勉強になったこと

September 27 [Sun], 2009, 20:14
GOキツネで学んだこと。
1.あいさつ
  「こんにちわ。初めまして。」
 
2.始めは男も女も緊張してる。だから自分から第一声を発してみる。
 「皆さんお友達なんですか?」
 とか簡単なことを。

3.基本だが常に笑顔。

4.第一印象とそのギャップを言える。

5.自分から若干のエロを言える。

6.細かな気遣い。

7.質問されたら、キャッチボールになる受け答えをする。
 「料理とかするの?」
 ×・・・「しないんだ。」
 ○・・・「あんまりしないけど、このあいだおばあちゃんに鯖の味噌にを・・・」

8.自己紹介で一歩リードする。

9.相手が突っ込みたくなるような趣味を話せる。

10.一緒に来ている女友達にも話が振れる。

11.トイレ近くで待ち伏せる。

12.


がっつき過ぎない程度にその場を楽しむ。


hu☆

September 05 [Fri], 2008, 1:15
フッとした瞬間
思いがけない時に
チャンスは巡ってくる。

ツライ、コワイ、メンドクサイ、

でも、それが思いがけないきっかけになるコトもある。

どんな時でも、どんなお客相手でも
いつチャンスが来るかはわからないから、
常に笑顔!!を大切にしようって
改めて思った。

August 26 [Tue], 2008, 6:30
旅立ちます!!!
どこにって??
秘密です笑

あ〜ぃTAI

August 24 [Sun], 2008, 23:19
会いたい。
でも会えない・・・。

まぁ自分が休むから自分のせいなんだケドね・・・。

でも一週間以上会えないのはツライょぉ。
しかもいつもの時間は二回連続でお休みするんだ・・・

え〜ん

会いたいょぉ

私のこと「今日はいないなぁ」って気がついてくれるのかなぁ・・・。。。

最後に会ったのが、きのうのあの最悪な思い出なんて嫌すぎだょぉ

早く会って色んな私を見て欲しい。
つまり・・・早くフォローがしたぃーーーーーーー(切実!!!)

ゲーせん

August 24 [Sun], 2008, 0:18
初メダルゲーム熱中。
単純すぎてつまらなかったケド、ある限度を超えるとなんとなくやめれなくなった・・・笑

でも・・・・!!
でもやっぱり、あの独特なゲーセンの雰囲気あんまり好きじゃない・・・
何?お金の無駄使いであってそれでにかなぃ感じだ。。
それに小さい子供連れて来てる人とか理解ができなぃ・・・。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunaonifaito
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sunaonifaito/index1_0.rdf