大人やめたいわ 

November 07 [Tue], 2006, 21:12
どうにもこうにも仕事が鬼のように溜まるので
なかなか日記も書けずにいたんですが、
今日は早退してきたので近状報告です。

何故早退したかっていうと肺炎になったからなんですねー。
咳がとまらないなー薬もらおーと思って近くの診療所いったら
念のためレントゲンを・・・ってことになり、右の肺が白くなってました。
急遽大きめの病院を紹介され点滴と採血・・・
入院?て話もあったんですが食欲旺盛なので自宅療養に落ち着きました。
はーやれやれ。




バイト時代に大腸炎になったことを思い出した。

S市教室の掲示板を覗いてみたら
懐かしい名前と見知らぬ名前が同居してて面白かった。


あの頃に還りたいよー!
ゲホゲホ。

ハピネス 

August 15 [Tue], 2006, 23:21
読みましたよ!


皆さんが「いいですよ!泣きますよ!」と言うので
それはもう期待していたのですが 期 待 通 り で す 。

期待する反面、実はちょっとヒヤヒヤしてたんです。
死が間近に迫ったヒロインとの純愛・・・・・・・・・
それってあのベストセラーみたいじゃないですか?って。
とにかくあのベストセラーにガッカリした私としては
「セ○チューに影響されてたらどうしよう!」と激しく不安が渦巻いたのです。


杞憂でした。


よかった。
ホントよかった。
本を読んで嗚咽を堪えきれない程に泣いたのは久々ではないかな。

自分の中の野ばら本ランキングで上位に入ってきましたぞ、これはー!

ちなみに「エミリー」「デウスの棄て児」はヤバイです。
「下妻物語」も別の次元で非常に好きだけど「下妻物語2」はなかった事にしたい。



そして、心配していた部分ですが。
境遇が似てるから、セカ○ュー(さっきから引き合いに出して申し訳ない)っぽいところがあるなーとは思うんですけど、確実に違ってたのはちゃんとした小説かエッセイもどきかってところでしょうか。

「やっぱこれが小説だよな」と感じました。
鼻水かみながら。

同窓会 

August 06 [Sun], 2006, 22:03
今日は素敵な方々と素敵なひと時を過ごして参りました☆

ミルキーウェイでうっかりパフェ二つ頼みそうになったけど
大人なので我慢!

短かったけどホッとできるいい時間でした・・・・・・・・・
あぁ愛しの女学院よ、永遠なれ!



また是非遊んで下さいね☆



ちなみに
add_さんとお別れした後はHさんとふらふらとお買い物いたしました☆

本日の戦利品


野ばらちゃんの「ハピネス」:やっと買えた!仕事ひと段落したら早く読みたい!
アナスイのハンカチ:一目惚れ〜☆
ヴィヴィアンのハンカチ:これ表裏が面白い事になってるんですYO☆
フランフランの鏡:30%オフをいい事にまんまと衝動買い。


ミラクル 

July 22 [Sat], 2006, 9:30
昨日、駅のホームでHさんにお会いしちゃいました!

私は気紛れでいつもより早い電車に、
Hさんは雨のためいつもより遅い電車に乗るところだったのです。


ミ ラ ク ル ☆


ご一緒できたのはS駅からT駅までだったので
あまりゆっくりできませんでしたが、塾の現状(新人が・・・とか)などなど
近状をうかがえて良かったです!


今度3人でお会いするのが楽しみですねv


初めて 

July 14 [Fri], 2006, 9:31
某芸能人に似てるって言われた。


森三中の村上(が痩せた感じ)。


芸能人に似てるって言われた事がなかったので
新鮮且つ納得でした。


そんな話を知人にしたら「村上よりもMEGUMIに似てる」とも言われました。



どちらにせよ胸囲20cmくらい違うんだろうな。

まだ生きてるよ 

July 08 [Sat], 2006, 10:14
この際6月は放置でいこうと決め込んでたら
あっという間に7月になってしまった。

速い。なんて速いんだ。

このままのスピードで1週間1ヶ月1年が過ぎていくのかと思うと
いったいどうなっちまうんだよぉぉぉぉぉお!!


そんな不安渦巻く今日この頃です。
さすがに婚期とか気になってきました。


毎日忙しくて生きた心地がしません。
そんな最中に隣国からミサイル。
一層生きた心地がしません。

フレッシュチーズめいっぱい 

May 14 [Sun], 2006, 22:49
あと2キロは痩せたいと思ってはいてもやめられないのが間食でありましてあぁ。

再会 その2 

May 08 [Mon], 2006, 10:02

世間で言うGW最終日の昨日、
野暮用でS市に下りましたら・・・O島君に発見されました!

相変わらず挙動不審!
そんなにオドオドしてるなら話しかけなきゃいいのに!!と思うくらい不審。

「今日はどうしたんですか?」と聞かれましたが、
まさか「ゲーセンに行って来ました」とは言えませんでした。
素直に言えばよかったな・・・・・・
「仕事なにしてるんですか?」とも聞かれましたが、
「あ〜え〜・・・い、一応教育関係ってことで・・・・・」と濁してしまいました。


凄いお互いジリジリした再会でした。


椿 

April 22 [Sat], 2006, 10:45






盛りを過ぎる前に撮っておきたかったので。

ある日の買い物 

April 19 [Wed], 2006, 9:17
いつも通っているお洋服屋さんから、セールのお知らせと言う名の招待状が来たので、友達と行ってきました。

・ラ パッショーネ(情熱)と言う名のイタリア〜ンレストランで腹ごしらえ
・中身はいたって普通な感じのちっちゃいお店
・11時半開店と書いてあるのに11時40分に入店した時、軽く準備中だった
・オーダーしてから軽く1時間後に料理が出てくる

・腹ごしらえをし、お世話になってる店長Sさんが休憩から帰る時間を見計らってお店へ乗り込む。
・カエルのポロシャツに釘付け×2名
・Sさん帰還
・取り置きしてもらったカットソーと御対面
・カエルポロシャツの色で迷う→2色キープ
・友人和柄チンピラシャツに釘付け→2色キープ
・友人フラミンゴカットソーに釘付け→2色キープ
・友人なまけものタンクに釘付け
・友人ウサギと亀柄草履に釘付け
・キープし過ぎ
・試着会開始
・結局今日もまたお揃いで買ってしまった、そんなカエルポロシャツ


・お揃い買うのも3着目ですよ・・・

・マニアな我等のためにSさんがミルラ限定の紙袋をくれた(!)
・居心地が良いお店なので、なんだかんだで2時間居座る
・お別れはやっぱり「ごきげんよう」
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像asa
» ハピネス (2006年08月18日)
アイコン画像add_wisteria
» ハピネス (2006年08月17日)
アイコン画像asa
» 同窓会 (2006年08月08日)
アイコン画像add_wisteria
» 同窓会 (2006年08月07日)
アイコン画像add_wisteria
» ミラクル (2006年07月23日)
アイコン画像asa
» まだ生きてるよ (2006年07月14日)
アイコン画像add_wisteria
» まだ生きてるよ (2006年07月14日)
アイコン画像asa
» まだ生きてるよ (2006年07月13日)
アイコン画像add_wisteria
» まだ生きてるよ (2006年07月09日)
アイコン画像asa
» フレッシュチーズめいっぱい (2006年05月23日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunanosiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる