M区にて 

2006年02月11日(土) 23時46分
Yくんと初デート・・ここまで長かった。。
意外と話好きで、意外とお酒が飲めて、意外ととても柔軟性があって・・・
全ての意外性が心地よかった

お鍋を突き合った後、某有名なバーへ
途中からお互い酔いもあってイチャつきモード

帰りの小道で唇を奪ってしまった
駅の踊り場で抱き締められ今度は強く奪われた

うふふ〜しあわせの始まりの予感

吉兆西洋店@銀座 

2005年08月23日(火) 2時18分
親愛なる友人のおかげで葉月のメニュ〜を頂けました
ご馳走のなったので文句は言えないがちょっと松茸を多用し過ぎじゃ・・?
松茸を半分にして鱧が欲しかった・・
あとウニは明礬臭くて美味しくなかった

後は

サダハル・アオキ@有楽町 

2005年08月08日(月) 10時03分
タルト・オ・シトロン
昨日買ったのを食べたが、タルト地はサックサク
タルトとレモンクリームの間のアーモンドスライスを飴で絡めたものの
食感も良かった
銀紙の台とタルトの間には薄くミルクチョコが搾ってあり
芸の細かさにちょっと感動
もう少し酸味が強くてもいいかな〜でもリピートすると思う!

菊乃井@赤坂 

2005年07月28日(木) 23時21分
天然明石鯛のお刺身が最高だったーー

ダメかも 

2005年06月29日(水) 23時59分
新しいときめきが・・・このまま待っていいものなのだろうか
というか待ち続けられるのか自分

切ない想い 

2005年06月19日(日) 20時52分
わたしは待つだけ
いい結果が出て欲しい・・・

マンゴツリー@丸ビル 

2005年06月17日(金) 23時48分
丸ビル高層階の中ではリーズナブルでちょうどよいガヤガヤ感。
感じの良いスタッフと普通に美味しいお料理、夜景

ハッピーアペリティフ 

2005年06月02日(木) 22時47分
3000円で渾身のアミューズ数々、アルコールもいろいろ楽しめお得

来年も絶対参加するぞ〜

食べたものリスト
オテル・ドゥ・ミクニ
◎鴨もも肉のリエット、グリーンペッパー風味、パルメザンのテュイル
 鴨胸肉のロースト、"ラッケ・ノワール"紫キャベツの蜂蜜とヴィネガー風味

青柳 ◎鯛とじゅんさいの冷製茶碗蒸し

帝国ホテル ◎ホロホロ鳥のガランティーヌ

ル・プティ・ブトン
◎"Pattes noir"パットノワール(黒脚の鶏)のショーフロワ。バルケットに乗せて

ホテルヨーロッパ
◎ブルターニュ産オマール海老のジュレ 鹿児島県産空豆のピューレ添え

レストラン・パッション
◎豚肉クレビネットの串焼き、グリーンペッパー風味マイユマスタード添え

ホテルオークラ ◎塩パイ3種(のうち肉系:牛肉ともう1種類)

フランス産の肉 by服部栄養専門学校 ◎豚バラ肉の煮込み

ホテルニューオータニ ◎ポークのリエット

ロイヤルパークホテル
◎アサリと帆立貝のジュレ 黄色いガスパチョのクーリー

ロティスリー・レカン@銀座 

2005年05月13日(金) 23時31分
ランチにて。

ラ・トゥール・ダルジャン@紀尾井町 

2005年05月03日(火) 21時27分
花の女神”Flore"の食卓と称されたランチにお出かけ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunaona_kokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる