ダイエット 

May 07 [Sat], 2005, 16:02
こんにちは☆
常日頃ダイエッターのちぃです
やっぱり可愛い服や綺麗な服を着こなすには
美しいボディーがなきゃ無理だと思うんですよね

残念なことに私はその美しいボディーというものを持ち合わせてはいないので
今、頑張ってダイエットに励んでいるところなのです☆
出来ることなら楽に簡単にそして素早くダイエット出来たら良いんですけど
そんなことできるはずもなく・・・
やはり地道にコツコツとやっております。
後ウエストは6cmぐらい細くしたい・・
モデルさんみたいな体系になりたいなぁーとか思いつつ・・・。
少しでも近づけるように毎日ストレッチと筋トレの日々ですw
太ももと二の腕はかなり細くしなきゃ
後三ヶ月ぐらいで目標達成出来たら良いなー☆
てか、そうなるように頑張ってるんですけどね。
皆様、おススメのダイエット方法がございましたら是非とも教えてくださいませw

へへへv 

May 03 [Tue], 2005, 23:16
こんばんはー☆
てか、そろそろお休みなさいな時間ですよね(笑)
でもテンション高く行きますよー♪
何故かっていうとですね・・・
ふふふふふ・・・vvvvvv(怖っ)

な ん と ! !

Christian Diorのネックレスを買ってしまったのですv
イェイ♪やったねーvvv
って、正確に言うと買ってもらったんですけどね(笑)
ちなみに母とお揃いです♪
自慢じゃないですけど、我が家は母子の仲、めちゃくちゃ良いです!
マジ前世は姉妹だったんじゃないか?ってぐらい仲良し♪
そんなわけでお揃いです(笑)
普段はこんな高価なもの買ってもらえるお家じゃないんだけど
今回は特別vだって、学校で優秀生徒に選ばれたんだもーん(笑)
いやさ、昨年度の優秀生徒になった。ってのは3月ぐらいには
発表されてたんですけど、お祝いは無しだったんですよ。
てか、お祝いなんてしてもらえないだろうなー。ぐらいに
思ってたんですけど・・。ちょっと嬉しいサプライズですよね♪
なんで、二ヶ月も遅れたお祝いになったかと言ったら・・・
先月の末に私の誕生日だったのですが、それと一緒にお祝いって
ことなんでしょーね☆wへへへv嬉しいな♪

えと、やっぱりテンションは高いけどお子様は眠い時間なので
幸せ気分のまま眠りにつこうと思いますーv
では、おやすみなさいませ☆

ポーチが欲しい 

May 02 [Mon], 2005, 9:47
おはようございます☆
朝からちょっと良い気分なちぃですw
別に何があたって訳じゃないのですが、なんか空気が良い感じ。
暑くも無く寒くも無く丁度良いですね♪
毎日これくらいなら良いのにv(笑)

あ、そうそう。
最近の私は可愛くて機能的なポーチを捜し求めてるんです!
化粧品を入れるのに最適なポーチが欲しいよー。
このゴールデンウィーク中にゲットしたいな・・・。
何かおススメなポーチがありましたら是非教えて下さいね!☆
ちなみに今のところはレスポのポーチにしようかな。と思ってますw

今週の水曜日あたりに母とショッピングに行こう。と思っているので
その時に買えたら良いな☆母とお揃いのアクセサリーも欲しいんだよね。
ほら、そろそろ母の日でしょ?vふふv何が良いかなぁー。
ネットサーフィン&雑誌を見ながら暫く悩むとしますかね(笑)

初ブログ 

May 01 [Sun], 2005, 17:47
初めてのブログでちょっと緊張w
なんか、ノートの一番最初のページを
丁寧に書いている・・・そんな気分です(笑)
絶対にそのうち汚くなるのに
最初だけ気合を入れて綺麗に丁寧に書くよね?w
今、まさにそんな感じv
どうってことないことなのに、何故かドキドキv
新鮮な気分でちょっと楽しいです(笑)

ぁ、そうそう・・・今私はちょうどF連休という
長いGWの真っ只中なのですがどうにもこうにも暇すぎて暇すぎて・・(笑)
彼氏とデートしようにも彼氏がいないというなんとも寂しい女子高生な
私はですね、暇でしかたないというそんななかちょっと久々に
チャットとかしてみたりしてますw以外に楽しいんだなこれがv
普段話せないような年代の人たちと話せたりして♪
今日はたまたま年下の女の子とばっかり話してるんだけど・・・
いっやぁー可愛いねvv(ババクサイよ私(笑))
ほんのちょっぴりジェネレーションギャップを感じたけれど
それでも、まだまだ話についていけて良かったデス(笑)
20mシャトルランじゃなくて50mシャトルランなるものが出来たらしい・・・
ビックリだよ(汗)20mでさえ嫌だったのに50mだなんて・・・(怖っ
今の中学生はかわいそうに・・・(涙)
私の時代は20mだけで良かったと切に思いましたョ(笑)
こんなこと言ってるから太るのよねー(汗)もっと運動しなきゃだよ私!
目指せメリハリボディーv(程遠いけどな・・・)
ぁ、今日お話した中学生の子v2人とも受験頑張ってね!
来年の春には晴れて花の女子高生になれるように応援してるよーv

では、そんなわけで、今日のところはこの辺で・・・v
また明日ー☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前:ちぃ■
■年齢:17■
■メモ■
コスメ&ファッション大好きv読書と音楽、映画鑑賞も好きvぁ、後は水泳とピアノが得意です♪
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 初ブログ (2005年05月02日)
アイコン画像youta55
» 初ブログ (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunaninaruyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる