までの1回目のサビが終わった次だよ
2時を指す影 てところ。
そこのどこかに
なんか声が入ってるんだってさ。

僕は何回聞いても聞こえないけどね(え

第44回ゆあさとDJの大喧嘩大会 

April 20 [Fri], 2007, 17:47
どうもこんばんわー。
学校疲れるねー

ホント疲れるねー

眠いねー











ゆあさくん、ヤプログは久々の更新です。
やっぱり重い。。
移転しようか閉鎖しようか考え中です。
たまに更新すんのもいいな・・・
どうしようか(´・ω・`)

ちぇけらっちょ 

April 17 [Tue], 2007, 21:47
たからものか・・・

何を話せばいいんだ。。

宝物なんてねぃぞ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ           1日1回クリックしてねb          ただいま急降下中orz
http://yaplog.jp/sunasigure/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる