のんちおめでとぉ〜!!

April 02 [Tue], 2013, 15:55
みなさんお元気?
きっと元気ーだよね☆

我が家の美菜さんも元気☆
日々成長しよります(´−`)ノ


先週ともよ姫が来てくれたの〜


2人して洒落たおうどん♪
大盛りで食べたょ〜ww

次はいつ会えるかなー

私はGW、ガッツリ2週間くらい帰りまーす☆

のんちの大きなお腹も見に行かなきゃーヾ(♡ω♡)

新入り

July 29 [Sun], 2012, 10:50

はじめましてー

もう少しママのお腹にいたかったのにー
2012年7月15日、助産師さん・先生に押し出され
出てきちゃいました

勝山美菜です

名前は
両家のおばあちゃん
「みえこさん」「まさみさん」から「美」
ママから「菜」をもらってつけられました


出てきて2週間
普段は寝てばーっかり



寝ていても
何か物音がすると
この世の終わりかのように
手足を上げ
ビクってしちゃいます


パパに似てる似てるって言われるけど
最近はパパより目が開けられるように
練習中



どぉ?パパより大きいかしら?プ


いつもはパジャマ代わりの
白いロンパースだけど
お出かけするときには
こんなカワイイのも着せてもらえます




みんなと会う日には
何着て行こうかな〜♪♪


たけ兄ちゃん、すー姉ちゃん、
すなのやまのみなさん、
これから仲良くしてくださーぃ^^

春よ来い

January 28 [Sat], 2012, 14:10
寒いねー

先週愛媛ではのんちがテレビデビューしたみたいねー♪

うちの実家にビデオ頼んでたら、
放送後、ママから電話あって
「たけちゃんの鼻ちょうちんから始まったょー☆」
って(^ω^*)

あたしも見たかったぁー!!!

のんち、有名になっても仲良くしてね(笑




年末は久々の再会嬉しかったぁ〜

すーちゃんにもおち氏にも会えたし◎

ピザも美味しかったぁ〜

年末にも関わらず、
日にちの調整ありがとぉー

次回は4月〜6月くらいでどうでしょう!!


50歳くらいになって、
香港の卒業旅行みたいに
また4人で海外に行きたいあたしです

祝1歳☆★

November 22 [Tue], 2011, 18:00
ハッピーバースデー
たけちゃん♪♪♪


皆さまご存じかと思いますが
この前の土曜日
うちの実家にのんちとたけちゃんが来たょ〜

1年前、、、




今回、、、





成長具合にビックリ〜

マキ氏そっくりになっていて
元気いっぱい!人見知りもせず!!
私ともたーくさん遊んでくれました♪

なんて良い子(´ω`)





うちのママのプリンも1人で完食



口の開けっぷりがお見事でした








翌日は銀天街の入り口にてともよ氏にバッタリ〜

お互い松山におることは知ってたけど、
まさか会えるとは!!!
ほんと奇跡やったね〜







年末にはみんなで集まりたいねー


今のところ私は30日に松山入りする予定★
でも30日は移動だけで終わりそうやし、
年始は山口に行くかもで、

みんなももちろん家のことがあるやろうけど…




31日のお昼はどんなだーぃ???




場所は西条OR新居浜だよねー♪


集まれると期待っ(≧▽≦)ノ

秋便り

October 27 [Thu], 2011, 20:43
すっかり秋だね〜

いつの間にかキンモクセイの花も落ちちゃって

切ない

けど、

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋

みんなそれぞれの地で楽しんどるやろーけん

私も負けずにぃー

先週末、マラソン大会に出てきたょー


愛媛やと愛媛マラソンだけやけど

宮崎では、いろーんなマラソン大会があってね

都農(つの)町っていう

ぶどう&ワインが有名な所である都農マラソンでは

完走すると、参加賞に一人1本ワインがもらえるんだって

頑張れちゃいそうやろー


今回私が出たんはつり橋が有名な綾町ってところの



綾・照葉樹林マラソン

名前の通り

自然の中を走る気持ちの良いマラソン大会やったょ


3ヶ月くらいかけて、サボったりしながらも一応

ジムで練習して

10キロに出場

隣でけぃた氏がペース配分しながら走ってくれて

どーにか無事完走したょ



めっちゃ良い天気で日焼けしたけど

楽しかったょ〜


みんなの秋模様も教えておくれ〜〜
最新☆コメント
アイコン画像にょんち
» のんちおめでとぉ〜!! (2013年07月31日)
アイコン画像なみー
» のんちおめでとぉ〜!! (2013年05月19日)
アイコン画像かなこ
» 新入り (2012年08月23日)
アイコン画像のむ
» 新入り (2012年08月09日)
アイコン画像かなこ
» 新入り (2012年07月30日)
アイコン画像のんちく。
» 新入り (2012年07月30日)
アイコン画像ナミムズ
» 新入り (2012年07月29日)
アイコン画像かなこ
» 春よ来い (2012年02月11日)
アイコン画像のんちい
» 春よ来い (2012年02月11日)
アイコン画像なみーー
» 春よ来い (2012年02月06日)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる