ストパー帰宅。 

2004年12月30日(木) 19時39分
ストレートパーマ行ってきました。見事サラサラ〓あまりに嬉しくて写メ(笑)顔はヤヴァいからモザイク・・・っつーかモザイクじゃねぇ!(爆笑)朝の9時から午後3時まで美容院にいました。お腹減って仕方なかったっす(汗)明日は何しようかなぁ・・・。

フフフ・・・ 

2004年12月29日(水) 15時58分
塾から帰ってきました。 今からスミレユキとポップスターのクリスマスイラストの仕上げにかかります。・・・両サイト今どうなってるんだろう・・・(笑)ま、それはおいといて。 聞いてくださいよ!数学担当の先生・・・格好良すぎて授業どころじゃないですよ(フーン)なんたって優しいったらもぅ!!っかーーー!!( ̄□ ̄Ψ) ・・・はぁ(何なのさっきから) もはや受験どころぢゃないんですが(知らんて) 今日で今年の塾最後・・・。来年もその先生だったらいいのになぁ・・・。あっこの塾長ころころ先生かえるから・・・! 明日のストパーで気合い入れ直そ(無理だろ)

ちょわっぷ!! 

2004年12月27日(月) 14時34分
今から塾です行ってきますな沖鮎ですこんにちは。
冬季講習会のときは先生がコロコロと変わるんですが。
とんでもないものに当たっちゃいました…。うはは、大当たりー(壊)
ものっそカッコイイ先生なんですけど……
友達に『ロック・リー』か?とか言われてちとショック
・・・ありえませんからー!!!!!ヤメテ!ロック・リーはヤメテ!!
ふかわりょうカットじゃないもん!!(爆)
30日にストレートパーマしに行くんですよvvものごっついクセ毛なんで感謝感激vv
ニオたんもうちょっとで出来そうです。…今更ですがやっぱり色鉛筆です…。
CG塗りできないんですよぱそ禁なんでv(自爆)
インドの地震凄かったらしいですね。今朝のニュースではマグニチュード9.0に変わったとか言ってましたけど…?

うはー 

2004年12月26日(日) 18時54分
と、いうわけで(どーゆーワケだ)やっと日記が書けますよ(^-^)
これからは携帯で語っていきます。といってもほとんど妄想話ですけどね(爆)
つってもたくさん書く(打つ)事できないんですが。メール打つの遅いんですよ
・・・塾行って疲れたんで寝ていいですか
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunao-akiha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる