リバウンド 

June 26 [Sun], 2005, 22:36
最近ご飯がおいしいなぁと思ったらやっぱり体重元に戻ってた・・・・
おいしい漬物発見しちゃったからなぁ。でももう食べちゃった
明日からは何をおかずにして食べようかな

間があいた・・・・ 

June 25 [Sat], 2005, 20:36
はやくも三日坊主になってる私・・・・
だめだ・・・しかも部屋も汚い・・・
片付けよう

あと12時間後は・・・・ 

June 22 [Wed], 2005, 2:23
面接です
仕事やめてから早3ケ月・・・・
遊びまくったのでもうそろそろ働かねば
雑誌の占いによると今年は12年に1度の幸運な年らしい
何かいいことあるかな
だってまた12年後っていったら38歳・・・・・

ダイエット継続中 

June 18 [Sat], 2005, 21:48
今回は珍しく続いてます
好きな人に「痩せろ」と言われるのは効果あるかも
・・・っていうか「痩せろ」と言われてる時点で愛されてるのか愛されてないのか悩みます
どうやったらホントに愛されてるってわかるんだろ

なんでだろ? 

June 17 [Fri], 2005, 0:28
ネイルしてるとちょっと自分が女っぽくなったような気がする

流行にのって・・・・ 

June 15 [Wed], 2005, 20:12
スキムミルクヨーグルトにチャレンジ
効果あるのかこれ・・・・・・・
でも痩せたい

開始! 

June 15 [Wed], 2005, 0:17
とりあえず始めてみるぞ!
三日坊主な私がどこまで続くのやら・・・・
年も年だし三日坊主卒業する!がんばる!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunarie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる