突然ですが。 

July 16 [Fri], 2010, 3:28
ブログを移転します。



理由は、動画が投稿できない。

その一点に尽きるよね。
もう、どんだけなんだってね(笑)

しかもまたジュゲムだし。

移転先

狂ったふりが板について 拍手モンです 自己防衛 

July 14 [Wed], 2010, 21:15
昨日からネガ思考継続中です。
少し、落ち着いてきたかな。
ネガなのは何時もの事じゃん!って突っ込めるくらいには←


バイト中とかも、何かぐるぐる考えてて。
全然とりとめが無いんだけど、暫く止まらなかった。


まだ働いていた頃、風邪薬を一瓶飲んだ事を思い出した。
死にたい…って気持ちが少なからずあったし、でもその程度じゃ死ねないのは解ってた。

体調が悪くなったら、何か変わるんじゃないかとか、
気付いて欲しいって気持ちがあったんだと思う。
馬鹿みたいだって、思うけど。それ以外の方法が解らなかった。
もしそれで死んだらそれはそれで面白いなぁっても思ったし。

結局、気持ち悪くなって、目の前が揺れて、異常にのどが渇いただけだった。
会社を休む程じゃなかったことに、あまりに中途半端な結果に、がっかりした。
二瓶飲んでおけば良かったって真剣に思った。

その癖に、市販の睡眠薬を多量に飲むっていう勇気も無くて。
そんな自分にも更にがっかりした。


ホント、生きてる意味が無い。価値が無い。
今だって価値なんて解んないけど、あの頃は酷かった。
常に、冷めた目で自分を眺める自分が居た。


けど、やっぱり、生きる意味とか価値とか全然解んないままだけど、
死んでなくて良かった。
だからこそ、R.I.PもHAPPYも魔法の料理も聴けたんだって思う。

動けずに居る私にとって、藤くんの歌は、物凄く痛いんだけど、
だけどそれだけじゃないって解るから、大好き。


生き延びて欲しい。
一緒に頑張ろう。

この言葉だけで、生きていけるって思った。


何回書いてんだって話だよね。ホント。

ちーに 会いたい 

July 13 [Tue], 2010, 23:31
いますぐ 会いたい

あしたまで 待てない

このキモチを 一生 大切にしたい

ちー これが 好きってことだよ



この文良くないですか
或る少女漫画からなんですけど。

…うん、良いよね。←

わかってんなら
ちゃんと いま いいなよ!
伝えたいことは そのときいわなきゃ!
あしただって 一時間後だって
すぎさったしゅんかんに
いえなくなることもあるんだよ
どんなに たのんだって
時間は もどってくれないんだから――…


あとはこれかな。これも良かった。
お話はありきたりだけど…でも良かったし。



(こっから漫画が全然関係なくなります)



何だろ、この台詞見て思うのは、やっぱりBUMPで。

あたしだって、明日には死ぬかもしんないし。
藤くんみたいに、明日死んでも、それでも良いって思えるくらいに。
生きてみたいなぁって思うよ。


後は、洋次郎もちょっと思い出した、今(笑)

明日死にたく無いと思う理由が、生きる理由

何かこの言葉に凄く納得させられたんですよね。
大それた理由じゃなくても良いんだなぁって、思わせてくれた。

私だったら、
例えばBUMPのライブが明日だったら、それが生きる理由になる。
ライブじゃなくても、多分BUMPが曲を出さなくなるまでは、絶対死にたく無い。
私にとってはそれだけでも、十分な理由になる。



何時も通り纏まりが無いね。

でも、私にとっての、
本当に心の底からの理由かもしんないなって思うんだよね。

痛くて、だけど優しい曲を聴くことが。

ああ、ひとりごとの歌詞が沁みる。 

July 13 [Tue], 2010, 0:11

後にも先にも、藤原基央だけだ。

太陽は、本当にぐさりと、刺さりますね。



追記。
暗い上に文章めちゃくちゃです。

例えば信じてくれよ こっちはなおさら疑うさ 

July 12 [Mon], 2010, 23:44
「太陽」

二度と朝には出会わない 窓の無い部屋で 動物が一匹
ドアノブが壊れかけていて 触れたら最後 取れてしまいそうだ

このくらい寒い方がいい 本当の震えに気付かないで済む
不愉快も不自由も無い その逆も初めから無い

例えば笑ってみろよ こっちもひたすら笑えるさ
空のライトが照らしてくれた 僕には少し眩しすぎた
そして誰もが口を揃えて 「影しか見えない」と言った

二度と朝には出会わない 窓の無い部屋で 心臓がひとつ
目を閉じていても開いてみても 広がるのは 真っ黒な世界

例えば泣いてみろよ こっちはそれすら笑えるさ
君がライトで照らしてくれた 暖かくて 寒気がした
光の向こうの君の姿が 僕には見えないと知った

かくれんぼしてた 日が暮れてった
見つからないまま 暗くなっちゃった
皆帰ってった ルララルララ
かくれんぼしてた ずっと待ってた

例えば信じてくれよ こっちはなおさら疑うさ
それより触ってくれよ 影すら溶けていく世界で
影じゃない僕の形を

君のライトを壊してしまった 窓の無い部屋に来て欲しかった
それが過ちだと すぐに理解した
僕を探しに来てくれてた 光の向こうの君の姿が
永遠に見えなくなってしまった
それが見たかったんだと気付いた

かくれんぼしてた 日が暮れてった 見つからないまま ずっと待ってた
皆帰ってった ルララルララ かくれんぼしてた 君を待ってた
もう一度 朝と出会えるのなら 窓のない部屋に 人間が一人
ドアノブが壊れかけていて
取れたら最後 もう出られはしない
出れたら最後 もう戻れはしない


***************


歌詞です。
やっぱり凄く良いし…辛い

髪切りました♪ 

July 11 [Sun], 2010, 20:33
結構短くなったー

でもってこないだメンズ服も二着買いました(*^ω^*)/
しかし、最近買う服は男物ばっかだな(笑)
こないだ買ったパンツ…はユニセックスだけど、Tシャツとカーディガンは男物だし。
けど超可愛いんだよ

てか、丈の長いカーディガン大好き
可愛いんですよねぇ。ずるずる長い感じが良い

しかし、リュックが欲しいす。
夏っぽいのが良いな。

うん、お金があれば女物も欲しいかなとは思うんだけども。
その前にもっと良いウィッグが欲しい(笑)
アレはダメだ、前髪が張り付きすぎる



  


右は二着買ったうちの一着です。
なんと980円!ちょうお得じゃないですか

I don't need a pistol give me the mic and then a pencil 

July 10 [Sat], 2010, 23:06
フェスのチケ取れなかった><

めたくたショックです。うう。
しかしチケ取れたら取れたでお金凄い飛んでくんだけどね。

チケ11500円+バス代15000円+ホテル代7000円

がかかる。
これがBUMPでワンマンだったら意地でかけまくるけどね。

しかしミクシみたら…16時とか20時にチケ取れた!って書き込みあって、
何で途中で諦めたんだ自分…って、それが心残り。
弟の迎えとかあって、電話どころじゃなかったんだ。うん。仕方ないんだ。
…女々しいよね。洋次郎のようだ(←ファンの人済みません)




タイトル。
ハイパーベンチレイションなんだけど、

どうしてもマイケルなペンソーに聞こえる(笑)
ホントはマイクとペンシルなのに(笑)


最初歌詞微妙て思ったけど楽しいからいっかーてなってきてた。
ホント、まさに過呼吸(笑)

だけど僕も一応いつも 毎日人間なんだ 

July 09 [Fri], 2010, 0:04


へっくしゅん


を、昨日から数え切れないくらい歌ってる(笑)
英語が早いし、日本語も早いしで大変です。

歌詞がちょっとアレで歌いにくいなぁと思ってたんですけど、
今はもう全然平気です(笑)

「マジでもう死にてぇ 笑」死んじまえ お前とか是非とも死んじまえ
毎晩ティッシュとともに眠るベイビー精子たち諸共消えちまえ(バイビー)


日本語歌詞だとこの部分かな。
英語だと…ある和訳サイト見る限りじゃ相当エロい(笑)
その上自虐的。

別のサイトだとそこまでじゃないし、意味も結構違うんだよね。

音がめちゃくちゃ小さくなる部分があって困る


**********


あ、あやみちゃーん…はやっぱ10日はバイト??

カラオケ行きたいなぁ。

あやみちゃんは福山・宇多田縛りで、とか!←
そんで、曲を一気に3曲ずつくらい入れて、タンバリンとかもってお互いに盛り上げる←←
もうあれだよ、イスとか乗っちゃう感じだよ(やり過ぎ)

一番眩しい あの星の涙は 僕しか知らない 

July 07 [Wed], 2010, 1:07
プラネタリウム聴きました。
0時0分0秒に(笑)


400人近くの人がそれぞれの場所で同じ音楽を聴く。

音で繋がるってまさにこういうことですよね。

曲順はプラネタリウムからコミュ通りにしました。
だから、
0:00 「プラネタリウム」
0:15 「HAPPY」
1:00 「supernova」
1:30 「ひとりごと」
1:45 「arrows」
1:50 「プレゼント」
2:00 「天体観測」

ですね。
どこまで起きていられるだろうか。
プレゼントは是非とも聴きたいんだけどなぁ。


なので今はsupernovaを聴いてます。
しかし肝心のプラネタリウムじゃなく、HAPPYで泣いてしまった(笑)

やっぱりBUMP以上なんて無いな、って思ったよ。

本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ





明日は 

July 06 [Tue], 2010, 21:32
七夕ですね。

日付が変わると同時にプラネタリウムを聴こう

をミクシのコミュでやってて、それに参加しようかなと(笑)
私は初参加ですが、もう五回目らしく、歴史がありますね。


私は、ボイジャーからのプラネタリウムです*゜
voyager
星の鳥
メーデー
プラネタリウム
supernova
ひとりごと
プレゼント
flyby

ですね。
オープニングとエンディング付き。

流石に、2時の天体観測までは起きてられないと思う。
この3日程ずっと寝不足で今もちょっと頭が重いから(笑)


ドライブしがてらとかどうだろう?
星、見えないかなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
読者になる
名前@沙生(すなお)
出身@福井県
誕生@11月13日
干支@丑
身体@160cm♀
生態@右利き。妄想が日常化してます。
音楽@BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS
好色@ピンク、赤、白、黒、橙、青…大体何でも。
好食@好:カレーライス、桃、洋梨、チョコ、イチゴに練乳…
苦食@メロン、ししゃも等の小魚、茶碗蒸し
最近@メンズファッション大好き!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31