さいたま市高額バイトに関して、やばそうBLOG

October 28 [Tue], 2014, 1:47
帰ってきたらうんと疲れていた。自転車飛ばしたものね。あれだけ飛ばせるって元気じゃない私と思うんだけれど帰ってからは夕食以外何も出来なかったけれど。
うーんこれは今まで食べた中で一番かなとすべてにお褒めの言葉が。いい気になった私は嬉しくてきゃ。これなら順序良くおしょくじのかたちでだして〆にロールケーキにすればよかったと少し残念。
待っているあいだ火のそばから離れられないので夕飯のお芋をむいたり野菜を切ったり肉も切って煮っ転がしの準備をした。これはオイルの友に届けられるな。
そんな感じでお別れしましたがご自分の力でしっかり生きておられる方に出会うと私もそうしたいと本当に思えてきますね。
気がついてよかった。これは親戚筋の話なのだけれど。今日も一日眠かった。寒いからかもとセーターも着た。暗くなるのも早いしもう冬は間近だね。
きょうは午後何となく薄雲リでしたけれど家の近くにあってなくなってしまった同じ名前のスーパーに行きました。
明日頑張るから今日はこれでがまんして。台風で買い物にいけなかったと台風のせいにしておこう。
お昼食べようてことで、長崎ちゃんぽんのフ−ドコ−トへ野菜たっぷりを選んでね 。くそ、まずかった!!もう!何がちゃんぽんよ〜〜〜〜
携帯で副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キノヒカルタン
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sunaonisjgiuf/index1_0.rdf