(無題) 

2009年02月23日(月) 7時54分
早く忘れさせて

一生忘れられなかったらどうしよう

(無題) 

2009年02月21日(土) 5時33分
多分乗りたいんじゃなくて、
一緒に弾きたい
話したい
んだと思う
喜ぶ顔が見たいし、何でもいいから連絡をとりたい。衝動でメールしてしまいそう。乗るって言ったら喜んでくれるんだろうけど、それは私じゃなくてもそうだよね?


でも一つ謎なのは
あの気まずさは何?

(無題) 

2009年02月20日(金) 7時09分
いっそ嫌いになってしまいたい
仲良くなった分だけつらい


フラれてすっきりしたい
でも言えない


遠すぎる
もうやだ

気付くの遅いよ自分
気付いたときにはもう遠くにいた
いつも隣で一緒に弾いてたのに
いつも隣にいたのに。

メール全部保護しようかな。もうメールすることも無いだろうし

もう 

2009年02月09日(月) 10時23分
完璧好きじゃん……
馬鹿みたい

(無題) 

2008年11月14日(金) 10時14分
スタバが居心地良すぎて出れなーい

隣の人がドイツ語勉強してる
私はスタバで勉強できないなーあったかくて眠くなるもん
椅子がフカフカで気持ちいいし^^

あーこういう時間大事だ

無駄そうだけど色々頭の中で絡まったものを解いて整理する
少しは楽になった

スタバは癒されるな(´ー`)


よし、今度また落ち込むことがあったらスタバに駆け込もうー

とか言ってもう既にキャラメルマキアートが飲みたい私

きっと気分に関係なく近々行くことでしょう


お店で飲むときはマグカップがいいんだけどな

よく行くとこは店で飲むときもあのカップで、、


マグの方で!!!

て言えばいいのに言えない小心者な私

シロップ多めでっていうのも何だか恥ずかしくて言えない

言いたいんだけどー



何かまとまりが無くなってきたのでおしまい!スタバ出よーっと!

(無題) 

2008年10月04日(土) 2時19分
節約しようと思いました
ページボーイとローリーズが可愛すぎるぅ´`
ブーツとストールあともういっこでしょ、あとあったかいアウターと。。あげだすときりない!笑
あ、ハロウィン限定のスタバのタンブラーがかわいかった♪
あと自転車もほしいー

最近癒されてない…でもやるべきことを先にやらないと。
ウー早く解放されたいな。色んなしがらみから。
贅沢な悩みなのかな?でも後悔はしたくないな。
とりあえずおしゃれらいふではない笑

ゆかりに連絡しよっかな。誰か笑わせてーー

またメモやろうかなーといいつつやらないんだろな。笑
ほんとにやりだすとメモ魔になるんだよね…

(無題) 

2008年07月25日(金) 7時05分
心が広い人になりたいと思うけれど、やっぱり許せないことはあって。

私は口だけの人間が大っ嫌いだ。向上心がない人も。言い訳がましい人も。

見てみぬふりができない。ちっちゃいな私も。

人数が多い分、大好きな人と同じくらい大嫌いな人もいる。悲しいけど。

(無題) 

2008年07月12日(土) 0時21分
しょっくだ
ごめんね私が点数上げてあげられなかったから
何となく様子が違うと思ったらそういうことだったのか
来週が最後だから私にできることを精一杯やるしかないよね
ごめんね

(無題) 

2008年07月10日(木) 1時55分
大好きだなぁ(*´ー`*)
心がぽかぽかするー♪

えへへへ

(無題) 

2008年05月19日(月) 4時44分
最近コンタクトがきれて、買いに行く暇もないから眼鏡なんだけど、眼鏡かけると顔がエロいって言われる

あーー眠れないよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunaoni_naru
読者になる
大学もうすぐ3年生
おそらく留年ですが全く危機感無し
毎日充実してます
大学生って素晴らしい

自分に素直に生きること
人生の目標です
心がきれいな人になりたい
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる