ついに。。。 

2005年10月02日(日) 0時01分
半分、告られた?(笑)
なんか、
好きかもしれない。がんばってもいぃ?
との事でしたf(^_^;)

今日、オレがご飯誘ったからバィAした後、
ありがとね〜ってメールしたら↑の様に返ってきた;

なんか〜薄々わかってはいたけど。。。
かもしれない。がんばってもいぃ?って何?!
中途半端な内から言われたって混乱するわ!
オレは。。。
正直お友達かもしれない;
でも一緒にいて楽しいし落ち着くけど
ドキドキしないの〜!!!
これって恋愛する上で一番重要だよね?!
でも今ドキドキする恋をしてしまったら、
仕事が手につかなくなってしまうのは自分が一番よく知ってる。。。
でもドキドキもしないで好きって言えるの??
ほら、オレってイィ男を見すぎたせいで超〜面食いだから(汗)
自分の彼氏にも見惚れる位の美貌を求めてしまう。。。

だってオレ自分が照れてるか嫌いな相手ぢゃなければ、
結構計算して相手の瞳見つめるからね(^_^;)
人の目を見て話しなさい、話を聞きなさい、って育てられたおかげ??(笑)
だから、 ココらでいっちょ見つめとくか!とかやる(笑)
それをドキドキ一つせずに出来てしまうのはどうなの?!と。。。
でもいい加減彼氏は欲しい(>_<)
しかも彼はきっとすごい癒しになってくれるんだよ〜
でもお互い癒しと恋を置き換えて、勘違いしてるんだとしたら
最悪の結果が待ってるわけだし。。。
もぅあんな思いは二度としたくないし。。。
それだけが怖いかな。。。

風邪ひいた。。。 

2005年09月19日(月) 22時35分
金曜朝起きたらめっちゃノド痛くて…風邪ひいてた。。。
でも土曜ライヴ行って、乾杯して、オールして、またそのまま遊んでvv

解散後なぜか誘われるまま水族館に行ってしまった
正確に言うと、さぁ飲むぞ!って時にメール来て、
オールは恒例だけど電車動き出したら解散だろ〜なぁって思ってOKしたら
大半の子が次の日も休みだったから、朝方になって昼間も遊ぶ??って話に。。。
せっかく大好きなみんなと一緒に居れるのに、断る訳ないぢゃん?!(笑)
だからギリAまで遊んで、解散後速攻で帰って服とメイク替えて行った(爆)
でもテンションだけは戻せなくて…
ライヴのノリでスキンシップしそうになって危なかった〜^−^;
で、やっぱ友達の方がイィ〜(>_<)とか思いながら(笑)

水族館行った後、展望台行って夜景&お月様を見てきた〜(*´∀`*)

寝てないから記憶が曖昧で(爆)
ライヴの記憶よりイルカとラッコの記憶が。。。( ̄∀ ̄;)死

。。。オレ一体何やってんだろ。。。

オレ。。。 

2005年09月16日(金) 0時07分
最近なんかヘン。。。
一人で居ると淋しいし、
メール来ないと携帯超〜気にしてるし。。。
これって。。。『 』かしら??

でもイヤぁ〜
どんA余裕なくなってくんの;
でも今はまだ恋愛感情ではない
でもA!こっちだけ見てて欲しい(>_<)
オレ、わがままだから(笑)
だって何考えてんのかわかんないんだもん

同期の他にもこの子狙いだった子がいたし。。。
でも本人は名前すら忘れてたけど(笑)

でも確かに優しいから、みんな誤解しちゃうのかもね

今度いつ会えるんだろ〜??

あ〜ぁ; 

2005年09月14日(水) 22時50分
ホントは書きたいコトあんだけど、
明日も明後日も仕事入っちゃったからもう寝なきゃ。。。

な、なんと! 

2005年09月11日(日) 2時54分
今日(10日)デートして来ちまった〜(^−^;)
しかも焼肉の時の男の子ですよ〜(驚)
先週初めて会ったに近い感じだったのに(そう思ってるのはオレだけ??)
もうさっそく2人で遊んぢゃった
『チョコレート工場』観て来ますた〜
ヂョニ様超〜かわゆ〜(*´Д`*)vv
でも彼はイマイチだったみたい;
そりゃそ〜だ!オレは腐女子目線で観てたから萌えAしてただけだし
でもオレはあの世界好き〜
ホントにあったらイィなぁ〜♪ってまぢで思った〜
家族愛にもほろっと来たし

つーか!バイバイしてから来たメールで
『一緒に居て落ち着く』とか言われたんけど…
え〜?!まぢで〜?!
って感じや
オレといて落ち着くって…そんな奇特な人もいるんだねぇ〜(;´ω`)
オレ、まぢビビッたもん(>_<)

今日も。。。 

2005年09月07日(水) 23時39分
メール来てます
しかもかなり強引なきっかけメールだった(笑)
もちろん相手してたけど★
最終的には彼女が欲しいって話になって…
決意表明されちゃった(汗)
なんか、次の彼女は絶対幸せにしてあげるんだって
前何があったかは知らんけど、そういう事言うヤツに限って
同じ過ちを繰り返すんだよね
…しかもオレに言われても(笑)
若いねぇ〜とか思っちゃったよf(^_^;)
何宣言??
オレの考えだと、普通そんな事好きな人にしか言わんよ?
おばちゃんに言ってど〜するよ
下手に返信したらよくないな、と思って返事返さんかった〜♪

てか、これはオレの勘なんだけど。。。
オレの同期、この子狙いだったんぢゃね??
だってご飯食べ行く前に
『発展しないかな〜』とか、
『でも諦めた』とか言ってたんだよね〜。
オレ基本的に年下は論外だから、純粋に友達増やしたくて行ったから
あえてその発言はスルーした(笑)
そん時は顔も知らなかったしね(* ̄m ̄)ノ彡☆
わからないんぢゃなくて知らなかった(笑)
だって記憶にないんですもの〜

メール地獄(笑) 

2005年09月05日(月) 20時47分
この間の1コ下の子、メールが凄いんですが…(-"-)笑
昨日家帰ってから寝るまでの4時間ずっとメールしてました(爆)
だって全然途切れないんだもん
ころころ話題変わるし
でもおばちゃんちょっと嬉しかったりして(笑)

今日さり気に同期に探り入れたら、全然メールなんて来ないらしい。。。
え?!オレ新しい暇つぶし??笑

でももう一人の同期にはきっと淋しいんだね〜!って言われた。。。
知ってるよ〜!別にそんなアホちゃうも〜ん( ̄^ ̄)y=3

ま、こんなオレの事構ってくれるなんて嬉しいぢゃん?
ほら、オレ淋しがりやなさんだからさ(笑)

ぷりちぃ〜(*´∀`*) 

2005年09月03日(土) 19時09分
IQサ●リのウエ☆ツ激かわゆ〜(*´Д`*)
事あるごとに、も●みちにつっかかってるわ〜(゚∀゚ )vv
大丈夫よ♪あなたの方がカワイィから(*´∀`*)萌vv

ただいま〜♪ 

2005年09月03日(土) 0時10分
今日(すでに昨日?)は久しぶりにトキめいた1日だった〜(*´∀`*)

その1
仕事で結構カッコイィ人達を堪能〜(笑)
しかも最後の最後に現れた人が一番ツボにハマッたぁ〜(〃∀〃)
実年齢31って言ってたけど、どぅ見ても23、4vv
ボロボロのジーンズから覗くアンヨが堪らなかった〜(*´∀`*)
帰り偶然近く歩いてたから声掛けようかと思ったら。。。
思った以上に足速くて追いつけなかった(;´Д`)

その2
前同じ仕事した子と(同期と)一緒にご飯食べて来た〜♪
オレ1回しゃべった事あるらしいけど、全然どの人か判ってなくて。。。爆
相手はオレの事知ってたけど。。。爆
1コ下だし、覚えてない位だから期待してなかったら。。。
あらビックリ!結構整った顔してるぢゃな〜い(゚∀゚ )vv
結構人懐っこいみたいだし、かわいぃぢゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ
社会人なせいか、しっかりしてるみたいだし★←コレ重要(笑)
オレ、よっぽどの事がない限り、初対面の人には自分から
番号交換しようとか言わないんだけど。。。
相手から言って来たからしっかり連絡先もゲットしたし、
オレのジャラジャラの携帯見て淋しがりやだと気付いたらしいし(笑)
とりあえずお友達が1人増えた♪といぅ事で(*´∀`*)

と〜ってもおいしい1日でした〜(*´∀`*)

眠れな〜い(;´Д`) 

2005年09月02日(金) 5時16分
なんか、4時半頃目が覚めてしまって。。。
それから眠れなくなってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

だからオレの人生の全てを捧げてる(笑)某バンドさんの
日記のぞきに行ったら久しぶりに更新されてた〜(*´∀`*)
そぉかそぉか〜そんなコトがねぇ〜(*´∀`*)
でもオレ的には前回の日記の方が好きだったりして(笑)
アレは見た瞬間驚きました〜(* ̄m ̄)ノ彡☆
だってA!ダーリンの下半身とかホメちゃってイィの??(゚∀゚ *)腐vv
そんな絶賛されたらオレ、笑いが止まらなくなっちゃうよ〜(萌)
まぁ確かにアレは凄かったけどね〜(*´Д`*)それはオレも認めるvv
アノ光景はしばらく目に焼きついて離れなかったからね〜(*´Д`*)vv
それにしても。。。まぁおそらく あの後いっぱい泣かされちゃった
◎◎きゅんとしてはあんな実感こもった日記
書かざるを得なかったんでしょうなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
一緒に居たって言ってたしvv
その会話、ベ●ドの中でですか〜?!(゚∀゚ )腐vv

はぁ…(;´ω`)
萌Aしてみたけどますます目が冴えてきちゃった(爆)
興奮したら当たり前か。。。笑

つーか、↑の話多分さっぱり意味わからんと思うけど。。。
まぁ、オレのひとり言だから(笑)…お気になさらずに★
P R
オレ様るーるvv
ココは管理人†堕天 兎羽魔による
暴走爆走オレ様日記ですvv
ヲタ発言、過激発言連発、御免!!!
この世界に理解のない方、苦手な方、荒し、宣伝目的はお帰り下さい。
管理人はきちんと警告しています。
イヤなら見るな!ですよ(*´∀`*)
ぷろふぃ〜るvv
†名前†堕天 兎羽魔(だて とーまvv)
†性別†腐♀
†年齢†不明
†生息地†不明
†その他一切のデータ†不明
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunaoresama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる