February 12 [Mon], 2007, 17:31
また一つ引っかかったメールもしてない、会ってもいないのにど-やって支える事出来るんだ?結局口だけじゃん?ってかあの人わそーやって言うけど実際行動にうつすことできてないんじゃんそれって本当に付き合ってるの?

らああああ 

February 07 [Wed], 2007, 21:22
なんだそれかなり自己満じゃね?自分なりにけじめつけたかもだけど実際全然じゃnむしろ直より気にしすぎでしょしかも本当にわかりやすいから悩んでンのばればれ。笑なんだかねさっぱりわからんしかもなんでいちいちメールしてんだ「直を見るとやっぱりね・・・」って何よまた期待すんべやまぢありえないどーしろと言うんだ素でわかんないしかも髪形変わっただけで離れるわけないってのにねそれもまた自己満。何考えてんだ直のこと考えてんのかもだけど実際意味わからんわもおやだわ

辛い 

February 04 [Sun], 2007, 15:16
両想いなはずなのに付き合えないとか超辛い
直が大好きで直の所に行きたい・・・でも彼女を支えなきゃいけない本当わ彼女より直のほうが好きでも彼女を選んだ・・・普通の先輩後輩の関係になんて戻れないよ、今更でも戻んなきゃメールも出来ないし遊ぶ事だってできない一体どーすればいいの?本当に本当に大好きなのにもうあの人しかいないのに諦めるなんて出来っこないよ
恋愛で始めて泣いたまぢ辛いあの人も辛いのかな?まだ好きでいてくれるかな?やっぱりいくら説得しても答えわ変わらなかったねあの子に直のこと本当に好きになったら彼女と別れるって言ってたのにね結局口だけか支えなきゃいけないって凄い引っかかるけどもおあの人の答えわ変わんないあの子に話したら泣きそうだ…
まぢで辛いもお無理かも・・・

 

January 28 [Sun], 2007, 21:40
遊んじゃっていいのか素でありえないしょしかも今の状況まぢでなんなの?タイミング良すぎ。どーすればいいのさ

Oさん・・・優しいよねーでもその優しさに逃げてる自分がいる気がする今の状況で優しくされたり色んな恋愛関係の話されるとまぢで勘違いするその優しさとか言動に逃げちゃう一体どーすればいいの?これで番号とか聞かれたら素でやばいどーしよう最大の悩みです絶対解決しません

なんなん 

January 23 [Tue], 2007, 1:01
いったい誰が好きなのさ。わけわからん。好きって何よ?もおやだ。疲れた。何考えてんのかさっぱりじゃん。幸せなんじゃないわけ?まぢ意味わからんから。

あー 

January 22 [Mon], 2007, 13:13
なんだかなあ。
何考えてンのか
さっぱりダヨ。

ああああ゛ 

January 19 [Fri], 2007, 10:47
ありえないあの人の事ばっか考えてンだけど何コレ素でありえないだろやっぱり現実逃避なのかいいのか?コレでこんな事誰にもいえないだろなうn

今までずっとあの人しか見えない、あの人以外考えられないって言い続けてきた今あの人にわ彼女が出来て直の気持ちど-なんだろなぶっちゃけ今までよりわ薄れたンだよ好きってゆう気持ちきっとこれ以上思い続けても発展しないだろなってか遊ばなければ発展なんてしないか遊んじゃったら直のこと好きになりそうで恐いんだもんねでも・・・諦めたとしてもさ誰とも付き合えなさそうな予感?付き合ったら付き合ったデ今までの俺に対する思いわなんだったの?的な感じに思われそうで恐いどっちにしても前に進めなさそうなんだこれありえなくね?まあ全部直がやったことか自業自得ってこ-ゆう事か直に付き合う資格ないね

しゃんぐりら 

January 18 [Thu], 2007, 9:56
昨日わまぢ奇跡だった素で一瞬だったけどあれでわかったのってある意味凄いから
ってか自分ありえないかもなに揺らいでンのさただ送ってもらっただけじゃんバカじゃんかでもなんで彼氏いるの?って聞いたんだろね謎すぎるでもあの人わ優しいと思います歩くの早いけどね次会えるのいつですかね私、連休ですから(^ω^)ケケケ

とりあえず今日のバィト絶対やばいだろ素で帰れないって・・・・・・まあいざとなったらセレブにタクシ-で帰りますわ('A`)

ちーん 

January 16 [Tue], 2007, 12:34
うわーん
もお嫌だ



会いたくなったら
飛んでいくから
つまずいたら
また話そう
くだらないグチでも


これ、
あの人に
言われたい(P兪)


幸せに
なりたいなー
幸せ
感じたいなー

うざー 

January 15 [Mon], 2007, 22:44
もおダメだ
やる気しねぇ
っつか
会いたい
今までこんなに
会わなかったの
初めてかも
やだな
早く学校
行きたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直-nao-
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-モノトン・カジ・・SOUP・PS好きスキ
    ・音楽-ギターしたあい!!バンド興味有♪
読者になる
リア友にわ
見られてないと信じ
いろいろ暴露ッちゃいます
言葉遣い汚くても
スルーして('A`)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる