Knight 

2013年04月05日(金) 22時32分
影の変なつけ方を意識して、結果失敗しました。

long‐nosed goblin 

2013年02月24日(日) 0時27分
黒を基調に ハッキリとした色で描きたくて
グラデーションはつけませんでした。

テーマは 天狗

Queen 

2013年02月19日(火) 3時42分
ピンクを基調にした
気まぐれで、誇り高く、強い女王のイメージ

GOGOGO! 

2013年02月14日(木) 0時00分
バレンタインですねー
乙女イベントですねー

・・・(´ω`)
少しでも気になるってのは
辛うじて、まだ乙女成分が干からびてないって事でしょうか・・・ネ

いや、まぁ別に好きな人は居ないんですけどもネ

とりあえず応援している実況者さんへ
バレンタインイラスト贈らせて頂きました

頑張ってください、応援しています。
有名になり過ぎるとトラブル起きたりで怖いよね・・・
特に異性関係で。

ワールドネバーランドNo.6 

2012年05月22日(火) 5時01分
さあ 立ちあがーれー 髪の毛ーたちよー

いや、特に意味がないっていう
久しぶりに書いといてなんですが
アベンの門とアンゲロス達を描いてみましたのん

ワールドネバーランドNo.5 

2011年09月21日(水) 3時14分
大抜擢でしょうか

普通に代替わりしていて初めての事です。

Cランクまで全勝で、親衛隊へ昇格です。
オルグ長になりたいのに・・・でも負けたくはない

条件が分かりませんが、親衛隊のジョーカーより早くメイのテラスへ入居

466年7日、ビースト死去

姉妹のドール、人気あるなぁ思ったら、エナの子でした。

最近、熟女好きが多いのだろうか
皆して、未亡人の恋人になっている
面白いから結婚しちゃえば良いのに


今回はアンディーと言うキャラクターが
よく心の友を持ってハル広場東に居るのをみるので
468年26日、そんなアンディーを追ってみることにしました。

朝帰りをしたアンディー
その後、俊足のアンディーに撒かれる

いきなりの失態なんで、翌日もストーキングする事にしました。

27日になると心の友を取り出し、カイ牧場でまったり過ごす

心の友をカイの素?の入り口に突っ込み消滅
・・・かと思いきや、健在。しぶといな。
ぶっちゃけ、夫の義兄テクノの葬式に行きたい

昼は黒の港で心の友と過ごす

バンオルグに戻ってくる、またカイ牧場へ
その後ユリウスオルグで過ごし、またカイ牧場へ

そして心の友と共に帰宅

なんだか寂しいですね

ちなみにアンディーはピートです。

ワールドネバーランドNo.4 

2011年09月21日(水) 2時59分
ジミー編でしょうか

25日、放っておいたら向こうから誘われました。
「考えておくよ」と言われたので、脈なしかなぁ

29日、3回目のデートの誘いがあります。

そう言えば、ジミーがシャルロッテやオリビア
複数の女性から誘われているのに、断わっているところを見ると
真面目なんでしょうね、うん

464年8日、ジミーの一日
サマーの葬式後、所持していたモトトが奪われる
ちなみに葬式では、隅っこに直行
モトト工房に行き、隅っこの汚れた場所に直行
一個作ったあとに王立闘技場に行き、いつの間にか心の友を持っている
その後帰宅し、失恋王と心の友と一緒に一夜を過ごす


464年9日、ニノ死去 27歳でした


9日、ジミーにウィムの宝石をプレゼント
10日、ウィムの宝石をプレゼントされました、返却すんなw

26日、ジミーと婚約しました。

ワールドネバーランドNo.3 

2011年09月20日(火) 2時44分
3回目になります、一気に更新なのです。

ウェンディに代替わり致しました。
堕落した人生を望んでいたので、仕事は絶対しません。

婿候補のジミーくん、そんな彼はジョナサンと言う女性が好きだったのです。

ウェンディは人気ありません、誘われないし、子供も追いかけては来ない
どうでも良くなって来たので、物を売った金で鍛える日々にします。

ウェンディは特別何も無いので
ジミーの話をします。

ジョナサンが好きなジミー
交際、復縁を3回繰り返して4回目のお付き合いです。
ジミーの恋人欄はジョナサン表示ですが
自分は見た、ジョナサンがフンメルとデートしているところを・・・
因みにフンメルの恋人はジョナサン表示
つまり二股かけられてるジミー

なんて酷い人生www

ジミーはジョナサンLOVEだったため
魅力の無いウェンディは必ずフラれますのに
463年22日、デートに誘ったらOKが
きっと長続きなんてしないでしょう・・・

以降、次回に回します

ワールドネバーランドNo.2 

2011年09月18日(日) 2時16分
2回目のプレイならぬ、記録日記

456年、ジョーカーDD杯優勝

無視されていた娘、ウェンディに急に話し掛けられるようになる
なんか悲しいです。

メイのテラスに住む、高齢夫婦の一人息子ジミー
んー・・・婿に欲しい外見です
だって二重顎や将来はげーんを、わざわざゲームで選びたくないのが本心

ジミー父が亡くなってしまったので、数日に一度教科書をプレゼントします
他は拒否されて、連続でも拒否されるのです
きっと重いんでしょうね、気持ちがw

そんなジミーに良く会いに行っていたので色々と見れました。

458年27日、カチュア死去
ジミーの唯一の肉親が亡くなってしまったのです。
5歳のジミーはハーキュリーに引き取られました。

家族が居ない未成年は、何が条件か不明ですが何処かに引き取られるのです。

不思議なのが、ジミーが下では無く上に表示されているところ



459年26日、ハーキュリー死去
またもや家族が居なくなり、ハモンドに引き取られる事に
(プリシラは結婚して、家を出てしまっています)

見ていて可哀想になりますね、ジミーくん

ワールドネバーランドNo.1 

2011年09月17日(土) 1時56分
プレイ日記、書いてみようと思い立った訳なのです。

今、一番長く続いているものを書こうと思うので
残念ながら最初の方は省略します、覚えてないしね

では、まず家系図です。



オリジナルは422年17日生まれ、名前はイチです
赤線が引かれているのがPCになって行きます。

現在はツルヒメを使用していますが、少しだけ遡って開始します。

455年22日、親よりも早くキッドが亡くなりました。
455年28日、6日後イチが亡くなりました。

459年28、イチと同じ日にトアが亡くなりました。なんだか嬉しいです。

話が変わるので次に参ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:143
読者になる
素敵なものが大好きです。 世界は素敵です。
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント