出してくれ〜 

2006年01月15日(日) 11時40分
引越しごみをだしに
山田の家のごみ置き場に
散歩がてら行きました。
素直がごみ置き場が
気に入ったようで動物園の
ゴリラの様に網をたたいて
遊んではりました・・・
人が通る度恥ずかしかった・・・

どらえもんリュック 

2006年01月11日(水) 11時45分
ドラえもんのぬいぐるみの
リュックをここに背負わせて
みました。
両方まるまるしてるのが
なんともいえない!

なんとえりちゃんが!! 

2006年01月05日(木) 11時53分
なんと年末年始大阪に帰ってた
えりちゃんが横浜に帰る途中に
家によってくれた!!

素直はちょっと照れていたが
嬉しそうにしていた。
ここちゃんも嬉しそうだった。
あっという間に時間が過ぎてしまった。

見送る時素直がいつまでも
「えりちゃんばいば〜い」と行って追いかけていた。
ほんときくれてりがとうね!
本当に会えてとても嬉しかった〜

喫茶店で 

2006年01月02日(月) 11時49分
岐阜のじいじ・ばあばの
喫茶店に大阪に帰る前に
寄りました。

四人でカウンターに座って
かわいいな〜
年末年始岐阜で楽しい時間を
すごせました。
みなさんありがとうございました!

岐阜で 

2005年12月30日(金) 11時25分
昨日から岐阜に遊びにきました。

いとこのはるちゃんやそうちゃんに
会えて二人とも嬉しそうです。
みんなでゴムをつかって電車ごっこ
して遊びました。

岐阜についたとたんここ歩きはじめました!

チュー 

2005年12月28日(水) 11時18分
引越しの準備をしていたら
仲良くダンボールで遊んでいた。
なかよしだね〜というと素直が
チューとした。

ぽんぽこぽん 

2005年12月27日(火) 11時20分
ここちゃんの着替えで
脱がせたら大興奮で手を
ばたばたさせて動き出した。

その姿がたくましくおかしい!

ねんね 

2005年12月26日(月) 11時27分
いつの間にか二人
寄り添って寝ている。

素直が早寝早起きが
定着してよかった。
後はここちゃんが一晩ぐっすり
眠ってくれることを祈ります・・・

クリスマス 

2005年12月24日(土) 11時22分













今日はクリスマスのケーキを
みんなで食べた。
しかも私の好きなヒロコーヒーの
ケーキだ。

素直がろうそくを消すのがとても
大好きで何度も消してはつけを
繰り返した。こころはケーキの
箱をかじって楽しんでいた。

にへへ・・・ 

2005年12月22日(木) 11時09分
ちょっと悪さした後の
ここちゃんの笑顔。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 出してくれ〜 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunaokokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる