ね、忘れないで? 

2006年12月24日(日) 20時16分
ちょ、ちょ、聞いて・・・・・サイフなくした(´Д`)ア゛ァーーーーー!!!!!
ちょ、まじで夢なら覚めて。保険書も学生書も銀行のカードもはいってたんですけど泣
お金はあんまり入ってなかったんだけどね。まぁ、よかったよ。よくないけどーーーーーー泣
一生心に残るクリスマスイブですよ・・・・・・ウ、ウヘヘ崩壊
も、ヤダーーーーーーー(゜□゜)ギャーーーーーーー!!!!!!!!叫

『一朝一夕』って何? 

2006年12月13日(水) 21時58分
YA-----HA--------!!!!!!!
久しぶり久しぶり久しぶり久しぶり久しぶり〜〜〜〜ノシ(´▽`)ノシキャー
一ヶ月ぶりだー!!みんなごめんねーーーーーーー!!!!
あ、もしかしてみんなコレ読んでなくね??アハッ☆ま、いっかΣb

期末も終わってテンションあがりまくりでっす!
「よつ○と」買っちゃった。かわいいのー。さいっこーー。あと今、「アイシー○ド21」にはまってるんだー。あれはおもしろい。みんなも読んでみてー。

あーあー、なんか書くことねー。てか、忘れたー(´△`)

ま、いっかΣb

君がいない僕の世界 

2006年10月05日(木) 20時08分
ipodね、買ったんだけどね、曲がない。
誰か私に曲をめぐんでvバンプかポルノがいい。(ワガママ

眠いね、最近ものっそいねみーのらー。
『ドッヂボール、頭はセーフ、ただし顔面アウト』みたいな。(イミフ

土日が部活で潰れるー。日曜大会ばっかだよ。あたんねーよ。バーカ。

カラオケ行きてー。
おもいっくそ気持ちよく晴れやかに清々しく大声で歌いたい。
みんなー、俺様ちゃんについて来い!!(ムリ

あぁ〜、文にまとまりがないね。
文才なさすぎだね。ヤヴァいよ(笑

今日ね〜、担任と38番が喧嘩してた〜。
ドラマの喧嘩みたいに顔がめっちゃ近かった。
笑ってしもた。先生背が低いし。20cmくらい差があった。
なんか謹慎になるかもね。ハハ

中間も近いし勉強しなきゃね。イエイ☆
じゃノシ

Q,生きてることとは?  A,死んでないこと 

2006年10月01日(日) 19時32分
う、う、う、うおおおおおおぉぉぉ!!!!!!!!
やっと、やっと、アドレスがわかったーーーーーーー!!!!!

みなさんおっひさ〜(。・ω・)ノ゙
あちしのこと忘れてない?緋月っすよ。ヒヅキでーす。あほな子デース(ぇ
ごめんよみんな。PCがいかれちまって全部わからんくなってた(泣)
でも、これからはきっと、たぶん、ちょっと大丈夫だよーーー*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ
がんばるよー、オォーー!!

今日ね弓道の審査ってやつに行ってきたの。
会場に8時に着いて、終わったのが16時。8時間Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
しかもそのうち7時間くらいは何もしてないし・・・(´Д`) =3ハフゥ

そうだ、昨日ポケモンのパールを買ったんだ。もう22レベル〜♪
なにげに部活の先輩が3人くらい持ってる。オタクっぽい・・・
新しいポケモンおもしれ〜(笑)

あとね、みんな西尾維新さんの小説読んで!めっちゃおもろいから。
戯言シリーズ最高だから!!内容もイイし、絵もイイΣb惚れるぜ!
でも、私はいましにがみバラッド。読んでるぜ。あれも最高。


みんな、みんなごめんよ。連絡とかしなくて。
反省してます。みんな見捨てないでください。

ファーストヤッピー☆ミ 

2006年07月22日(土) 8時26分
うわぁ、一ヶ月以上書いてなかったよ。

・・・ごみん☆(ウッザー

あれ?もしかしてブログ始めてから今日で一年っぽい?マジで?すげーね。
一周年おめでと〜(`▽´)イエーイ パチパチ(拍手
あと、自分誕生日おめでと〜。16才になりました〜。ウヒャァウ!!

いきなりっすが、当たったよ。え?何がって?矢が的にだよ。
もぅ、マジびつくりした。当たっちゃったよ。うわ〜い!!うれぴ〜w(キモ
あ、今ハカマはいております。今度見せるね。

期末テストも終りました。な、な、なんと、またもや学年(普通科)一位。
・・・・ありえね〜、あの点数でこれは・・・・・・みんなもっとがんばって!!

成績もでましたよー。これもまた平均が学年一位でした。
音楽が9なのが納得いかねぇ。がんばったのに!あの先生キライ!!
化学が10だったのがうれしいかも。化学大好きv

こんなもんです。意外とうまくいってます。これからもがんばりたいです。

これから部活仲間とキャッツカフェ行ってきます。楽しみだ〜v

黒<闇<無 

2006年06月10日(土) 20時08分
文化祭が終わったどーー!!
楽しかった〜(´▽`)先輩がやってるところに遊びに行ったりした〜。
風船を足でわったの。一発目に気合入れて踏んだらわれなくて、どっか飛んでっちゃって恥ずかしかった(/▽\)キャッ
教室が暗くて、少しだけ明かりがあって、なんかバーみたいなところがかっこよかった〜。
ネット壁画も完成したよー。写真撮ったから今度見せるねー。友達の写真も撮ったから。

う〜ん。何書いてるかわかんなくなってきたぞ。てか、文章めちゃくちゃ。

この前の中間テストの順位がでました。な、な、な、なんと1位。
びっくりだね。でも、1・2・3・4組は商業科だから、5・6・7組の3クラスの中だけだけどね。
うれしいんだけどね。すっごいうれしいんだけど、他の高校のことを考えると・・・ね。
・・・・・泣けてくるね。

ああ、もぅ、どうしようね。最近クラスの友達に、「可愛くなったね、恋でもした?」って何回も聞かれる。してねーよ、バーカバーカ!可愛くもねーよ!教室の中で大きな声で言うな!みんなの視線が痛いんだよ!「は?こいつのどこが可愛いんだ?」って感じの冷たい視線が痛いんだよ!!バーカバーカ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・グスンッ(泣)

明日がないなんてありえない 

2006年05月31日(水) 20時30分
うぃ〜す。

空想世界更新したよー。なんか眠くて何書いたんだか覚えてないけどね(ぇ
一応書いたから許してちょv(ウザッ
マジでスランプだー、無理だー、ゴメンナサイ。

次の話題逝きます。
中間テスト返ってきました〜。ん〜、ちょっとヤバイかな☆

〜ヒヅキちゃんのドキドキ中間テスト結果発表★ミ〜(拍手
           
              国  80点    ふっつうだよね〜
              数  79点    計算ミスで6点も落とした〜くやしぃ〜
              英  ・・・62点  英語苦手なんだよー先生悪かったし(言い訳
主要3教科終りました。ここまでで、えっと、何点?計算めんどいや。
次、現代社会・理科基礎・化学いきます。
              社  76点    あってると思ったところが間違ってたー(泣
              理  79点    マグデブルク半球なんて知るか!!
              化  90点    もぅ、ちょーびっくりだよ。まさか化学が最高点とは・・・

こんな感じです。そういえば社会は88点満点です。中途半端だよね。あとは100点満点です。
合計計算するのメンドイんでやめます。英語をがんばって勉強しよう!! 

最近部活が楽しいです。とーさんおもしれー。じゃノシ
              

つまらない日常 

2006年05月24日(水) 19時59分
( ノ゚Д゚)<ゎっT=゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww (ギャル文字
        (テストおわった)
やったー、やったー!!おわったよーー!結果が楽しみだよー(´∀`*)
ちょー疲れたー。テスト期間中に風邪ひいてふらふらしたんだよ。死ぬかと思った。しかも英語の時が一番つらかったんだよ。最後のほうやる気が出なかった。うえーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
明日からやっと普通の日常に戻れるよー。たのしー。
最近ある友達がウザくなってきたー。嫌いじゃないんだけどなんだかなー。おもしろい友達もできたんだよ。
うん。これくらいでいいか。(よくない
じゃ(*゚∀゚)ゞ

あなたは私が必要ですか? 

2006年05月08日(月) 20時09分
おっひさ〜(*´▽`*)ノシ
いや〜、ホント久しぶり〜。みんな元気ぃ?
最近何あったっけ?GWがあったね。祭り楽しかった。うん。
その前に課題テストの学年順位がでたー。たしか学年5位だった。すごくね?
自分でもびっくりだよ。マジで。夢か?ありえね〜。
あと、弓道の先輩達の大会がありました。女子も男子も県大会いけた〜。
やた〜!先輩カッコイイ!!私もがんばるぞお!まだ弓も持ってないけどね・・・。
そろそろ中間テストだね〜・・・・最悪だあ。ムリだ。終わりだ。もうやってらんねぇ。
でも学園祭?だぁ。楽しみだ。図書委員で古本売るんだ〜。えへへ〜。
みんな遊びに来てね。あ〜、楽しみだ〜。その前に中間あるけど・・・。
そだ、空想世界かいてなくてごめんなさい。がんばってかくよ。
じゃノシ

みゃー 

2006年04月21日(金) 20時24分
むかつくー!!
ありえねー、マジむかつくー!え?何がむかつくって?(聞いてない
そりゃあ、もちろん風だよ、か・ぜ!!マジ疲れる。自転車つらい。
しかも最近寒いから死にそうになる。もーやだー。
制服めくれるんだよ!前に進めないんだよ!矢が飛びそうになるんだよ!集中できないんだよ!
ふぅ。うん。愚痴おしまい。
最近疲れてる。眠い。おもいっきり寝たい。ぐーぐー寝たい。
最近怖い夢を見る。今日は・・・起きて泣いてしまった。怖かった。
うん。高校大変。でも、みんなより楽だと思う。だからがんばるよ。
皆勤賞狙うよ。あ、空想世界書いてなくてごめんなさい。がんばって書きます。
じゃノシ
メロメロパーク
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像朱月
» ね、忘れないで? (2006年12月25日)
アイコン画像きむら
» 女の意地 (2006年04月11日)
アイコン画像きょん
» チキクー(お父さんのキック (2006年03月18日)
アイコン画像きょんた
» 鼻血出そう・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像きょん
» はいはーい、タコが通りまーす。 (2005年10月08日)
アイコン画像きょん
» サァッ!! (2005年09月29日)
アイコン画像きょん
» 占い。 (2005年09月22日)
アイコン画像ハラダ
» 部屋の端っこで丸くなって・・・ (2005年08月20日)
アイコン画像京太
» 部屋の端っこで丸くなって・・・ (2005年08月19日)
アイコン画像京太
» 扇風機は神様。 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋月
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる